fbpx

忘れられない男性に共通する特徴とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

忘れられない男性に共通する特徴とは?

投稿日 2018.04.26

恋人として交際していた人、不倫関係だった人、どんな関係だったのかはさておき、何年経ってもふっと思い出す男性がいます。
結果、別れることになってしまったけれど、今でも男性に言われたことなどを思いだして、胸がキュンとなったりします。
そういう男性には共通する特徴があります。
そして、別れても魅力的な男性を忘れるために効果的は方法もあります。
今回は、交際クラブ・デートクラブの忘れられない男性に共通する特徴、そして忘れるための方法2選についてお話ししましょう。
カップル

■忘れられない男性に共通する特徴

強烈な印象を持って、女性の中に居続ける男性。
あれほど夢中になった自分は昔も今もあの男性にだけ、それだけに別れたあともふっと付き合っていたときの記憶がよみがえります。
このような男性には共通する特徴があります。
早速、みていきます。

■自分をとことん分かってくれた男性

女性の魅力的である点は多いに認め_褒める、それは性格であったり、デートの日に着ていった服であったり。
そして女性の発言や考え方に偏りがあったときは、それをストレートに良くないと言ってくれる男性。
耳が痛いことでも、その男性との信頼関係が絶大であれば、そして男性に言われたことが全うであれば、女性は素直に受け入れられますね。
社会人になって何年も経てば、自分をしかってくれる人はなかなかいません。
そんな中で、この交際クラブ・デートクラブの男性は女性に対しての愛情とともに、間違っていることは間違っていると言える、大人の男性の包容力を持つ魅力的な人なのです。
女性のことを分かった上での言動はやはり心にぐっときます。

■独特の世界を持っている男性

自分の世界を持ち、そこには女性が入れないほどの独自性を持つ男性。
デートで何回も会う時間を重ねても、女性への気持ちとは全く別に男性は自分の世界を大事にします。
その世界について話してくれる男性に女性は憧れ、自分が今まで知らなかった世界を発見したことに喜びますが、ときとして、男性は女性との時間より自分の世界を選ぶことがあり、女性にとっては自分の価値について不安になることもあります。
しかし、このような男性にとっては女性との交際と自分の世界とは全く別物。
女性にはこの感覚が魅力に映るのです。

■体の相性がとても良い男性

交際する人との性格的な相性や、似通った価値観を持っていることは良いことですが、体の相性もとても大切な要素となります。
体の相性が良かった男性は忘れられない人となるのです。
さて、このように挙げてみると、モテる男性の要素がたっぷりですね。
この要素がすべて備わっていれば、忘れられない男性となるのも当たり前かもしれません。
では、そんな男性を忘れるための方法をご紹介しましょう。

■できるだけ出かける

別れた後、泣きたいときは思いっきり泣きましょう。
悲しい映画を観てワンワン泣くのも良いでしょう。
落ち着いてきたらでいいのですが、家にこもっていると男性のことを考えてしまいますね。
ですから、できるだけ出かけるようにしてみます。
1人で出かけるのも良いし、友達とでもいいのです。
新しいことを始める機会と捉えてもいいですが、もしまだそんな気持ちでなければ、カラオケでも食事でも、天気が良ければ友達と公園に出かけてピクニックはいかがですか?
お日様に当たって、男性のことを友達にとことん聞いてもらいます。
また泣けてくるかもしれませんが、自分を抑える必要はありません。
泣けてきても涙はいつか止まります。
外の空気を吸ったことで、気分転換になります。
これを繰り返すことで、だんだんと癒えてきます。
新しいことを始められるようであれば是非始めてください。
自分の頭を何かで夢中にさせることは、男性との時間を思い出すことを減らしてくれます。
新しいことを始めれば、それに集中できますし、男性でも女性でも新しい出会いを期待することもできます。
誰かと出会うことで、新しい男性を紹介してもらえることだってあるのです。

■時間が解決するということをイメージする

どんな別れでも、どんな悲しみでも時間はすべてを解決してくれます。
良く聞くことであっても、自分が悲しみの真っ只中にいるとこの気持ちが永遠に続くのではと思ってしまいます。
その時間の経過を早送りするためには、男性との思い出を処分しましょう。
電話番号もSNS上のやりとりもすべて削除します。
もしかして復縁があるかもなどと未練があると、時間が解決してくれるのを遅らせるだけです。
そして、過去の交際相手のことなど思い出し、その男性達のことを考えても今では全然平気になっている自分をみつめ、今回の別れもきっとそうなっていくんだとイメージしてみます。
上述に書いた通り、出かける機会をなるべく作り、人と会い、男性を過去の人にしていくことで、思い出すことも自然に減っていくでしょう。
そうなれば、時間が解決してくれ、次の恋に進む準備ができ始めると言っても良い状態になります。

■最後に1つ

このような忘れられない交際クラブ・デートクラブの男性とお付き合いをしたあなた、女性として魅力的であると言っていいのではないでしょうか。
きっぱりと過去の男性を過去の人にして、本命の男性と出会う準備をしてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ