忘れられない男性に共通する特徴とは?

投稿日 2018.04.26

恋人として交際していた人、不倫関係だった人、どんな関係だったのかはさておき、何年経ってもふっと思い出す男性がいます。
結果、別れることになってしまったけれど、今でも男性に言われたことなどを思いだして、胸がキュンとなったりします。

そういう男性には共通する特徴があります。
そして、別れても魅力的な男性を忘れるために効果的は方法もあります。

今回は、交際クラブ・デートクラブの忘れられない男性に共通する特徴、そして忘れるための方法2選についてお話ししましょう。

カップル

忘れられない男性に共通する特徴

強烈な印象を持って、女性の中に居続ける男性。
あれほど夢中になった自分は昔も今もあの男性にだけ、それだけに別れたあともふっと付き合っていたときの記憶がよみがえります。

このような男性には共通する特徴があります。
早速、みていきます。

自分をとことん分かってくれた男性

女性の魅力的である点は多いに認め_褒める、それは性格であったり、デートの日に着ていった服であったり。
そして女性の発言や考え方に偏りがあったときは、それをストレートに良くないと言ってくれる男性。

耳が痛いことでも、その男性との信頼関係が絶大であれば、そして男性に言われたことが全うであれば、女性は素直に受け入れられます。
社会人になって何年も経てば、自分をしかってくれる人はなかなかいません。

そんな中で、この交際クラブ・デートクラブの男性は女性に対しての愛情とともに、間違っていることは間違っていると言える、大人の男性の包容力を持つ魅力的な人なのです。
女性のことを分かった上での言動はやはり心にぐっときます。

独特の世界を持っている男性

自分の世界を持ち、そこには女性が入れないほどの独自性を持つ男性。
デートで何回も会う時間を重ねても、女性への気持ちとは全く別に男性は自分の世界を大事にします。

その世界について話してくれる男性に女性は憧れ、自分が今まで知らなかった世界を発見したことに喜びますが、ときとして、男性は女性との時間より自分の世界を選ぶことがあり、女性にとっては自分の価値について不安になることもあります。

しかし、このような男性にとっては女性との交際と自分の世界とは全く別物。
女性にはこの感覚が魅力に映るのです。

体の相性がとても良い男性

交際する人との性格的な相性や、似通った価値観を持っていることは良いことですが、体の相性もとても大切な要素となります。
体の相性が良かった男性は忘れられない人となるのです。

さて、このように挙げてみると、モテる男性の要素がたっぷりです。
この要素がすべて備わっていれば、忘れられない男性となるのも当たり前かもしれません。

では、そんな男性を忘れるための方法をご紹介しましょう。

できるだけ出かける

別れた後、泣きたいときは思いっきり泣きましょう。
悲しい映画を観てワンワン泣くのも良いでしょう。

落ち着いてきたらでいいのですが、家にこもっていると男性のことを考えてしまいます。
ですから、できるだけ出かけるようにしてみます。

1人で出かけるのも良いし、友達とでもいいのです。
新しいことを始める機会と捉えてもいいですが、もしまだそんな気持ちでなければ、カラオケでも食事でも、天気が良ければ友達と公園に出かけてピクニックはいかがですか?

お日様に当たって、男性のことを友達にとことん聞いてもらいます。
また泣けてくるかもしれませんが、自分を抑える必要はありません。

泣けてきても涙はいつか止まります。
外の空気を吸ったことで、気分転換になります。

これを繰り返すことで、だんだんと癒えてきます。
新しいことを始められるようであれば是非始めてください。

自分の頭を何かで夢中にさせることは、男性との時間を思い出すことを減らしてくれます。
新しいことを始めれば、それに集中できますし、男性でも女性でも新しい出会いを期待することもできます。

誰かと出会うことで、新しい男性を紹介してもらえることだってあるのです。

時間が解決するということをイメージする

どんな別れでも、どんな悲しみでも時間はすべてを解決してくれます。
良く聞くことであっても、自分が悲しみの真っ只中にいるとこの気持ちが永遠に続くのではと思ってしまいます。

その時間の経過を早送りするためには、男性との思い出を処分しましょう。
電話番号もSNS上のやりとりもすべて削除します。

もしかして復縁があるかもなどと未練があると、時間が解決してくれるのを遅らせるだけです。
そして、過去の交際相手のことなど思い出し、その男性達のことを考えても今では全然平気になっている自分をみつめ、今回の別れもきっとそうなっていくんだとイメージしてみます。

上述に書いた通り、出かける機会をなるべく作り、人と会い、男性を過去の人にしていくことで、思い出すことも自然に減っていくでしょう。
そうなれば、時間が解決してくれ、次の恋に進む準備ができ始めると言っても良い状態になります。

最後に1つ

このような忘れられない交際クラブ・デートクラブの男性とお付き合いをしたあなた、女性として魅力的であると言っていいのではないでしょうか。
きっぱりと過去の男性を過去の人にして、本命の男性と出会う準備をしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ