fbpx

気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法

投稿日 2018.07.27

今や老若男女が使用している連絡ツールといえば、 LINEです。
メッセージも通話もできますし、ビデオ通話だってできちゃう優れものです。
プライベートでLINEを活用しているという人も多いことと思いますが、メッセージは電話と違って相手の顔も見えませんし、文字だけで言いたいことを伝えなければならないので気を使うという人も少なくありません。
特にその相手が気になっている異性だったら、余計緊張してしまうかもしれません。
ちゃんと意図が伝わるだろうか、返信が返ってくるかなと不安になることも少なくないでしょう。
では気になっている異性にはどんなLINEメッセージを送れば良いのでしょうか?
そこでここからは、気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法について具体的にご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
恋愛

■1、簡潔に伝える

相手にわかりやすいLINEメッセージを送るためには、文の全体を簡潔にしてみましょう。
好きな人に送るメッセージだと思うと沢山打ち込みたくなる気持ちは分かりますが、多くのことを一度に相手に伝えるのは、実は不親切なことなのです。
長い文章を読むために相手は時間を使わなければなりませんし、スクロールしながら文章を見て始めから最後まで文章を理解しなければなりません。
質問が何個も入っていれば一つ一つの質問に答えなければなりませんし、いくつもの内容の事に関して返信しなければならないのはかなり面倒くさいことでしょう。
特定の異性からいつも長いメッセージが送られてくるとすれば、相手は嫌気がさして、だんだん返信も短く、少なくなっていくことでしょう。
人との距離は一度や二度のメッセージで縮まるものではありません。
顔と顔を合わせて話すのと同じように、いくつもの会話を積み重ねて仲良くなっていくのです。
ですから、一度で沢山のことを伝えようとせず、ひとつの内容だけにとどめておくようにしましょう。
そうすれば今伝えたいと思っていることが伝わり、意思の疎通もスムーズになるでしょう。

■2、自分の言いたいことは後回し

気になる異性と会話する時、あなたはどんなことに気をつけますか?
大抵の人は自分の言いたいことは後回しにし、相手の意図を汲むために努力します。
例えば、コーヒーが飲みたいと思ってもそのことを口にする前に、あなたは何か飲みたいものがある?と聞くことでしょう。
自分がしたい、欲しい、必要だと思ったことを相手も同じように思っていないかどうか先に確認するのです。
これは気遣いの行動の一つであり、人間関係を築く上では欠かせない要素の一つです。
これはLINEのメッセージを送る時にも応用できます。
例えば次の日に一緒に遊びに行くとしたら、二人でどこに行くかを決めることでしょう。
どこか行きたい場所が決まっていたとしても、自分はここに行ってみたいと言う前に、あなたはどこに行きたい?何がしたい?と送ることができるでしょう。
これは会話を繋げるテクニックでもありますし、相手の意図を汲むことができる人だという良い印象を相手に植え付けることもできます。会話上手な人はよく使っている方法ですから、是非LINEメッセージでも試してみてください。
3、相手が返信しやすいようにする
これはメールなどを送る時にもよく使われる方法ですが、相手が返信しやすいような文章を送ると気になっている異性に好感を抱いてもらいやすくなります。
同じメッセージでも返信しやすいものと、どう返信したら良いのか分からないというメッセージがあるものです。
最後が質問ではなかったり、文章が擦り切れトンボだったり、日記型のような反応に困る文章だったり。中には自分が良いと思った写真を送って相手の反応を見たり、スタンプだけのメッセージを繰り返したりする人もいるようですが、これはあまり賢い方法ではありません。
これは相手を困らせてしまいますし、煩わしいという印象を与えてしまうので決してしないようにしましょう。
お勧めの方法としては、質問をする時には相手が答えやすいように二択にするというものです。
YESかNOで答えられるもの、もしくはこれとこれならどちらがいい?とか、こことここならどっちがいい?という質問なら相手も答えやすく、返信しやすいでしょう。
男性は面倒くさがり屋の人が多いので、これは特に女性にお勧めの方法です。ぜひ試してみてください。
ここまでで、気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法について具体的にご紹介しました。
一つは簡潔に伝えるように心がけること、そして自分の言いたいことは後回しで相手の意図を汲むことを優先させること、相手が返信しやすいようなLINEメッセージを心がけることを意識できるでしょう。
気軽にできるLINEメッセージだからこそ、相手と気持ちよくメッセージ交換ができるように意識すべきです。
その気配りは相手に必ず伝わり、あなたのことが気になるようになるでしょう。
そのようにして、気になる人との距離を縮めてみましょう。
会えない時間もつながっていられる便利なツールLINEを活用して交際クラブ・デートクラブをもっと楽しんでいきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ