気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法

投稿日 2018.07.27

今や老若男女が使用している連絡ツールといえば、 LINEです。
メッセージも通話もできますし、ビデオ通話だってできちゃう優れものです。
プライベートでLINEを活用しているという人も多いことと思いますが、メッセージは電話と違って相手の顔も見えませんし、文字だけで言いたいことを伝えなければならないので気を使うという人も少なくありません。
特にその相手が気になっている異性だったら、余計緊張してしまうかもしれません。
ちゃんと意図が伝わるだろうか、返信が返ってくるかなと不安になることも少なくないでしょう。
では気になっている異性にはどんなLINEメッセージを送れば良いのでしょうか?
そこでここからは、気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法について具体的にご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
恋愛

■1、簡潔に伝える

相手にわかりやすいLINEメッセージを送るためには、文の全体を簡潔にしてみましょう。
好きな人に送るメッセージだと思うと沢山打ち込みたくなる気持ちは分かりますが、多くのことを一度に相手に伝えるのは、実は不親切なことなのです。
長い文章を読むために相手は時間を使わなければなりませんし、スクロールしながら文章を見て始めから最後まで文章を理解しなければなりません。
質問が何個も入っていれば一つ一つの質問に答えなければなりませんし、いくつもの内容の事に関して返信しなければならないのはかなり面倒くさいことでしょう。
特定の異性からいつも長いメッセージが送られてくるとすれば、相手は嫌気がさして、だんだん返信も短く、少なくなっていくことでしょう。
人との距離は一度や二度のメッセージで縮まるものではありません。
顔と顔を合わせて話すのと同じように、いくつもの会話を積み重ねて仲良くなっていくのです。
ですから、一度で沢山のことを伝えようとせず、ひとつの内容だけにとどめておくようにしましょう。
そうすれば今伝えたいと思っていることが伝わり、意思の疎通もスムーズになるでしょう。

■2、自分の言いたいことは後回し

気になる異性と会話する時、あなたはどんなことに気をつけますか?
大抵の人は自分の言いたいことは後回しにし、相手の意図を汲むために努力します。
例えば、コーヒーが飲みたいと思ってもそのことを口にする前に、あなたは何か飲みたいものがある?と聞くことでしょう。
自分がしたい、欲しい、必要だと思ったことを相手も同じように思っていないかどうか先に確認するのです。
これは気遣いの行動の一つであり、人間関係を築く上では欠かせない要素の一つです。
これはLINEのメッセージを送る時にも応用できます。
例えば次の日に一緒に遊びに行くとしたら、二人でどこに行くかを決めることでしょう。
どこか行きたい場所が決まっていたとしても、自分はここに行ってみたいと言う前に、あなたはどこに行きたい?何がしたい?と送ることができるでしょう。
これは会話を繋げるテクニックでもありますし、相手の意図を汲むことができる人だという良い印象を相手に植え付けることもできます。会話上手な人はよく使っている方法ですから、是非LINEメッセージでも試してみてください。
3、相手が返信しやすいようにする
これはメールなどを送る時にもよく使われる方法ですが、相手が返信しやすいような文章を送ると気になっている異性に好感を抱いてもらいやすくなります。
同じメッセージでも返信しやすいものと、どう返信したら良いのか分からないというメッセージがあるものです。
最後が質問ではなかったり、文章が擦り切れトンボだったり、日記型のような反応に困る文章だったり。中には自分が良いと思った写真を送って相手の反応を見たり、スタンプだけのメッセージを繰り返したりする人もいるようですが、これはあまり賢い方法ではありません。
これは相手を困らせてしまいますし、煩わしいという印象を与えてしまうので決してしないようにしましょう。
お勧めの方法としては、質問をする時には相手が答えやすいように二択にするというものです。
YESかNOで答えられるもの、もしくはこれとこれならどちらがいい?とか、こことここならどっちがいい?という質問なら相手も答えやすく、返信しやすいでしょう。
男性は面倒くさがり屋の人が多いので、これは特に女性にお勧めの方法です。ぜひ試してみてください。
ここまでで、気になっている異性に送るべきLINEメッセージの活用法について具体的にご紹介しました。
一つは簡潔に伝えるように心がけること、そして自分の言いたいことは後回しで相手の意図を汲むことを優先させること、相手が返信しやすいようなLINEメッセージを心がけることを意識できるでしょう。
気軽にできるLINEメッセージだからこそ、相手と気持ちよくメッセージ交換ができるように意識すべきです。
その気配りは相手に必ず伝わり、あなたのことが気になるようになるでしょう。
そのようにして、気になる人との距離を縮めてみましょう。
会えない時間もつながっていられる便利なツールLINEを活用して交際クラブ・デートクラブをもっと楽しんでいきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ