fbpx

セレブ・エリートな男性に好評なメイクとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブ・エリートな男性に好評なメイクとは?

投稿日 2018.07.26

近年、パパ活する女性が増えています。
実際に私も交際クラブ・デートクラブに登録して使わせていただいているのですが、パパ活する女性とセッティングしてもらうことも多いです。
パパ活する女性は、遊ぶだけであれば簡単に楽しめるので、遊びたい方にはおすすめですね。
実際に交際クラブ・デートクラブで紹介していただいている方には、色々と楽しんじゃっている方も多いのではないでしょうか。
私もデートをして楽しんでいます。たまにショッピングを楽しんだり、映画を観に行ったりすることもあります。
もちろん、食事を楽しんだりもしています。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性との遊びは、楽しみも無限大です。
相手が何を求めているかによって違ってきますが、遊ぼうと思えば遊びつくせると言えるでしょう。
今回は私が交際クラブ・デートクラブを使って遊んでいるパパ活女性たちとの出会いについて紹介します。
女性

■・パパ活とはそもそも何か

あまりこの手の遊びに慣れていない方は、そもそもパパ活が何かを知らない方も多いのではないでしょうか。
パパ活というのは、簡単に言うと女性がパトロンを探すことを意味しています。
実際にパトロンを見つけてお小遣いをもらうということを、総じてパパ活と言うわけですね。
男性はパパになって、女性を経済的に支援することになります。
そのため、どうしてもお金がかかるということで、セレブやエリートの方がパパになるということが多いです。
もちろん、お小遣いとは言ってもそこまで多くなくて良いので、毎回デートで1万円~5万円ほど渡してあげるのが定番となりますね。
それくらいなら、普通に交際クラブ・デートクラブを使っている方でも余裕なのではないでしょうか。
中にはそこで心を開いてもらって、ホテルに行くということもあります。
お金が絡むことによって、大人の割りきった関係を楽しめることもあるのです。
パパ活をしている女性は交際クラブ・デートクラブにも多いので、気になる方は利用してみてはいかがでしょうか。デート内容は自由なので、お互いに話し合って内容を決めてみるのも楽しいと思います。

■・出会える女性も豊富

東京の交際クラブ・デートクラブの場合は、出会える女性も豊富です。
毎月100人程度登録者を確保しているので、その中から素敵な女性を紹介していただくことできます。
実際に私の場合も紹介していただいて、すでに何人もの女性とデートしています。
そこで出会った女性の中には、大人の割りきった関係を楽しんでいる人もいれば、デートだけを楽しんでいる人もいます。
要は、何をしても良いのです。
相手が良いと思えば良いですし、自分が良いと思えば良いのです。
交際クラブ・デートクラブの場合は特に恋愛に制限をかけているということもありません。
そのため、お互いに良いと思ったデート内容で楽しめます。
もちろん、相手が嫌がっているのに、無理にホテルに連れて行こうとするのはNGです。
ルールとマナーを守って楽しく使っていくことが必要となります。
相手の女性はもちろん、自分もそういうマナーやルールを守れないと、クラブ側から注意を受けることもあるでしょうね。
原則としては交際クラブ・デートクラブ側でも会員の質を管理していますが、そこは人なので合う合わないということもあります。そこも理解して使っていくことが必要となるでしょう。
ただ、確実に言えるのは東京だと可能性がかなり広がるということですね。
まずは色々と使ってみて、交際クラブ・デートクラブに慣れていくと良いかもしれません。
使い方はとてもシンプルなので、もちろん難しいことはまったくありません。

■・好きな相手を好きなデート

好みのタイプの女性を見つけて、まずは好きなデートをしてみてください。
ただ、最初からパパ活が目的の女性は、お小遣いを欲しがってくることも多いです。
もともと経済的に支援するのがパパの役目なので、そこは割り切っておくことが必要となります。
割り切った関係が嫌という方は、その点を運営に伝えておくようにしましょう。
もちろん、パパになってから可能性が広がってくることもあるので、その点は相手の気持ちを考えて色々と決めていくことが必要となるでしょうね。
くれぐれも自分本位になってしまわないように、女性とのデートを楽しんでいきましょう。
私の場合はいつもデートコースをしっかり考えています。
雰囲気が良ければホテルにも行けるので、そこは無理に頑張る必要もありません。
自然な流れで楽しめるように、自分がエスコートしていくことも重要ですね。
女性も大人の女性なのですから、そこはしっかりとエスコートしてあげてください。
そうすれば、より楽しめることも増えていくはずです。

■まとめ

私はこれからも交際倶楽部・デート倶楽部を使って、ナイトライフを楽しみたいと思っています。
パパ活している女性は、特に狙い目だと思いますよ。
まずは良い女性を見つけてデートを楽しんじゃってみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ