彼氏がほしい!彼氏を作るためにすべきこと

投稿日 2018.05.10

「彼氏がほしい…」と心の中で何度も強く思っても、道端でステキな男性が「彼氏にしてくれませんか?」なんてことはありません。

街を歩けば、見た目がすごくいいわけでもない女性に、イケメンの彼氏がいたりすると、「交際クラブ・デートクラブのセッティングはこなしているのになんで彼氏できないの!?」と思っている方も多いはず!

なぜ、彼氏がほしいのにできないのでしょうか!
ここでは、本気で彼氏を作るためにすべきことを紹介しています。

今から出来ることもあるので、ぜひ取り入れてみてください。

カップル

そもそも彼氏ができないの?

特に男性をお断りしているわけでもないのに、彼氏がしばらくいない…という場合、何かしらの原因があると考えられます。
当てはまっているものがあれば、改めたほうがいいかもしれません。

受け身になっている

最近は消極的な男性も多いので、女性側が受け身でいると、より一層出会いから遠のいてしまいます。
いつか理想の男性と出会える、友だちが紹介してくれる、など自ら動かずに待ってばかりいると、せっかくの出会いのチャンスも逃している可能性があります。

警戒心が強すぎる

2人きりには絶対ならない、話しかけても話に全く乗らない、これでは恋が始まる可能性は皆無。
警戒心が強すぎると男性は、嫌われてるとも捉えてしまいます。

理想が高すぎる

高身長・高収入など、理想を持つのは自由です。しかし、理想の男性が相性のいい男性とは限りません。
理想を追い求めてばかりいると、あっという間に年を重ねてしまいます。

家と仕事の往復しかしていない

朝起きて、仕事に行ってクタクタになって家に帰ってくる、仕事を頑張っていれば疲れます。
しかし、これでは出会いがないのは当然です。

疲れた体を休ませるのも必要ですが、彼氏がほしい、出会いたいと思うのなら、会社帰りに飲み会や食事に出かけたほうが◎。

彼氏を作るためにすべきこと

さて、ここからは彼氏を作るためにした方がいいことをご紹介します。
彼氏を作るためだけでなく、女性としても魅力的になれることばかりですので、参考にしてください。

ネガティブな思考をやめる

自分は何をしてもダメ…頭の中で思っているだけだから、他人にはわからないと思っていませんか?
実は意外に思っていることは顔に出たりします。

もし、楽しいことがあったら、ちょっとニヤケてしまいます。
なので、いつも笑顔でいるためには、考え方もポジティブでいることが大切なんです。

どうしても我慢できない愚痴を言いたいようなことがあったら、延々に溜め込まずスパッと出してしまって、切り替えて次のステップへ進みましょう。

笑顔でいることを心がける

笑顔でいる人の周りには自然と人が集まります。笑顔でいると、親しみやすい印象を与えることができ、男性も声をかけやすいでしょう。
一緒にいて楽しそう、安心できるなと思ってもらうことが大切です。

自分のアピールポイントを知っておく

アピールポイントと聞くと、身構えてしまいますよね。
しかし、自分の長所を知っておくことは、彼氏を作る上で武器になります。

自信がないと思っている人よりも自信を持って行動している人の方が、かならず魅力的に見えます。
なので、優しさだったり笑顔だったり、お料理だったり、これはちょっと得意かなと思うところをどんどん伸ばしていきましょう。

女性らしさを身につける

女性らしさを想像したときに一番に思い浮かべるのは、服装や髪型でしょうか。
しかし、もっと身近なもので女性らしさをアップさせることが出来ることがあります。

それは言葉遣いです。言葉遣いひとつで印象はがらりと変わります。若者言葉も面白くていいですが、綺麗な日本語を使えるようにしましょう。
他にも、すぐにできることはあります。

座ったときに脚を揃えて座ったり、食べ方がきれいだったり、ものを渡すときに片手を添えたり…。
すぐに取り入れられることですが、意識しないとできないことなので、日ごろから意識してできるといいです。

自分から行動を起こしてみる

今まで自分から外に出ようと思わなかったタイプの人は、ちょっとだけ積極的に行動してみましょう。
はじめから、合コンや婚活パーティーなどでなくても、趣味のサークルなどに参加してみるのもいいです。

交際クラブ・デートクラブとは違って新しい刺激になるかもしれません。
共通の趣味ならば話も盛り上がるでしょうし、あっという間に打ち解けることが出来ます。

このような出会いも行動してこそです。
出会いのチャンスは自ら引き寄せましょう!

彼氏を作るためにどうしたらいいかを考えてみましたが、すべてを頑張ってみたけど彼氏ができなかった…という事もあるかもしれません。
しかし女性らしさを身につけ、人間的な魅力もアップさせたのですから、その時はやってきます!

人間的に魅力のある人は必然的に人を引き寄せます。
そして笑顔は必ず幸せを運んできてくれます。

どこから始めていいかわからないという方は、まずは笑顔でいることを心がけることから始めてみるといいです。
笑顔で女性は何倍も可愛くなることを覚えといてください。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ