fbpx

大好きな彼氏に依存しないようにするための対処法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大好きな彼氏に依存しないようにするための対処法

投稿日 2018.05.10

彼氏のことが大好きでたまらないという女性ってたくさんいますよね。
そこまで好きになれる人に出会えたこと自体はしあわせなことですが、好きすぎるとちょっと問題も出てきますね。
大好きな彼氏とずっと一緒にいたければ、大好きでいるだけでは難しい場面も出てくるでしょう。
しかも、交際クラブ・デートクラブで知り合った彼ならば、仕事の邪魔になってしまうかもしれません。
ここでは、彼氏のことが好きすぎて困ってしまった時の対処法、依存しないためにはどうしたらいいか、を紹介しています。
《彼のことが好きすぎる!ありがちな行動って?》
彼氏のことが大好きなのはいいことですよね。
しかし、好きすぎて友人関係などに支障が出てしまっているのであれば、何らかの対処が必要ですね。
彼氏のことが好きすぎてしまう場合、どうしたらいいのでしょうか?
彼のことが好きすぎる女性にありがちなことからみていきましょう。
恋愛  

■彼とのことをすべて周りに話す

大好きな彼氏とのたのしいデートのことを、誰かに聞いてほしいという気持ちはわかります。
しかし、1から10まで話すのはちょっと聞く側からしたら迷惑でしかないでしょう。
何時にどこで何をして、彼がああ言った、こうしてくれたなど、彼氏とのことを聞かれていないのに話す女性は、彼のことで頭がいっぱいになっているのかもしれませんね。
女性によってはベッドでのことなどを話す人もいます。周囲の人はそんなこと聞きたくありませんし、彼氏だって知られたくないでしょう。
SNSも同様で、彼とのことを1日に何度もアップしたり、写真を投稿したりなど、彼との出来事を拡散させている人も要注意です。
しあわせ自慢をしたがるのは女性特有のものなので、男性である彼氏からしたら、引いてしまう可能性もある行動でもありますね。

■人前でもお構いなしにイチャイチャする

彼氏のことが好きすぎると、周囲の目なんて一切気にならなくなります。
なので、人前だろうが公共の場であろうが、堂々とイチャイチャしてしまいます。
抱きついたり、キスをしたりなど、見せられている周囲の人は心から迷惑しています。
いつでもくっついていたいのも、好きすぎるあまりの行動ですが、人の迷惑を考えられなくなっているのは、かなり重症かもしれません。

■彼のポエムをしたためる

少数派かもしれませんが、彼氏とのことを詩にしたりする女性もいます。詩を書くことが趣味だったりの場合はアリかもしれませんが、ちょっと怨念じみた感じもしてしまいますね。
書いていてももちろん悪いことではありません。ただ、それをネット上に投稿したりしてしまっていたら、彼氏はちょっと怖さを感じるかもしれません。
思いを言葉にするのは素敵なことですが、自分ひとりで楽しむくらいにとどめておきましょうね。
《彼が好きすぎる…これって依存?どうしたらいいの?》
彼氏が好きすぎて、依存してしまっている女性も少なくないでしょう。
「私は愛に生きるの!」なんて思っている人もいるかもしれませんが、本当に大丈夫でしょうか?
好きすぎて彼氏に依存しないためにはどうしたらいいのでしょうか?

■彼氏の予定ばかりを配慮しない

彼氏と会うためには予定の調整はもちろん必要ですよね。
しかし、彼の予定を優先しすぎて、大切なお友だちとの約束を無下にしたりしてはいませんか?
そんなことを続けていれば、友だちは少しずつ離れていってしまいます。
また、彼氏がズルい考え方の男性なら、何でも自分に合わせる「便利な女」と思われてしまうかも。
彼氏と友だちに優劣はありません。
どちらも同じくらい大切にしていないと、気が付くとひとりになっていた、なんてことに…

■ひとりだけの時間も楽しむ

彼との時間も大切にする一方で、ひとりで過ごす時間を充実させることができれば、彼氏に依存しなくてよくなりますよね。
ひとりで過ごすのは苦手という人は、ネットで調べてみたものを取り入れてみるのもOKです。
自分磨きというのはよく聞きますが、キレイになったら大好きな彼に褒めてもらえるかもしれませんよね。
彼氏に依存してしまいがちの女性は、自分に自信がないことも多いです。
ひとりで充実した時間を過ごせるようになれば、自然に自分に自信が持てるようになりますよ。

■彼氏が関係しないやりたいことをリストアップしてみる

ひとりの時間を過ごすことにも通じていますが、自分が何に挑戦してみたいか、やりたかったことなどを、考えるだけでなく、実際に紙に書いてみましょう。
あくまでも彼氏は抜きです。
「女ともだちと岩盤浴に行く」「ヨガに通う」など文字にすることで、自分の思いが明確化できます。

■《まとめ》

好きという気持ちの大きさや表現は人によって違います。しかし、彼氏がどう感じているのかを理解しておくことも大切です。
依存になってしまえば、彼は重たく感じてしまうでしょうし、女性側は「こんなに好きなのになんでわかってくれないの?」と思いはすれ違ってしまうでしょう。
ましてや交際クラブ・デートクラブに登録出来るような男性ならば、すれ違う可能性が高くなってしまいます。
そうならないためにも、彼の他にも大切なものを見つけて、彼と過ごす時間以外を充実できるようにしていけるといいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ