愛されるパパ活女子つまらないデートを楽しくするために | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛されるパパ活女子つまらないデートを楽しくするために

投稿日 2018.11.09

彼氏とのデートと比べると、パパとのデートでは楽しさを感じるというのはなかなか難しいことだと思います。
ですが、あなたがつまらなそうに嫌々パパの後ろを歩いているだけでは、あなたの望んだパパ活の目的が達成されることはないかもしれません。

今回はパパ活をする一部の女性にとって、ひどいことを言うかもしれませんが、パパ活を頑張るという目的があって、この記事を読む方が多いと思うので、オブラートに包まずにストレートに説明しようと思います。

■嫌なことが続くとモチベーションが下がってしまう

パパ活は、ある意味では、普段あなたがスルーするような男性とデートをしなければいけないこともあります。そのためモチベーションの維持になかなか苦労するかもしれません。

ただ、そのようなことが続いてしまうと、気分が下降気味になって「もうパパ活をやめようかな・・・」というような気持ちになり、交際クラブ・デートクラブのホームページを開かなくなってしまいます。

そうなってくると、あなたが最初に交際クラブ・デートクラブに登録し、パパ活をしようと思った目的が達成することができなくなってしまいますし、気分が落ち込んだままですので、そこからテンションを上げていくのはなかなか難しいです。

ですので「ちょっとこの人は・・・」と思うような人であっても、パパ活自体のモチベーションを下げてしまわないように、大変ですが自分を洗脳する必要があるのです。

■先に言葉から言ってみる

洗脳と言うと、ちょっと物々しい言い方となってしまったかもしれませんが、そのままだと「つまらないな・・・早く帰りたい、全然テンション上がらない」

という状況を打破しない限り、パパ活を続けることが難しくなってしまうので、それを防がなければいけません。

そのためには、心の中でどんなことを考えていても、口から出す言葉はポジティブにしていけばいいのです。
例えば、デートをしている相手に「普通そういう行動をとりますか?」

というような不満を持ったとしても「そういう発想はありませんでした!そう考えると楽しいですね!」という言葉を男性の前で言ってほしいのです。

「なんで、思ってもいないことを言わなきゃいけないんですか?」と思われるかもしれませんが、彼氏とデートしているわけではないのです。パパとのデートで楽しもうと思っても、うまく事が運ぶかと言うと疑問が残ります。

どのような人とデートをすることになったとしても、あなたがパパ活をしている目的を達成できるように、相手ではなくて、あなたのマインドを変えていく必要があるのです。

そのためには「そういう発想はありませんでした!そう考えると楽しいですね!」というポジティブな言葉が必要になってくるのです。

心の中で「そんなわけないでしょう」と思っていたとしても、あなたの口からはポジティブな言葉が出ているわけですから、相手はそのままポジティブな意味として受け取ってくれるのです。

そうなると、相手のあなたに対する態度は自然とポジティブのものになっていきますから、あなた自身もその対応に悪い気はしないですし、雰囲気も悪くなることはありません。

■ポジティブな言葉はあなたを守る盾でもある

もしかしたら「なんで、楽しくもないのに、それとは真逆の言葉を言わなくちゃいけないの?」というふうに思うかもしれませんが、ポジティブな言葉はあなたを守る盾でもあるのです。

あなたがパパとデートしているときに、全くポジティブな言葉を使わずに、ネガティブな気持ちのままだと、非常に気まずいデートになることでしょう。

そういうことが続いていくと「パパ活全然楽しくない」ということになってしまうので、やる気が全くなくなってしまうのです。

意識的に言葉を変えるだけで、モチベーションが下がることは防げます。するとあなたがパパ活を始めた目的を達成する確率が高まるのです。

■そう考えると楽しいですね!という魔法の言葉

「そう考えると楽しいですね!」という言葉は、最初は慣れなくて「なんで、こんなことは言わなくちゃいけないの?」と不満に思ってしまうかもしれませんが、意識的にそれを言う癖をつけていくと、次第に気持ちも変わっていきます。

もちろん良い方向にです。
この言葉を続けることによって、次第に心が言葉の方に合わせようとしてくるので、自然とポジティブ思考が身についてくるのです。

言葉を変えないとマインドはずっとパパ活デートを楽しめないままです。自己啓発のようで少し大袈裟かもしれませんが、交際クラブ・デートクラブでのセッティングをはじめ、今後様々な場面で使える処世術と思えば身につけて損はないです。
人間は心で思っていることは自由です。しかし思っていることというのは、どうしても言葉に出てしまうものなのです。

その時、あなたにとって面白くないことが起きたとしても「そう考えると楽しいですね!」ということを言う癖がついていなければ、思っていることがそのまま言葉に出てしまう可能性があります。

そうなるとお互い良くない時間を過ごしてしまいますから、パパ活の時はポジティブな言葉を言う癖をつけておくことが大切です。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ