愛されるパパ活女子!つまらないデートを楽しくするための方法をご紹介

投稿日 2018.11.09

彼氏とのデートと比べると、パパとのデートでは楽しさを感じるというのはなかなか難しいことだと思います。
ですが、あなたがつまらなそうに嫌々パパの後ろを歩いているだけでは、あなたの望んだパパ活の目的が達成されることはないかもしれません。

今回はパパ活をする一部の女性にとって、ひどいことを言うかもしれませんが、パパ活を頑張るという目的があって、この記事を読む方が多いと思うので、オブラートに包まずにストレートに説明しようと思います。

愛されるパパ活女子

嫌なことが続くとモチベーションが下がってしまう

パパ活は、ある意味では、普段あなたがスルーするような男性とデートをしなければいけないこともあります。そのためモチベーションの維持になかなか苦労するかもしれません。

ただ、そのようなことが続いてしまうと、気分が下降気味になって「もうパパ活をやめようかな・・・」というような気持ちになり、交際クラブ・デートクラブのホームページを開かなくなってしまいます。

そうなってくると、あなたが最初に交際クラブ・デートクラブに登録し、パパ活をしようと思った目的が達成することができなくなってしまいますし、気分が落ち込んだままですので、そこからテンションを上げていくのはなかなか難しいです。

ですので「ちょっとこの人は・・・」と思うような人であっても、パパ活自体のモチベーションを下げてしまわないように、大変ですが自分を洗脳する必要があるのです。

先に言葉から言ってみる

洗脳と言うと、ちょっと物々しい言い方となってしまったかもしれませんが、そのままだと「つまらないな・・・早く帰りたい、全然テンション上がらない」

という状況を打破しない限り、パパ活を続けることが難しくなってしまうので、それを防がなければいけません。

そのためには、心の中でどんなことを考えていても、口から出す言葉はポジティブにしていけばいいのです。
例えば、デートをしている相手に「普通そういう行動をとりますか?」

というような不満を持ったとしても「そういう発想はありませんでした!そう考えると楽しいですね!」という言葉を男性の前で言ってほしいのです。

「なんで、思ってもいないことを言わなきゃいけないんですか?」と思われるかもしれませんが、彼氏とデートしているわけではないのです。パパとのデートで楽しもうと思っても、うまく事が運ぶかと言うと疑問が残ります。

どのような人とデートをすることになったとしても、あなたがパパ活をしている目的を達成できるように、相手ではなくて、あなたのマインドを変えていく必要があるのです。

そのためには「そういう発想はありませんでした!そう考えると楽しいですね!」というポジティブな言葉が必要になってくるのです。

心の中で「そんなわけないでしょう」と思っていたとしても、あなたの口からはポジティブな言葉が出ているわけですから、相手はそのままポジティブな意味として受け取ってくれるのです。

そうなると、相手のあなたに対する態度は自然とポジティブのものになっていきますから、あなた自身もその対応に悪い気はしないですし、雰囲気も悪くなることはありません。

会話

ポジティブな言葉はあなたを守る盾でもある

もしかしたら「なんで、楽しくもないのに、それとは真逆の言葉を言わなくちゃいけないの?」というふうに思うかもしれませんが、ポジティブな言葉はあなたを守る盾でもあるのです。

あなたがパパとデートしているときに、全くポジティブな言葉を使わずに、ネガティブな気持ちのままだと、非常に気まずいデートになることでしょう。

そういうことが続いていくと「パパ活全然楽しくない」ということになってしまうので、やる気が全くなくなってしまうのです。

意識的に言葉を変えるだけで、モチベーションが下がることは防げます。するとあなたがパパ活を始めた目的を達成する確率が高まるのです。

ポジティブな言葉

そう考えると楽しいですね!という魔法の言葉

「そう考えると楽しいですね!」という言葉は、最初は慣れなくて「なんで、こんなことは言わなくちゃいけないの?」と不満に思ってしまうかもしれませんが、意識的にそれを言う癖をつけていくと、次第に気持ちも変わっていきます。

もちろん良い方向にです。
この言葉を続けることによって、次第に心が言葉の方に合わせようとしてくるので、自然とポジティブ思考が身についてくるのです。

言葉を変えないとマインドはずっとパパ活デートを楽しめないままです。自己啓発のようで少し大袈裟かもしれませんが、交際クラブ・デートクラブでのセッティングをはじめ、今後様々な場面で使える処世術と思えば身につけて損はないです。

人間は心で思っていることは自由です。しかし思っていることというのは、どうしても言葉に出てしまうものなのです。

その時、あなたにとって面白くないことが起きたとしても「そう考えると楽しいですね!」ということを言う癖がついていなければ、思っていることがそのまま言葉に出てしまう可能性があります。

そうなるとお互い良くない時間を過ごしてしまいますから、パパ活の時はポジティブな言葉を言う癖をつけておくことが大切です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ