fbpx

セレブ男性としての身だしなみのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブ男性としての身だしなみのポイント

投稿日 2018.04.19

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですから女性のほとんどが男性のスーツ姿に好印象を持っていることも頷けます。
芸能界で人気のある男性陣の中には佐藤浩市や阿部寛などスーツ姿が似合うことでランクインしている人たちもたくさんいます。
セレブ男性に憧れている男性はまずスーツ姿に磨きをかける必要があると言っても過言ではありません。
ファッションに関心のない人であればスーツ選びに関しても詳しくないかもしれませんね。
あまりファッションに詳しくない男性の一人がこのように言っていたのを覚えています。
「スーツは誰が来ても同じだからファッションに詳しくない僕でも簡単に着こなすことができる」このように思っている人も多いかもしれませんね。
しかし実際スーツ姿もの着こなし方で見栄えが大きく変わってくるものはないかもしれません。
素材の選び方、サイズの選び方、色の選び方によって見栄えが大きく変わってくるのです。
今回はスーツの着こなしについてよくわからない男性のためにかっこいいスーツ姿を演出するためのコツについてお伝えしたいと思います。
誰でも簡単に始めることのできるポイントばかりですから是非参考にしてくださいね。
交際倶楽部・デート倶楽部で出会った女性も、素敵なスーツ姿の男性にエスコートされたら、一瞬であなたの虜になってしまうかもしれません。
服

■1:まずは V ゾーンを極める。

V ゾーンとはスーツを着た時に最も美しくことになる胸元の部分です。
シャツとネクタイとスーツの3つから織り成されるファッションセンスが反映されることになるのです。
かっこいい V ゾーンを演出するためにはネクタイ選びから始めるのが良いでしょう。
ネクタイは数百円で買える素材のものから数万円のものまで幅広い素材のものがラインナップされています。
数万円もするネクタイを購入する必要はありませんが、やはり社会人として6,000円程度のネクタイを着用するのは当然かもしれません。
安いネクタイの場合は立体感が演出されずネクタイを締めても安っぽいイメージになることが多いからです。
上質な質感と立体感を醸し出すためにはある程度の値段のネクタイを購入した方が良いでしょう。

■2:色選び

ネクタイを選ぶ際に大切なのは 色選びです。
どのような色のネクタイを着用するかによりその人のイメージが大きく変わることもあるからです。
記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれませんがアメリカの大統領選挙の時などに候補者の多くは赤色のネクタイを着用することがあります。
赤色には情熱的、自身家 というイメージがあり自分を売り出したい時には効果的のようです。
会社の中でプレゼンテーションを行うときや営業先で商談をまとめたい時などには赤色のネクタイを着用するのが良いかもしれません。
爽やかなイメージを醸し出してくれるブルー系のネクタイはどうでしょうか。
ブルー系統のネクタイには対話・冷静さのイメージを作り出してくれます。
社内の会議があり会話を穏やかに進めていきたいときや、営業先のクライアントと穏やかに商談を進めていきたいと思っている時などはブルー系のネクタイを選ぶと良いかもしれませんね。
ストライプのネクタイはどのような年齢の人でも着用しやすい柄かもしれません。
ある程度の年齢に出している人でもストライプのネクタイを着用するならば若々しい雰囲気を作り出すことも可能です。
このようにセレブ男子にとって重要な V ゾーンを演出するためにはまずはネクタイ選び、色選びから考えることが大切なのです。

■3:素材選び

次は素材選びです。
基本的にネクタイの素材はシルクが一般的と言われていますが値段によってシルクの配合量が様々です。
シルクの配合量が変わってくることによりネクタイの艶・質感が変化してきます。
他にも綿でできているネクタイなどがあります。
夏場外回りの多い営業マンであればたくさんの汗をかくことがあるかもしれません。
綿のネクタイであれば見た目も爽やかで清々しい雰囲気を作り出してくれますから夏場には丁度良いかもしれません。
シルクの配合量が多く分厚い生地で作られているネクタイは立体感を醸し出してくれますがその代わりに少し暑苦しいイメージを与えてしまう可能性もあります。
夏場であったとしても室内の冷房が効いている場所でプレゼンテーションのであれば分厚い生地のネクタイ使用可能かもしれませんが、 相手に暑苦しいイメージを与えてしまわないように季節に合わせた生地選びが大切になってきます。
ネクタイは消耗品のひとつで頻繁に 使用していると擦り切れてボロボロになってきます。
毎回同じネクタイを使用するのではなくローテーションで使用することによりネクタイの使用期間を引き延ばすことができます。
意外かもしれませんが女性は男性のネクタイに注目していることが多いのです。
毎回同じネクタイばかりを着用していては 女性の女心を射止めることができません。
色合いが違うもの、柄が違うものを何種類か購入し用意しておくことによっておしゃれなセレブ男性としてのイメージを勝ち取ることができます。
交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる男性も参考になさってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ