セレブ男性としての身だしなみのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブ男性としての身だしなみのポイント

投稿日 2018.04.19

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですから女性のほとんどが男性のスーツ姿に好印象を持っていることも頷けます。
芸能界で人気のある男性陣の中には佐藤浩市や阿部寛などスーツ姿が似合うことでランクインしている人たちもたくさんいます。
セレブ男性に憧れている男性はまずスーツ姿に磨きをかける必要があると言っても過言ではありません。
ファッションに関心のない人であればスーツ選びに関しても詳しくないかもしれませんね。
あまりファッションに詳しくない男性の一人がこのように言っていたのを覚えています。
「スーツは誰が来ても同じだからファッションに詳しくない僕でも簡単に着こなすことができる」このように思っている人も多いかもしれませんね。
しかし実際スーツ姿もの着こなし方で見栄えが大きく変わってくるものはないかもしれません。
素材の選び方、サイズの選び方、色の選び方によって見栄えが大きく変わってくるのです。
今回はスーツの着こなしについてよくわからない男性のためにかっこいいスーツ姿を演出するためのコツについてお伝えしたいと思います。
誰でも簡単に始めることのできるポイントばかりですから是非参考にしてくださいね。
交際倶楽部・デート倶楽部で出会った女性も、素敵なスーツ姿の男性にエスコートされたら、一瞬であなたの虜になってしまうかもしれません。
服

■1:まずは V ゾーンを極める。

V ゾーンとはスーツを着た時に最も美しくことになる胸元の部分です。
シャツとネクタイとスーツの3つから織り成されるファッションセンスが反映されることになるのです。
かっこいい V ゾーンを演出するためにはネクタイ選びから始めるのが良いでしょう。
ネクタイは数百円で買える素材のものから数万円のものまで幅広い素材のものがラインナップされています。
数万円もするネクタイを購入する必要はありませんが、やはり社会人として6,000円程度のネクタイを着用するのは当然かもしれません。
安いネクタイの場合は立体感が演出されずネクタイを締めても安っぽいイメージになることが多いからです。
上質な質感と立体感を醸し出すためにはある程度の値段のネクタイを購入した方が良いでしょう。

■2:色選び

ネクタイを選ぶ際に大切なのは 色選びです。
どのような色のネクタイを着用するかによりその人のイメージが大きく変わることもあるからです。
記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれませんがアメリカの大統領選挙の時などに候補者の多くは赤色のネクタイを着用することがあります。
赤色には情熱的、自身家 というイメージがあり自分を売り出したい時には効果的のようです。
会社の中でプレゼンテーションを行うときや営業先で商談をまとめたい時などには赤色のネクタイを着用するのが良いかもしれません。
爽やかなイメージを醸し出してくれるブルー系のネクタイはどうでしょうか。
ブルー系統のネクタイには対話・冷静さのイメージを作り出してくれます。
社内の会議があり会話を穏やかに進めていきたいときや、営業先のクライアントと穏やかに商談を進めていきたいと思っている時などはブルー系のネクタイを選ぶと良いかもしれませんね。
ストライプのネクタイはどのような年齢の人でも着用しやすい柄かもしれません。
ある程度の年齢に出している人でもストライプのネクタイを着用するならば若々しい雰囲気を作り出すことも可能です。
このようにセレブ男子にとって重要な V ゾーンを演出するためにはまずはネクタイ選び、色選びから考えることが大切なのです。

■3:素材選び

次は素材選びです。
基本的にネクタイの素材はシルクが一般的と言われていますが値段によってシルクの配合量が様々です。
シルクの配合量が変わってくることによりネクタイの艶・質感が変化してきます。
他にも綿でできているネクタイなどがあります。
夏場外回りの多い営業マンであればたくさんの汗をかくことがあるかもしれません。
綿のネクタイであれば見た目も爽やかで清々しい雰囲気を作り出してくれますから夏場には丁度良いかもしれません。
シルクの配合量が多く分厚い生地で作られているネクタイは立体感を醸し出してくれますがその代わりに少し暑苦しいイメージを与えてしまう可能性もあります。
夏場であったとしても室内の冷房が効いている場所でプレゼンテーションのであれば分厚い生地のネクタイ使用可能かもしれませんが、 相手に暑苦しいイメージを与えてしまわないように季節に合わせた生地選びが大切になってきます。
ネクタイは消耗品のひとつで頻繁に 使用していると擦り切れてボロボロになってきます。
毎回同じネクタイを使用するのではなくローテーションで使用することによりネクタイの使用期間を引き延ばすことができます。
意外かもしれませんが女性は男性のネクタイに注目していることが多いのです。
毎回同じネクタイばかりを着用していては 女性の女心を射止めることができません。
色合いが違うもの、柄が違うものを何種類か購入し用意しておくことによっておしゃれなセレブ男性としてのイメージを勝ち取ることができます。
交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる男性も参考になさってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ