交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間5つご紹介

投稿日 2018.11.13

男性だって、「愛されたい!」
そう感じているものです。

逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・。
と、不安になっていることもあるでしょう。
だからこそ、愛されてると感じると、いつもはクールな男性もとても嬉しくなるものです。

男性は、どんな時に女性からの愛を感じるのでしょうか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも参考にしてみてください。

男性が女性からの愛を感じる瞬間その1「些細なことを覚えてくれている」

「〇〇君って、これ好きだったよね?」
など、食べ物や音楽、服のブランドなど、些細なことを覚えていてくれると、男性は自分のことを考えてくれている、想ってくれていると感じるようです。

「〇〇が好きだから覚えておいて!」なんて、大々的に宣言したわけではないのに・・・。
何気ない会話の中で、そんな事いつ言ったかな?というような些細なこと。
それを覚えてくれているというのは嬉しいものです。

食事を作ってくれた時に、何も言っていないのに、自分が好きなものばかりだと嬉しいです。

好きな人のことなら、どんなことも頭にインプットできるはずです。
彼の好きなものを、インプットしておくといいです。

男性が女性からの愛を感じる瞬間その2「体調が悪い時に看病してくれる」

自分が辛い時に優しくされると嬉しいです。
風邪をひいたときなど、体が辛い時に看病をしてもらうと、男性は女性からの愛を感じるようです。

うつしたら悪いなと思いつつも、ひとりでは何もできないし、体が辛くて不安な時に、側にいてくれたり、料理を作ってくれたり、掃除や洗濯をしてくれたり・・・。
そんな姿にグッとくる男性も多いようです。

料理や掃除などをしている姿を見て、家庭的だな・・・。
結婚したらこんな感じなのかな?

なんて、将来を想像してしまう男性も少なくないようです。

自分が辛い時に優しくされると、彼女のことをより大切に感じられ、これからも大事にしないとなと思うようです。

彼が体調を崩しているとき、精神的に弱っているときには、彼のことをしっかり考え、支えてあげましょう。

男性が女性からの愛を感じる瞬間その3「疑わず、信じてくれる」

好きな人のことは全部知りたい!
だからついつい束縛してしまう・・・。

「飲み会は誰と行くの?」
「今の電話誰からだったの?」

そんな風に束縛してしまうと、彼のことを信用していないと思われてしまうものです。
彼も自分が信用されていないかと思うと悲しくなってしまいます。

好きだからこそ信じる。
それが男性が女性に愛されていると感じるようです。

飲みに行くといっても、

「誰と行くの?」
「どこに行くの?」

なんて、あれこれ検索せずに、

「いってらっしゃい!」

と、気持ちよく送り出してあげましょう。

不思議なもので、彼女に信じられているとおもうと、浮気もしにくくなるようですよ。

男性が女性からの愛を感じる瞬間その4「弱い部分を受け止めてくれる」

男性はいつでも強い!
いいえ、そうではありません。

男性だって精神的に辛くて弱っているときはあります。
仕事のストレスや、人間関係など…。

理由はいろいろあると思いますが、そんなつらい時にそれを受け止めてくれると愛されていると感じるようです。

弱い部分を見ると、カッコ悪いな・・・。なんて感じていませんか?
それでは愛は伝わりにくいものです。

人間なんだから、弱い部分は必ずあります。
それを見せられるということは、彼はあなたの事を大切にしている証拠。

彼の弱さを否定せずに、どんと受け止めてあげましょう。

弱い部分をしっかり受け止めてもらえると、男性は安心感を感じるでしょう。

男性が女性からの愛を感じる瞬間その5「ハグする」

どんなに好きでも、言葉や態度で表現しないと相手には伝わりにくいもの。
オブラートに包んだような伝え方よりも、やっぱりストレートな愛情表現が、お互いの気持ちを認識しあえておすすめです。

「大好き」
「愛してる」
「一緒にいられて幸せ」

などなど、いろいろな言葉での表現がありますが、おすすめなのはハグをすること。
2人っきりになったときにでも、突然ぎゅーっとハグすると、相手の体温を感じ、幸せな気持ちになります。

その幸せな気持ちは相手にも伝わり、愛されているなと実感できるものです。

なかなか会えない時には電話やメールなどで愛の言葉を伝えあうのもいいですが、
会えた時には是非、ぎゅーっとハグしてみてください。

いかがでしたか?
こんなことが?と思うことでも、男性は愛されていると感じるようです。

なかなか愛情表現ができない・・・。
そう悩んでいる女性もいるかも知れませんが、彼のことを想ったちょっとした優しさは、必ず相手に伝わっています。

男性が女性に愛されていると感じるのは、女性に自分のことを認めてもらえた時、自分のことを信じてもらえた時なのかもしれません。

彼のことをしっかりと見つめ、彼のすべてを受け止めていると、彼にしっかり愛情が伝わるのではないでしょうか?

交際クラブ・デートクラブでのお付き合いは、男性にとっても特別な関係です。
お互いに楽しく長くお付き合いするために、男性の気持ちをしっかりつかんで素敵な恋愛をして下さい。

女性

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ