fbpx

交際クラブの女性必見!男性が一緒に過ごす女性に求めること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの女性必見!男性が一緒に過ごす女性に求めること

投稿日 2018.07.06

どんな人間であれ、少なからず他人と関わりあって生きていくものです。
「なるべくなら一人でいたい」
「一人で過ごしているほうが気楽だ」
なんて、考えてしまう人も、それをモットーとして過ごしている人も完全に一人で過ごし生きていくことなんて難しいのではないでしょうか?
だからこそ結婚であったり、子供を授かったりと古来から他人と家族になるシステムが構築され受け継がれてきた訳です。
そんな古来からの伝統も、時代により様々な特徴を持ちます。
少し前の時代であれば、男性が女性に求めるものと言えば、「家庭をしっかりと守ってくれること」など、いわゆる「家」の中のことを任せられる女性が理想とされてきました。
しかし、現代では男性が女性に求めるニーズが多少なりとも変化してきています。
どのような女性が理想とされ、求められているのでしょうか。交際クラブ・デートクラブの女性会員様はぜひ参考にしていただければと思います。
女性

■【現代人はストレスを抱え過ぎている?】

まず、多くの男性が女性に求めることとして声を大きくするのは、「癒してくれる」ことです。
やはり、仕事やプライベートなど全ての事から解放されて、「疲れ」を癒されたいと思った時にしっかりと受け止めて癒してくれる女性を結婚相手の理想とする様です。
この部分に関しては、女性から男性に求めることとしても同様のことが言え、お互いに「癒し」を求めていることが解ります。
仕事などで疲れて家に帰宅して、更に疲れてしまい、気を許せない時間だとしたら、「家に帰りたくない」と思ってしまっても仕方ないのかもしれません。
心辺りのある方は、優しい時間が流れる様に工夫してみると良いでしょう。

■【現代での共に生きるということの象徴でもある?】

この点は、まさに時代を象徴していると言えるのでは無いでしょうか。
一昔前であれば、「男性は外で稼ぎ、女性は家を守る」というのが通説であり、当たり前とされてきました。
しかし、現代では女性が外で働くことを求めている男性も多くいるのです。
不景気などが影響していることは確かであり、更に女性が社会に働きに出やすくなっている環境も理由の一つでしょう。
また、「イクメン」などの造語に代表されるように、家事や育児に協力的な男性が増加したことも非常に大きな要因になっているように感じます。
稼ぎは男性で、家事や育児は女性の仕事とはもはや言えずに、その家庭にあった役割分担や働き方が求められているのです。
しかし、時代の流れから男性に家事や育児をすることを求める女性は少なくありません。
その背景から、家事や育児を積極的に手伝う代わりに、稼ぎの良い女性を求める男性が増えているとも言えるでしょう。
【本来であれば求めるものではないはずだが…】
先に記載した通りに、帰宅したら一日の疲れを癒すことだけが男性の家での過ごし方では無くなって来ています。
家事や育児に積極的な男性が増えた一方で、そうでない男性も当たり前に存在します。
しかし、「隣の畑は蒼く見える」もので、身近な家庭と比べてしまうのが世の常です。
女性からすると、「あそこの旦那さんは、こんなことをしてくれるのに」などと不満を感じてしまうのにも納得できてしまいます。
その比較から、小言が増えてしまい結果的に家にいる時間が苦痛とまで感じてしまう男性が増えているそうです。
「帰宅恐怖症」などという造語も存在する程です。
帰宅することを拒否したくなる程になると、もはや関係性に問題が生じているとしか言えないでしょう。
こうなってしまうと、「別居」や「浮気」ひいては「離婚」にまで発展しかねません。
そのようなことを危惧してか、結婚相手に求めることに、「自由」を挙げる男性が少なくないのです。

■【まとめ】

ここまで、男性が女性に求めることとして、一昔前と現代とを比較しつつ、考察してきましたが、変化のあったこともあれば、変わらないこともあると思えました。
どんな家庭であれ、基本的には男性が稼ぐために働くという事実は変わらないのです。
それを上手にサポートしてくれる女性を男性は求めているのだと基本的には考えて良いでしょう。
「手のひらで転がす」などという表現が昔からありますが、女性として男性を上手に転がすことのできる度量が求められて、必須なのかもしれません。
大切なことは、お互いに当たり前のことを当たり前にすることでしょう。
「イクメン」という表現は本来、間違っていることだと思います。
自分自身の家庭なのですから、出来るときは育児をするのが当たり前です。
また、その協力に対して「当たり前」という感情を抱かずに、いつでも「感謝」の気持ちを持つことが女性としての、当たり前だと思います。
このような、お互いの思いやりのある「当たり前」の積み重ねが、幸せな家庭を育んでいけるポイントとなるでしょう。
時間がどれだけ流れようと、いつの時代も、男性は女性に対して「優しさ」と「癒し」を求めているのです。交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ、意識してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ