交際クラブ・デートクラブの女性必見!男性が一緒に過ごす女性に求めること

投稿日 2018.07.06

どんな人間であれ、少なからず他人と関わりあって生きていくものです。

「なるべくなら一人でいたい」
「一人で過ごしているほうが気楽だ」

なんて、考えてしまう人も、それをモットーとして過ごしている人も完全に一人で過ごし生きていくことなんて難しいのではないでしょうか?

だからこそ結婚であったり、子供を授かったりと古来から他人と家族になるシステムが構築され受け継がれてきた訳です。

そんな古来からの伝統も、時代により様々な特徴を持ちます。

少し前の時代であれば、男性が女性に求めるものと言えば、「家庭をしっかりと守ってくれること」など、いわゆる「家」の中のことを任せられる女性が理想とされてきました。

しかし、現代では男性が女性に求めるニーズが多少なりとも変化してきています。

どのような女性が理想とされ、求められているのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブの女性会員様はぜひ参考にしていただければと思います。

恋愛

男性が女性に求めていること

仕事疲れで癒しを求めている

まず、多くの男性が女性に求めることとして声を大きくするのは、「癒してくれる」ことです。
やはり、仕事やプライベートなど全ての事から解放されて、「疲れ」を癒されたいと思った時にしっかりと受け止めて癒してくれる女性を結婚相手の理想とする様です。

この部分に関しては、女性から男性に求めることとしても同様のことが言え、お互いに「癒し」を求めていることが解ります。
仕事などで疲れて家に帰宅して、更に疲れてしまい、気を許せない時間だとしたら、「家に帰りたくない」と思ってしまっても仕方ないのかもしれません。

心辺りのある方は、優しい時間が流れる様に工夫してみると良いでしょう。

ストレス

男性の本音は女性に家事、育児をしてほしい

この点は、まさに時代を象徴していると言えるのでは無いでしょうか。
一昔前であれば、「男性は外で稼ぎ、女性は家を守る」というのが通説であり、当たり前とされてきました。

しかし、現代では女性が外で働くことを求めている男性も多くいるのです。
不景気などが影響していることは確かであり、更に女性が社会に働きに出やすくなっている環境も理由の一つでしょう。

また、「イクメン」などの造語に代表されるように、家事や育児に協力的な男性が増加したことも非常に大きな要因になっているように感じます。
稼ぎは男性で、家事や育児は女性の仕事とはもはや言えずに、その家庭にあった役割分担や働き方が求められているのです。

しかし、時代の流れから男性に家事や育児をすることを求める女性は少なくありません。
その背景から、家事や育児を積極的に手伝う代わりに、稼ぎの良い女性を求める男性が増えているとも言えるでしょう。

精神的自由を欲している

先に記載した通りに、帰宅したら一日の疲れを癒すことだけが男性の家での過ごし方では無くなって来ています。
家事や育児に積極的な男性が増えた一方で、そうでない男性も当たり前に存在します。

しかし、「隣の畑は蒼く見える」もので、身近な家庭と比べてしまうのが世の常です。
女性からすると「あそこの旦那さんは、こんなことをしてくれるのに」などと不満を感じてしまうのにも納得できてしまいます。
その比較から、小言が増えてしまい結果的に家にいる時間が苦痛とまで感じてしまう男性が増えているそうです。

「帰宅恐怖症」などという造語も存在する程です。

帰宅することを拒否したくなる程になると、もはや関係性に問題が生じているとしか言えないでしょう。
こうなってしまうと、「別居」や「浮気」ひいては「離婚」にまで発展しかねません。

そのようなことを危惧してか、結婚相手に求めることに、「自由」を挙げる男性が少なくないのです。

自由

まとめ

ここまで、男性が女性に求めることとして、一昔前と現代とを比較しつつ、考察してきましたが、変化のあったこともあれば、変わらないこともあると思えました。
どんな家庭であれ、基本的には男性が稼ぐために働くという事実は変わらないのです。

それを上手にサポートしてくれる女性を男性は求めているのだと基本的には考えて良いでしょう。

「手のひらで転がす」などという表現が昔からありますが、女性として男性を上手に転がすことのできる度量が求められて、必須なのかもしれません。
大切なことは、お互いに当たり前のことを当たり前にすることです。

「イクメン」という表現は本来、間違っていることだと思います。
自分自身の家庭なのですから、出来るときは育児をするのが当たり前です。

また、その協力に対して「当たり前」という感情を抱かずに、いつでも「感謝」の気持ちを持つことが女性としての、当たり前だと思います。

このような、お互いの思いやりのある「当たり前」の積み重ねが、幸せな家庭を育んでいけるポイントとなるでしょう。
時間がどれだけ流れようと、いつの時代も、男性は女性に対して「優しさ」と「癒し」を求めているのです。

交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ、意識してみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ