fbpx

合コンで声をかけられたい!男性ウケする『モテ髪』6選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

合コンで声をかけられたい!男性ウケする『モテ髪』6選

投稿日 2018.01.23

自分では可愛くして行ったつもりなのになかなか声をかけられない・・・
「女性らしさ」って何・・・?
彼氏が欲しいけど、男性から興味を持ってもらえない・・・
男性がどんな女性が好きなのかは、好みのタイプによって様々です。
しかし、話してみないと自分の魅力は分かってもらえません。
まずは、『話すきっかけ』をつくりたいですよね。
そこで、『男性ウケするヘアスタイル』を参考に、『自分らしい』ヘアスタイルを見つけてみませんか?
では、交際クラブ・デートクラブでも応用できる、合コンで話しかけてもらえるようになる『モテ髪』をピックアップしてご紹介します。

1.ポニーテール

ポニーテールの女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

男性ウケがダントツにいい『ポニーテール』はオシャレで可愛いと評判が良いようです。

・うなじがセクシー
・かわいい
・活発にみえる

アレンジが効くので、編みこみヘアやアクセサリーで可愛く演出できます。
自分に似合うアレンジを研究してみるといいですね。
一つにまとめると、うなじがセクシーに見えるだけでなく、顔まわりがスッキリするので、ピアスやアクセサリーを身につけることで『華やかさ』をプラスできます。
『女性らしさ』をアピールできるので、『勝負をかけたい』合コンに参加するときにはいいでしょう。
自分に似合うアレンジを研究してみましょう。

2.ショートヘア

女性らしさやフェミニンな印象になるショートは男女ともに人気のヘアスタイルです。

・かわいい
・ボーイッシュ
・健康的

『ショートへア』は、人気のあるヘアスタイルですが、カットの仕方で雰囲気がまるで違ってきます。
エアリー感を出し、フェミニンな印象にしたり、パーマをかけて抜け感をだすこともできます。
自分に似合うヘアアレンジで『自分らしさ』をアピールするのもいいですね。

3.ハーフアップ

髪の毛の長さに関係なくアレンジができる『ハーフアップ』は合コンにも向くヘアスタイルです。

・清楚感
・可愛い
・上品

ヘアアクセで色々なアレンジができるので、『華やかな印象』にもなります。
男性ウケする『清楚』な印象にもなるので、合コンで『上品な自分』を演出することも可能です。
カラーによっても印象が変わります。
髪の長さやコテを使って調整しながら『自分にあう雰囲気』を見つけましょう。

4.ボブヘア

小顔に見えて、男性ウケが良く可愛いモテヘアスタイルの『ボブ』は合コンでも目立つヘアスタイルのひとつです。

・小顔にみえる
・女性らしい
・可愛い

『大人っぽさ』と『可愛さ』が同時にアピールできます。
しっかりした女性にも見えることから、女性らしく『家庭的』な印象も与えることも出来ます。
カットやアレンジによっては小顔効果もあるので、多くの女性がチャレンジできるヘアスタイルでもあります。
毛先を巻いたり、編みこみなどでちょっとしたアレンジを楽しるので自分の好きな雰囲気にするのもいいですね。

5.ストレート

さらさらのストレートに憧れる男性も多く、男性ウケが良いヘアスタイルです。

・清楚
・女性らしい
・健康的

何もアレンジしなくても可愛いという『ストレートヘア』。
でも、ストレートヘアを魅力的に魅せるために必要な『さらさら』『ツヤツヤ』の髪を維持するのは大変ですよね。
日々のケアが欠かせないので、さらさら&ツヤツヤのヘアを維持は努力の証でもあります。
不摂生な生活をしていると髪の毛がボロボロになりますので、キレイな髪の毛を維持できる『規則正しく』、『体に良い食生活』を心がけている『健康的』な自分をアピールもできます。

6.ロングヘア

ロングヘアの女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

『髪をかきあげる仕草』が好きで、キレイな髪に惹かれる男性もいます。

・綺麗
・大人っぽい
・ナチュラル

『ロングヘア』の場合は、長さを活かしてコテで巻いて、華やかさを演出することもできます。
あまりアレンジが効かないことから『ナチュラル』な印象にもなります。
長い髪の毛をサラサラ・ツヤツヤに維持することは結構大変なことだと思いますが、そんな努力から『女性らしい』雰囲気がでてくるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?『男性ウケする髪型』をご紹介しました。
合コンで、ぶりっ子や過度なボディタッチで『女子力』を押し売りするのは『男性ウケ』とは言えません。
でも、自分に似合うヘアアレンジをすることで、過度にアピールせず『自分らしく』振る舞えます。
『自分らしく』自然体でいることで、交際クラブ・デートクラブなどの出会いの場で自分にあう男性と出会うきっかけを作れるでしょう。
年齢に関係なく、髪の毛をキレイに維持している女性は、男性からの好感度が高く、興味をもってもらうきっかけを作れます。
美容師からアドバイスをもらうなど、プロの意見も参考にしながら健康的な髪の毛を手に入れておきたいですね。
合コンでは、キレイな髪を少しアレンジして『ナチュラルに』自分をアピールできると理想ですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ