浮気をするのは男性が多い?女性が多い? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

浮気をするのは男性が多い?女性が多い?

投稿日 2018.04.10

皆さんは浮気をした経験、もしくはされた経験はありますか?
メディアでも良く取り上げられる不倫騒動も、言い方を変えれば浮気です。
そんな浮気ですが、一度やられてしまうとトラウマになってしまう物でもありますし、相手を傷つけてしまいます。
しかし、そんな浮気ですが基本的に浮気をするのは男性であって女性は被害者だという様な事が良く言われていますが、これは本当なのでしょうか。
というのも、周りの友人や知人で女性の浮気が原因で別れたという男性は居ないでしょうか。
もしくは、浮気の被害に頻繁に遭遇している男性もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような男性が多く存在しているのに、浮気で傷つくのは女性ばかりだと言われるのはなんとも認めたくありませんよね。
交際クラブ・デートクラブに登録している皆さんはどう感じますか?
今回は、男性と女性の浮気はどちらが多いのかという事を考察してみようと思います。
浮気

■男性の浮気が多く思われてしまう理由は?

女性と男性の浮気の量を見ていく場合に、まずなぜ男性の浮気の方が多いと思われてしまっているのかという事について考えなければならないのです。
というのも、男性に浮気が多いというイメージはなぜか昔からあるという事があるからです。
それは、きっと皆さんも効いたことがある言葉だと思うのですが、「仕事と浮気は男の甲斐性」という言葉がありますので、古くから男性は浮気をしていたという事が容易に見て取られるのです。
という事は、古くから男性は浮気を文化的に行ってきていたということなのです。
そう考えるとどうしても、男性の浮気が多いようにも思えて仕方がありません。
しかし、男性の浮気が多いと言われる理由には、男性の浮気が明るみになりやすいという理由があるのです。
その理由というのが、男性の浮気は文化と捉えられているため、笑い話として扱われやすく、人に話してしまう男性が多いのです。
良くも悪くも男性は浮気した事を、過去の過ちとしてとらえやすく、さらには浮気ができるほどモテるのだと考えてしまい人に話してしまい、男性の浮気は目につきやすいのです。

■女性の浮気は?

では、女性の浮気事情はどのような物でしょうか。
基本的に女性はあまり浮気をしないと思われがちですが、意外と女性でも浮気をしている方も多いのではないでしょうか。
しかし、女性の浮気がばれにくいのは昼間に自宅で浮気をしたとしても男性は基本的に仕事へ行っている時間のため、発見できないという理由と、女性のウソを見抜けないという事が理由でしょう。
というのも、女性の浮気が発覚したというシチュエーションというのは突然彼氏が女性宅を訪れた際や、ご主人の仕事が思ったよりも仕事が早く終わって早帰りをした際に発覚するという事が多いのです。
さらに、女性に浮気をされたという事を男性は他言しないという事があげられるのですが、男性はプライドのせいか、女性に浮気をされた事を人に言わない様なのです。
このようなことから、女性の浮気は発覚もしなければ他人の耳にも入りにくい為、浮気をしている女性は少ないと思われているようです。

■男性と女性はどちらが浮気者?

では、男性と女性はどちらが、浮気が多いと言えるのでしょか。
確かに、浮気については定義が曖昧で、どこからが浮気かという事は基本的に、個人の感覚次第だと言えるのですが、ここでは、性行為を浮気の定義だとさせていただきましょう。
そう考えると、私は男性の方がやはり浮気は多いのではないかと思います。
こんなことを言うと男性の中には、不愉快に思われる方も多いかと思いますが、その理由を今からご説明します。
浮気という言葉を、文字の通りに読むと浮ついた気持ちが引き起こすものだと言えるでしょう。
浮ついた気持ちがあるからこそ、他の女性と性行為に及んでしまうのではないでしょうか。
確かに、それだけが問題ではない場合もあるかもしれませんが、基本的に男性の方が浮気者です。
女性の中にも浮気をしている方は多いでしょう。
しかし、男性はお金を払ってでも性行為をしようとする人もいるので、間違いないかと思います。
それは、カウントするの?と言う男性もいらっしゃるかと思いますが、そのようなお店に行っても行為に及ぶ必要性は一つも無いと言えばありません。
ですから、行為をする目的で行っているのですからそれもカウントするべきなのです。
それは、女性側が絶対に怒るからです。
女性が怒る時点で、お店での行為についても浮気としてカウントされてしまうのですから、ここでもしっかりとカウントしたという事なのです。
この様に、男性の方が浮気者というのは、昔から何も変わっていないと言えるでしょう。
しかし、一つだけ言えるのは、浮気は女性を2人不幸にする為、本当はやってはいけない事なのです。
ですが頭ではわかっていても、浮気をしてしまう事もあると思います。
もししてしまったら、相手に対して特別な配慮をすることでトラブルを未然に防ぎましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ