別れた彼女とよりを戻したいと思っている男性の行動について

投稿日 2018.03.23

失恋してしまったけど、またもう一度前の彼女と復縁したいと思って悩み続けている男性も多いのではないでしょうか。
別れたらすぐに新しい恋愛に行ける人と、別れた彼女を思い続けてしまう人がいるようです。

忘れようとして交際クラブ・デートクラブに登録する人もいるでしょう。
では復縁するためにはどうすればいいのでしようか。

大好きな彼女に振られてしまった男がその後も彼女とよりを戻したいと思っている場合にはどのような行動をとるのでしょうか。
アンケートや調査を繰り返して行うと意外な結果が明らかになりました。

彼氏を振った彼女も相手がよりを戻したいと思っていることがわかったならば、もう一度関係を修復してみたいと思うかもしれません。
今回は別れた彼女と復縁したいと思っている男がとる行動についていくつかご紹介したいと思います。

よりを戻す

以前の経験を生かして性格を変える

彼女に振られてしまったということは何かしら原因があったということです。
お金の管理がルーズだったり、浮気をしたり、仕事をしていなかったり様々な原因があることでしょう。

男性は物事を論理的に考える傾向がありますから大好きな彼女に振られてしまった原因に気づいているはずです。
よりを戻したいと思っている男はその原因となっているものを改善するために努力するのです。

例えば定職についていなかったために彼女に振られてしまった場合はどうでしょうか。
精力的に就職活動を行い少しでも早く仕事に就くように努力をするのです。

もっと長期的な視野で物事を考えている男性でやれば資格取得などに精を出すかもしれません。
男性の場合は資格があれば行うことのできる仕事は幅広くなります。

家族を養っていくためには仕事を見つけてお金を稼がなければいけません。
しっかりとした仕事について、経済的にも安定していることをアピールするために、資格取得に励んであり面接に積極的に挑んだりするなど行動を起こすことでしょう。

自分自身の女癖や浮気が原因で彼女と別れてしまった場合はどうでしょう。
彼女と別れたので、合コンに行ったり友人に新しい女性を紹介してもらうのは自由なのですが、自分自身の女癖を変えるために、合コンに行かなくなったり女性に対する接し方が100パーセント変化する男性もいるようです。

そのような変化を回りが観察して、以前の経験を生かして性格を変えようとしていると結論するのです。
そのような男性が身の回りにいた場合、その人はほぼ間違いなく彼女とよりを戻したいと思っているのです。

色々な理由をつけて元カノに連絡をしてくる

このパターンが一番多いかもしれません。色々な理由をつけてラインを送ってきたり、電話連絡をしてくることがあります。
これは彼氏が彼女とのよりを戻したいと思っているサインの一つです。

例えば彼女の家に同居していた場合、何かと理由をつけて家に戻ってくるのです。
忘れ物をしたとか、料理の作り方を教えて欲しいなどと言って家に舞い戻ってくるパターンが多いようです。

そのような方法が功を奏して彼女とのよりを戻すことに成功している男性もいるようです。
彼氏の浮気や欠点が気になって別れることを決意した場合でも元々は好きになって付き合っていた人ですから、頻繁に顔を合わせるようになると当時の感情が再び巻き起こってきても不思議ではありません。

実際、人間は特定の人と頻繁に顔を合わせるとその人に対する好意的な感情が芽生えてくるようです。
ですから裏を返せば彼氏と別れて消してよりを戻したくないと思っている女性は、男性が何かと理由をつけてあなたに連絡をしてきたとしてもそれをきっぱりと断る勇気が必要なのです。

何かと理由をつけて家に訪ねてきたとしてもそれを玄関先で追い返す勇気が必要なのです。
女性にも色々な感情の波がありますから疲れている時や悩んでいる時などが元彼に頼りたくなるかもしれません。

そのタイミングで彼氏が家に訪ねてくると思わずよりを戻してしまうということになってしまうかもしれません。
決して関係を修復したくないのであれば断固とした決意が必要のようです。

元カノに色々と聞いてくる

彼女との関係を修復したいと思っている男性は元カノの状況に関心があります。
新しく彼氏ができたのかというのが一番の関心事でしょう。

しかし直接新しく彼氏ができたかどうかを聞くことはできません。
ですから何らかの形で情報を収集できるように色々と質問をしてくるのです。

例えば週末どこに遊びに行ったのか、休みの時は何をしているのか、最近どこに遊びに行ったのかなどを訪ねてくるかもしれません。
元カノの答えがいつも家にいるとか、最近はどこにも遊びに行っていない、など彼氏の存在をうかがわせる要素がなければ復縁できるチャンスがあると考えるのです。

交際をしている時には彼女に対してあまり質問しなかった男性が別れた後に色々と質問をしてくる場合はよりを戻したいと思っていると考えてよいでしょう。
ある調査によると交際が終わった後もよりを戻したいと思っているカップルは意外に多いようです。

男性だけではなく女性の側も別れた相手ともう一度関係を修復したいと思っている場合があるようです。
しかし一度関係を終わらせている以上自分の方から修復したいと言い出すのは抵抗があるでしょう。

しかし今回のよりを戻したいと思っている男性の特徴を知っておけばお互いの意思を確かめ合いながら関係を修復することが可能になります。
今回の情報を参考にしてお互いがよりを戻したいと思っているのであれば、再び交際をスタートさせるのも良いかもしれません。

また、一人に固執する必要はないので、別れを機会に交際クラブ・デートクラブや合コン・婚活パーティーなどに参加して、視野を広げてみてはいかがでしょうか?


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.02.02

2月2日(木) 新規女性会員様9名ご登録されました!

◇接客業の方がご登録されました 透き通るような白肌とスレンダーなスタイルが魅力的!華やかで明るい見た...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.02.01

2月1日(水) 新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました パーツのはっきりとした華やか美女!細すぎず太すぎずバランスのとれたボ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.31

1月31日(火) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふんわりマシュマロボディに包まれたい!明るく、親しみやすい笑顔が魅力的...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月30日(月) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 大きな黒い瞳に吸い込まれてしまいそうです!クールな彼女の本当の笑顔を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月29日(日) 新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 凛とした雰囲気がステキなアジアンビューティー!胸元から除く谷間に視線...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ