一発で恋愛対象外!男性にしてはいけない5つのNGな話題 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

一発で恋愛対象外!男性にしてはいけない5つのNGな話題

投稿日 2017.12.19

男性と会話する時、その内容をしっかり考えて発言している人は、意外と少ないです。
普段、会話に気を遣う機会は多くありません。
女性の中には、男性から恋愛対象外にされてしまうNGな話題を持ちかけている人もいます。
ここでは交際クラブなどで男性にしてはいけないNGな話題について紹介します。
気付いたら男性に恋愛対象外にされているという方も多くいます。
くれぐれもこの手の話には気を付けてください。
交際クラブで男性と関係を深めたいのなら覚えておきたい話題です

1.年収の話

お金

どんな男性でも、年収の話はいい気持ちがしません。
まるでお金でだけ自分が判断されているかのように思うからです。
セレブな男性の場合「この子はお金目当てなんだろうな」と恋愛対象外となり、そうでない男性の場合「お金の話はしたくないな」と恋愛対象外にしてしまいます。
男性は会話の中で、女性がどのような人なのか判断しています。
恋愛関係なら良いですが、気になる程度の関係の場合は注意が必要です。
年収の話は結婚を考える上では重要ですが、必要がないのならできるだけ触れない方がいいです。
明らかに金銭感覚がおかしい場合やお金遣いが荒い人、借金などトラブルがある人などは避ける必要があります。
もちろん、それが気になって年収などの話をする人もいるでしょう。
そういうときはタイミングが重要となります。

2.自慢話

自慢話は、自分が話している分には気持ちいいものです。
表面上、まわりは「すごいね!」「羨ましい!」と言ってくれるでしょう。
実際は、そういう自慢話を聞かされる方は嫌だと思っていることも多いです。
そもそも自慢話は、自分をよく見せるために話してしまう女性が多いです。
「この前海外旅行に行ったんだけど」という話は、旅行が楽しかったことを話したいというより、旅行に行ける経済力があって仕事も好きな時に休めるという嫌味になってしまう場合があります。
自慢話は聞き手にとって、あまり気持ちいいものではありません。
そういう話が嫌で、恋愛対象にはしない男性も多くなっています。

3.下ネタ

これは男性からされると不快なように、女性からもNGです。
下品だと思われるます。
そして、そういうことを簡単に話す女性は信用できないと思う方も多いです。
軽い下ネタなら良いと思っている女性も多いですが、男性の中には「女性からそういうことは聞きたくなかった」という意見も多くなっています。
最近の若い女性の中は性に対してオープンな人もいます。
中には自分の性遍歴を自慢げに口にしてしまう人も・・・。
そんなことを言われたら、男性も引いてしまうのは確実です。
この手の話題はある程度関係が深まったのならいいですが、本気で相手を狙っているという場合なら慎重になるべきでしょう。

4.親の話

親の話は避けている方も多いと思いますが、女性は結構話してしまうことが多いです。
「父親が厳しい人でね」や「母親が頻繁に連絡してきて」など、色々な話題があります。
もちろん、家族の話を聞かされるのが苦じゃない方は良いですが、あまり好まれない話題のことが多いです。
そもそも相手の親というのは知らない人です。
まだ親しくなっていない状態でする話ではありません。
もちろん、もうすでに付き合っていて、何度か両親にも会っている状態であれば、面白い親の話も話題も問題ないでしょう。
ただ、「介護が必要になってきて」「年金暮らしで大変そうで」など生々しい話は避けておくのが無難です。
そういう話をされると、責任を押し付けられているような気がして、あまり気が進まなくなります。
もしかしたら、付き合う以前に恋愛対象外にされてしまうかもしれません。

5.過去の恋愛の話

過去の恋愛

これは気を付けていても、つい口走ってしまうことがあります。
過去の恋愛の話はタブーです。
「元カレが経済力のない人で・・・」「元カレとデートした場所だ」など、元カレの話をされるのはあまりいい気持ちにならないからです。
その場では「そうなんだね」と言いますが、心の中では最悪な気分になっているでしょう。
女性も過去の恋愛について詮索されるのは嫌なはずです。
それをしっかりと心に留めておきましょう。

まとめ

女性から男性に話をするとき、色々な話題があっても構いません。
色々な話題があるほうがお互い距離も縮まるでしょう。
しかし、その話題の中には男性が嫌がる話題もあることを理解する必要があります。
交際クラブでの付き合いは、相手の気持ちや考えを理解したうえで、コミュニケーションを取る必要があるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ