男性が嫌う女性からの質問!男性にしてはいけない5つのNGな話題

投稿日 2017.12.19

男性が嫌う5つの話題

男性と会話する時、その内容をしっかり考えて発言している人は、意外と少ないです。
普段、会話に気を遣う機会は多くありません。

女性の中には、男性から恋愛対象外にされてしまうNGな話題を持ちかけている人もいます。
ここでは交際クラブなどで男性にしてはいけないNGな話題について紹介します。

気付いたら男性に恋愛対象外にされているという方も多くいます。
くれぐれもこの手の話には気を付けてください。

交際クラブで男性と関係を深めたいのなら覚えておきたい話題です

年収の話

年収の話

どんな男性でも、年収の話はいい気持ちがしません。
まるでお金でだけ自分が判断されているかのように思うからです。

セレブな男性の場合「この子はお金目当てなんだろうな」と恋愛対象外となり、そうでない男性の場合「お金の話はしたくないな」と恋愛対象外にしてしまいます。

男性は会話の中で、女性がどのような人なのか判断しています。
恋愛関係なら良いですが、気になる程度の関係の場合は注意が必要です。

年収の話は結婚を考える上では重要ですが、必要がないのならできるだけ触れない方がいいです。
明らかに金銭感覚がおかしい場合やお金遣いが荒い人、借金などトラブルがある人などは避ける必要があります。

もちろん、それが気になって年収などの話をする人もいるでしょう。
そういうときはタイミングが重要となります。

自慢話

自慢話は、自分が話している分には気持ちいいものです。
表面上、まわりは

「すごいね!」
「羨ましい!」

と言ってくれるでしょう。
実際は、そういう自慢話を聞かされる方は嫌だと思っていることも多いです。
そもそも自慢話は、自分をよく見せるために話してしまう女性が多いです。

「この前海外旅行に行ったんだけど」

という話は、旅行が楽しかったことを話したいというより、旅行に行ける経済力があって仕事も好きな時に休めるという嫌味になってしまう場合があります。
自慢話は聞き手にとって、あまり気持ちいいものではありません。

そういう話が嫌で、恋愛対象にはしない男性も多くなっています。

下ネタ

下ネタ
これは男性からされると不快なように、女性からもNGです。
下品だと思われるます。

そして、そういうことを簡単に話す女性は信用できないと思う方も多いです。
軽い下ネタなら良いと思っている女性も多いですが、男性の中には

「女性からそういうことは聞きたくなかった」

という意見も多くなっています。
最近の若い女性の中は性に対してオープンな人もいます。

中には自分の性遍歴を自慢げに口にしてしまう人も・・・。
そんなことを言われたら、男性も引いてしまうのは確実です。

この手の話題はある程度関係が深まったのならいいですが、本気で相手を狙っているという場合なら慎重になるべきでしょう。

親の話

親の話は避けている方も多いと思いますが、女性は結構話してしまうことが多いです。

「父親が厳しい人でね」
「母親が頻繁に連絡してきて」

など、色々な話題があります。
もちろん、家族の話を聞かされるのが苦じゃない方は良いですが、あまり好まれない話題のことが多いです。

そもそも相手の親というのは知らない人です。
まだ親しくなっていない状態でする話ではありません。

もちろん、もうすでに付き合っていて、何度か両親にも会っている状態であれば、面白い親の話も話題も問題ないでしょう。
ただ

「介護が必要になってきて」
「年金暮らしで大変そうで」

など生々しい話は避けておくのが無難です。
そういう話をされると、責任を押し付けられているような気がして、あまり気が進まなくなります。

もしかしたら、付き合う以前に恋愛対象外にされてしまうかもしれません。

過去の恋愛の話

過去の恋愛

これは気を付けていても、つい口走ってしまうことがあります。
過去の恋愛の話はタブーです。

「元カレが経済力のない人で・・・」
「元カレとデートした場所だ」

など、元カレの話をされるのはあまりいい気持ちにならないからです。
その場では

「そうなんだね」

と言いますが、心の中では最悪な気分になっているでしょう。
女性も過去の恋愛について詮索されるのは嫌なはずです。

それをしっかりと心に留めておきましょう。

まとめ

女性から男性に話をするとき、色々な話題があっても構いません。
色々な話題があるほうがお互い距離も縮まるでしょう。

しかし、その話題の中には男性が嫌がる話題もあることを理解する必要があります。
交際クラブでの付き合いは、相手の気持ちや考えを理解したうえで、コミュニケーションを取る必要があるのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ