交際クラブにいるようなセレブ男性に愛される女性とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブにいるようなセレブ男性に愛される女性とは?

投稿日 2018.03.23

愛はお金じゃない、お金があるからといって幸せになれるわけではないというのは、頭では分かっている方も多いでしょう。
それでも、夜景の見える素敵なレストランでのディナーや海外旅行、ホテルのようなマンションでの生活など、セレブのライフスタイルにはやっぱり憧れてしまいますね。
そんな夢を叶えてくれるセレブ男性は、どのような女性を選ぶのでしょうか。
これが分かっていれば、今までセレブとは無縁だったとしても、ちょっとした努力でお金持ちから愛される女性になれるかもしれません。
男性
セレブから愛されるためには、まずお金持ちの男性のことを知っておく必要があります。
これは交際クラブ・デートクラブでセレブに憧れるパパ活女性は必見です。
お金持ちの男性は、スタイル抜群で見た目が美しい女性を常にエスコートしているイメージがあるでしょう。
ですが、自分の力で富を掴んだ男性は特に外見にこだわっているわけではないのです。
ファーストコンタクトでは見た目も重視するかもしれませんが、それだけで恋人やパートナーを選ぶことはありません。
地位や名誉を得るためには、自分の努力も大事ですが、周りの人間の質も大きく関わっています。
ですので、見た目だけで人を判断したり自分の周りに取り込んでいたら、人生で成功することはできないのです。
お金持ちの男性はそのことをよく知っていて、自分にプラスになる人間を見極めるセンスを持っています。
もちろん損得だけで考えるわけではありませんが、それでも常に自分のそばにいる人を見た目だけで選ぶことはないのですね。
もし、自分の容姿に自信がないせいでセレブには愛されないと思っている場合は、この時点で第一関門は突破したと言えるでしょう。
そして、ここからが本題です。
セレブ男性はどのような女性を愛するのか。
それは、自分が欲しいものを手に入れようと、絶えず努力する女性です。
男性にもいろいろなタイプがいますが、成功している人に共通しているのは、自分が手に入れたいと思ったものを必ず手に入れているということです。
例えば、何のコネもなく、特別な資格や才能も持たず平社員で入社したとしても、社長になると決めたらそれに対して迷いなく突き進みます。
そのための努力を惜しまないからこそ成功しているのです。
一方、成功しない人に共通しているのは、自分が成功しないことを自分の生まれた環境や時代などすべて周りのせいにすることです。
コネがないから一流企業に就職できなかった、こんな時代じゃ良い給料がもらえるわけない、というように言い訳しかいいません。
もし自分がこういった考えを持っていたら、残念ながらお金持ちの男性には愛されないでしょう。
自分でのし上がってきた男性は、同じようにのし上がろうとする女性を選ぶのです。
自分にマイナスになる女性を選ぶわけがないので、セレブ男性に愛されたければ、自分が欲しいものを絶対手に入れるという強い意志が必要なのですね。
といっても、具体的にどうすればよいのか分からないかもしれませんね。
特に地位も名誉も欲しいとは思わないし、手に入れたいものはそこそこ持っている方もいるでしょう。
ですが、自分が努力してまで欲しいモノはないという方は、最初から無理そうなことを諦めてしまっているからではないでしょうか。
本当は豪華なマンションに住みたいけど、家賃何百万なんて払えるわけがない。
お給料がもっと欲しいけど、中小企業勤めじゃ高給取りになれるわけがない。
このように最初から諦めてしまったら手に入るわけがないので、欲しいとさえ思わないのかもしれません。
確かに、世の中にはどんなに頑張っても手に入らないものもありますし、叶わない夢もあります。
ですがそのことに対しての言い訳を先に見つけているような人に、セレブ男性は近づいてきません。
セレブ男性の周りにいるのは、自分の欲に対して正直な人です。
欲というと悪いイメージがあるかもしれませんが、人間には欲求があり、それを満たそうとするのは自然なことです。
その欲は壮大なものじゃなくていいのです。
どんなことであっても、自分が欲しいものを諦めない、そのために努力出来る女性にお金持ちは集まってきます。
諦めないスタイルは、メディアで取り上げられる女性社長のようながつがつしたものでなくても構いません。
欲しいものに対するアプローチは自分流でいいので、まずは手に入れるための努力をすることから始めましょう。
簡単に言うと、セレブ男性に愛されたいなら、交際クラブ・デートクラブに入会したり、セレブが集まるパーティーに行けるように努力すればいいのです。
ここで、そんなコネはない、と言ってしまったらその時点で脱落です。
まずは合コンで人脈を広げる、新旧問わず友達と会ってみる、声をかけられるようにダイエットをするなど出来ることはたくさんあります。
最初は繋がらなくても、その小さい努力が積み重なればセレブのパーティーにも行けるようになるかもしれません。
努力を積み重ねて、自分の立ちたい場所に立つことができれば、交際クラブにいるようなセレブ男性に愛される女性になっているでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ