告白はタイミングが大事!どういった段取りが必要?

投稿日 2018.06.14

気持ちのおもむくままに告白したらいいのか、多少は根回しというか段取りをしたほうがいいのか…。
悩むところですが、同じ悩むならどうしたら成功する確率が上がるのかを考えたほうがいいです。

告白しても断られるときは断られます。
それでも、少しでも成功の可能性にかけたいのが正直なところです。

交際クラブ・デートクラブでデートを重ねて好きな方ができた方は告白してみてはいかがでしょうか?

告白

告白について

告白するにも根回しは必要

恋愛というものは思うほど簡単なものではないでしょう。
相手のことが好きだという気持ちは大切ですが、それだけではなんともならないこともあるのです。

こちらがいくら好きでも、相手がこちらのことを何とも思っていなければ、それは完全なる片思いです。
もっとも相手に対してこちらの一途な思いは必ず伝わるでしょう。

そして、こちらをどう思っているのかがとても気になってくるのです。
相手への思いが強ければ強いほど、恋心が実ったときは天にも昇るような気持ちになるのは間違いありません。

恋愛というものは、相思相愛になって初めて成就するものです。
片思いであれば、それは恋愛とは言えません。
片方の一方的な恋心ということになります。

また、告白するときは少しでも相手がこちらを見てくれるタイミングを計らなければなりません。
相手がこちらのことを何も知らない状況では、交際を申し込んでも恐らく断られるのがオチでしょう。

よく言われる一目惚れというのは、現代ではありえないと考えてもいいです。
ありえないというよりは成就しないということです。

ですから、出会いから交際を申し込むときは、事前にこちらを少しでも興味を持ってもらうようにしておかなければいけません。
こちらについて何の面識もないまま、交際の申し込みをしても相手も戸惑うだけでしょう。

できることなら、事前に友達という関係を作っておくことで交際を申し込むようにしたら、成功の確率も幾分上がるかもしれません。
相手がこちらを知らない状況よりも、確立は飛躍的に高くなるのは間違いありません。

思いついたらすぐに行動というのも素晴らしいですが、恋愛についてはちょっとした根回しが必要だということです。

告白する前

告白するなら早いほうがいい

いつから相手のことを好きになったのだろうと思うことがあります。
恋愛は理屈ではなく本能で動くものです。

そう考えると、ここで好きになったという決まった線引きなどはできないものです。
そして、日に日にその思いは強くなっていくことでしょう。

あげくにはその思いをなんとかして相手に伝えたいと考えるようになるのです。
今も昔も恋愛の最初の形は相手を見つけて、片思いから始まります。

中には胸の内に秘めたまま、ずっとその思いを伝えることができないパターンもあります。
それは多くの場合、告白するタイミングをつかみきれないことが原因です。

その間に相手が他の人との付き合いを始めてしまった場合です。
恋愛は待っているとそれが成就することは100%ありません。
できるだけ早く行動に移すようにしましょう。

人の気持ちも移ろいやすいものです。
文字通り鉄は熱いうちに打ったほうがいいのです。

それでも、なかなか告白ができないのもわかります。
断られたらどうしようと思うからです。

しかし、もともと何もないのですから、断られたら現在の悩みから解放されます。
もちろんOKならもっと気持ちが晴れやかになるでしょう。

いずれにしても告白することで結果云々よりも現在の状況よりも進展することは間違いないのです。
確立でいうと断られるほうが高いはずです。

ですから、断られたらどうしようと不安に思うことはそれほどないのではないでしょうか。
断られたらあきらめるしかありません。

その事実に直面するのが恐いから告白できないということです。
告白しない後悔よりも告白して断られたほうが、次につながります。

できるだけ早く行動して現状打破をしてください。

告白

友達以下か友達以上

日に日に募る思いを抑えきれないこともあるでしょう。
そのときは相手に対してどのようにしてこの思いを伝えようか考えを巡らせなければいけません。
その気持ちが強ければ強いほど夜も眠られなくなる場合もあります。

解決するには、告白してその気持ちを相手に伝えることでしょう。
そこで相思相愛になるのか、あるいは断られてしまうのか結果は二つに一つとなります。

もちろん、相手への気持ちを抑え込んで告白しないという選択肢もあります。
相手へ告白しない理由の唯一の理由はその相手に恋愛対象となる恋人がいることでしょう。

それを気にせず今の気持ちをぶつけてみるか、気持ちを胸に思いとどまらせるのかのいずれかになります。
多くの場合は告白せずに片思いのままで終わってしまうことが多いでしょう。

それは断られることが目に見えているから当然です。
反対に、相手に意中の人がいない場合でも告白を躊躇することもあるでしょう。

これは断られることで、今まで友達としてつきあってきたものまで崩れてしてしまうと思うからです。
出会いからまずは友達となります。

この友達の関係で良しとするか、思いを相手にぶつけて友達以下となるのか友達以上になるのか、告白した以降は友達という普通の関係にならないのが告白後の難しさといってもいいでしょう。

交際クラブ・デートクラブの会員様で好きな方ができた場合はぜひ参考にしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ