告白するにも段取りが必要? | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

告白するにも段取りが必要? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

告白するにも段取りが必要?

投稿日 2018.06.14

気持ちのおもむくままに告白したらいいのか、多少は根回しというか段取りをしたほうがいいのか…。
悩むところですが、同じ悩むならどうしたら成功する確率が上がるのかを考えたほうがいいでしょう。
告白しても断られるときは断られます。
それでも、少しでも成功の可能性にかけたいのが正直なところです。
交際クラブ・デートクラブでデートを重ねて好きな方ができた方は告白してみてはいかがでしょうか?
デート

■告白するにも根回しは必要

恋愛というものは思うほど簡単なものではないでしょう。
相手のことが好きだという気持ちは大切ですが、それだけではなんともならないこともあるのです。
こちらがいくら好きでも、相手がこちらのことを何とも思っていなければ、それは完全なる片思いです。
もっとも相手に対してこちらの一途な思いは必ず伝わるでしょう。
そして、こちらをどう思っているのかがとても気になってくるのです。
相手への思いが強ければ強いほど、恋心が実ったときは天にも昇るような気持ちになるのは間違いありません。
恋愛というものは、相思相愛になって初めて成就するものです。
片思いであれば、それは恋愛とは言えません。
片方の一方的な恋心ということになります。
また、告白するときは少しでも相手がこちらを見てくれるタイミングを計らなければなりません。
相手がこちらのことを何も知らない状況では、交際を申し込んでも恐らく断られるのがオチでしょう。
よく言われる一目惚れというのは、現代ではありえないと考えてもいいです。
ありえないというよりは成就しないということですね。
ですから、出会いから交際を申し込むときは、事前にこちらを少しでも興味を持ってもらうようにしておかなければいけません。
こちらについて何の面識もないまま、交際の申し込みをしても相手も戸惑うだけでしょう。
できることなら、事前に友達という関係を作っておくことで交際を申し込むようにしたら、成功の確率も幾分上がるかもしれません。
相手がこちらを知らない状況よりも、確立は飛躍的に高くなるのは間違いありません。
思いついたらすぐに行動というのも素晴らしいですが、恋愛についてはちょっとした根回しが必要だということですね。

■告白するなら早いほうがいい

いつから相手のことを好きになったのだろうと思うことがあります。
恋愛は理屈ではなく本能で動くものです。
そう考えると、ここで好きになったという決まった線引きなどはできないものです。
そして、日に日にその思いは強くなっていくことでしょう。
あげくにはその思いをなんとかして相手に伝えたいと考えるようになるのです。
今も昔も恋愛の最初の形は相手を見つけて、片思いから始まります。
中には胸の内に秘めたまま、ずっとその思いを伝えることができないパターンもあります。
それは多くの場合、告白するタイミングをつかみきれないことが原因です。
その間に相手が他の人との付き合いを始めてしまった場合ですね。
恋愛は待っているとそれが成就することは100%ありません。
できるだけ早く行動に移すようにしましょう。
人の気持ちも移ろいやすいものです。
文字通り鉄は熱いうちに打ったほうがいいのです。
それでも、なかなか告白ができないのもわかります。
断られたらどうしようと思うからです。
しかし、もともと何もないのですから、断られたら現在の悩みから解放されます。
もちろんOKならもっと気持ちが晴れやかになるでしょう。
いずれにしても告白することで結果云々よりも現在の状況よりも進展することは間違いないのです。
確立でいうと断られるほうが高いはずです。
ですから、断られたらどうしようと不安に思うことはそれほどないのではないでしょうか。
断られたらあきらめるしかありません。
その事実に直面するのが恐いから告白できないということですね。
告白しない後悔よりも告白して断られたほうが、次につながります。
できるだけ早く行動して現状打破をしてください。

■友達以下か友達以上

日に日に募る思いを抑えきれないこともあるでしょう。
そのときは相手に対してどのようにしてこの思いを伝えようか考えを巡らせなければいけません。
その気持ちが強ければ強いほど夜も眠られなくなる場合もあります。
解決するには、告白してその気持ちを相手に伝えることでしょう。
そこで相思相愛になるのか、あるいは断られてしまうのか結果は二つに一つとなります。
もちろん、相手への気持ちを抑え込んで告白しないという選択肢もあります。
相手へ告白しない理由の唯一の理由はその相手に恋愛対象となる恋人がいることでしょう。
それを気にせず今の気持ちをぶつけてみるか、気持ちを胸に思いとどまらせるのかのいずれかになります。
多くの場合は告白せずに片思いのままで終わってしまうことが多いでしょう。
それは断られることが目に見えているから当然ですね。
反対に、相手に意中の人がいない場合でも告白を躊躇することもあるでしょう。
これは断られることで、今まで友達としてつきあってきたものまで崩れてしてしまうと思うからです。
出会いからまずは友達となります。
この友達の関係で良しとするか、思いを相手にぶつけて友達以下となるのか友達以上になるのか、告白した以降は友達という普通の関係にならないのが告白後の難しさといってもいいでしょうね。
交際クラブ・デートクラブの会員様で好きな方ができた場合はぜひ参考にしてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

男性
恋愛2018.08.21

容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良い...

▲TOPへ

愛
デート2018.08.21

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。 誰とでもデート...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.21

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。 男...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.21

上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。 本...

▲TOPへ

パパ
交際クラブ2018.08.20

パパに気に入られるには努力は惜しまない

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。 私も大人の男性に高級な食事をごちそ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方

高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。 しかし、高嶺の花(美人...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

割り切った付き合いができるのは交際クラブ・デートクラブ!

妻との仲が悪かったわけではありませんが、40代になると可愛らしさは薄れてきてしまいますよね。 しかも...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ