fbpx

こんな行動は嫌われる!もてない人にありがちな行動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

こんな行動は嫌われる!もてない人にありがちな行動

投稿日 2018.01.04

異性とお付き合いがしたいと思って、いろいろ自分磨きもして、交際クラブ・デートクラブなどの「出会いの場」にも積極的に出向く人は多くいます。
でも、何度もチャンスをつかみかけては逃してしまったり、付き合いが始まっても短期間で縁がなくなってしまう人も結構多いのです。
その原因が意外な行動にあると、少し考えてみるべきです。
自分ではなんとも思っていない行動であっても、それを見て嫌に思う人もいるのです。
今回は、意外に嫌われる原因になる行動について紹介します。

1.わがまま

最近の男女にありがちなのは、甘えから生じるわがままです。
わがままは誰だって言いたくなる時もありますが、たちの悪いのはわがままと思われないように「ツンデレ」のような行動をとることです。
ツンデレは女性だけではなく、男性でも同じような行動をする人もいます。
正直、相手のツンデレ行動は理解しがたいこともありますが、相手を愛しているならば、ツンデレ行動に出くわしても、しっかりと受け止めてあげましょう。
わがままも、相手によっては「愛情表現」と受け止めてくれる場合があります。
でも、いつでも受け止めてくれる心の余裕があるとは限りません。
わがままも度が過ぎたら「迷惑」になります。
それを忘れてはなりません。

2.被害妄想が過ぎる

モテない人にありがちな行動_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

たった1日メールの返信がこないだけで「愛が冷めたのか」と悩み、いつもより早めにデートを切り上げようとすれば、「嫌われちゃった」などと拗ねてしまう。
このようなネガティブな妄想を膨らませてばかりでは相手はたまりません。
相手の行動が理解できなければ、その場で確かめればいいのです。
嫌われたくないからと「言えない」「聞けない」気持ちを溜めこんで、ネガティブな妄想を膨らませるよりは健康的です。
親密な関係は、お互いに信頼し合っているからこそできるものです。
自分に自信を持って、一時のことでネガティブに考える悪い癖を治しましょう。

3.ポリシーがない

自分の意見をしっかり持てていない人は意外に多いです。
何かにつけて「友達が言っていたから」「本にそう書いてあったから」と、自分の価値観以外を判断基準にするのは、考え方が幼稚な証拠です。
そのような相手の意見に合わせていたら、相手の言い分だけを聞くだけになり、相手の思うようにしか行動できなくなってしまいます。
そうなった時、彼から「つまらない人」と思われてしまうのは好ましくありません。
あなたの意見が間違っていたっていいんです。
もっと自分の価値観を大事にして、あなたにはあなたの価値観があるのえお相手に伝えることです。
そうやってお互いの価値観をすり合わせていくと、信頼関係が芽生えていきます。

4.言動と行動が一致しない

デートをドタキャンされた時や、なかなか連絡できず彼が謝ってきた時、自分の気持ちとは真逆に「気にしないで、だいじょうぶだから」と言ってしまうことってありますね。
そんなことがあったにもかかわらず、次のデートでは遅れたり、ドタキャンする人もいます。
つまり「言動と行動が一致しない人」です。
このような行動は、恋愛対象としても認められません。
社会人として、一人の人間としてもあまり好ましくないでしょう。
あなたが好意を抱いている人がこのような行動をしたら、幻滅しませんか?
あなたがこのような行動をすると、相手を幻滅させてしまいます。
それはよく心得ておきましょう。

5.1円単位まで割り勘にする

モテない人にありがちな行動_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

お金の価値観も人それぞれですが、お金に細かい人は「お金を大事にする人」でもあり、「ケチな人」とも取れます。
まだお互いをよく知らないうちに割り勘にすると、相手に「ケチな人」というマイナスイメージを与えてしまう恐れがあります。
ですが、見栄を張る必要はありません。
相手の懐事情を知らないうちは、相手よりも多めに支払ったほうがいいでしょう。

6.無駄にプライドが高い

自分に過失があったと分かっていても、相手に「ごめん」が言えない人は意外と多いです。
悪い時には悪いと認められるのが大人です。
「謝ったら負け」という意地を張っても何ひとつメリットはありません。
それでは、決して他者から好かれるような人間にはなりません。
同様に、他者より劣っている自分のことを認められず、プライドが高いだけの人も嫌われます。
収入格差や体型差など、他者より劣る自分が認められなくて、むやみに威張ってプライドを保とうとすると、交際クラブ・デートクラブでは間違いなく嫌われます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ