恋愛不精の人が恋愛したくなるための方法 | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

恋愛不精の人が恋愛したくなるための方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛不精の人が恋愛したくなるための方法

投稿日 2018.07.13

結婚もしていないし、最近女性と交際もしていないといった中年の交際クラブ・デートクラブの男性は意外と多く存在します。
あなたは最近、女性と交際しましたか?もしくは交際していますか?
しばらく女性との交際から離れてしまっている中年の男性陣はきっと、周りの男性がどうやって交際しているのか気になっているはずです。行動には起こせなくても気にはなる、人とはそんなものですよね。
あなたと同じように女性と交際したものの、時間が経ちすぎてどうしていいのかわからなくなっている交際クラブ・デートクラブの男性はたくさんいるのです。
ですが逆に、同じような境遇からきちんと女性と交際する男性に戻ったケースも多々あります。
にわかに信じられないかも知れませんが、ちょっとしたきっかけさえあれば、またあの頃の気持ちが取り戻せますよ。
そんなあなたのために、恋愛不精の人が恋愛したくなるための方法をこれからふんだんにご紹介していきます。
ぜひ参考にして下さい。
恋愛

■重い腰を上げて「まず」やってみる

ひとつ目のポイントは最初にして最大の難関です。あなた自身が変わってみようと思うかどうかがとても大切です。
恋愛不精の原因は、あなたの心の状態に関係があるのです。
初めは面倒だからくらいの気持ちがいずれ諦めに変わり、最終的にはどうでもよくなってしまうわけです。
このたび、何かがきっかけでもう一度あの頃の気持ちを取り戻そうとしているわけですから、せっかくなので重い腰を上げてみましょう。
不安に感じるかも知れませんが、難しいことは一切ありません。
ただひとつだけ、心の中で決めちゃいましょう。何らかの結果が出るまで活動してみることをです。

■テレビで綺麗な女性芸能人をよく目にする

まず女性への関心を持つところからやり直します。
すぐ目に入る綺麗な女性と言えばテレビの中の芸能人が一番適切でしょう。
まず女性への関心を持つことからやり直すのに、どうしてテレビが有効なのでしょうか。
それは高頻度で目に入るし誰もが実践しやすいからです。また、テレビに出るくらいの芸能人はみんな綺麗であるため、あなたの女性への関心が高まりやすいと言えます。
まず、若い女性をたくさん見て恋愛無精に歯止めをかけましょう

■行動サイクルを見直す

あなたは女性っ気のない行動サイクルで生活しているはずです。
女性への関心が戻ってきたら、次にあなたの行動サイクルを見直す必要があるといえるでしょう。
恋愛不精に陥る原因のひとつとして、女性との接点がないことが挙げられます。
あなたが行動するパターンで毎日を過ごしてしまっては、これからも女性との接点がないままになってしまいます。
始めは何でも構いません。女性がいる場所に足を運ぶサイクルを作りましょう。
例えば、ジムに通うでも、街中通って帰るでも構いません。
現状を変えることに意味があります。
そうすることで悪循環の歯車が狂い出し、良い循環が生まれ始めます。
行動サイクルを見直し新しいことを始めてみましょう。

■女性と話してみる

女性と交際をするのであれば、まず会話をしなければ始まりませんよね。
女性と実際に会話をすることで、あなたの中に「女性」という文化を復活させるわけです。
ただ、女性と話せと急に言われも困りますよね。
街中で急に声をかけたらナンパか不審者に思われてしましますから。
ですが何も困ることはありません。
少し考えてみれば女性と話せる場所はたくさんあります。
そうです、接客業の従業員だって女性なのです。
家電量販店で家電について聞いてみたらいかがでしょうか。

■出会いの場に足を運ぶ

今度は実際にあなたにとっての「出会い」を生むステップです。
お店で店員と話すといったものではなく、実際に出会いの場に足を運ぶことが大切です。
そうすることで、女性と交際する可能性がゼロから数%へ上昇します。
ここまできたら後は他の男性とすることは同じです。積極的にアプローチして繋がりを増やしていきましょう。
婚活パーティーや街コン、SNSでのオフ会や、交際クラブ・デートクラブなど若い女性が集まるコミュニティやイベントに参加することで可能性を広げましょう。
いきなり交際に話を進めるのは困難でしょうから、まずは食事に誘うところからで問題ありません。
一対一が苦手なら複数でも構いません。

■最初から理想を求めない

交際したい女性を探すにあたって、初めから理想を高く持ってはいけません。
目的は恋愛不精を直すことであって、理想の女性を探す旅に出ることではないからです。
見た目はタイプではなくてもフィーリングが合えば充分交際可能なのです。
ハードルを上げず、交際に辿り着くことを目的として行動しましょう。

■まとめ

恋愛不精の人間が女性と交際するまでにはいくつかのハードルがありましたね。
いかがですか?越えられそうですか?何事もやってみなければわかりません。
チャレンジする価値は大いにあるでしょう。
まずは重い腰を上げ、女性に関心を持ちましょう。
芸能人からで構いません。
そして行動サイクルを変えて女性と話す機会を増やしてください。
そうしたら最後に出会いの場に足を運ぶようにしましょう。
これらを実践した時点であなたはもう恋愛不精ではありません。
是非最後まで活動してみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ