「かわいい女子」と「美人女子」男性にモテるのはどっち?? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「かわいい女子」と「美人女子」男性にモテるのはどっち??

投稿日 2018.03.05

「かわいい女子」と、「美人女子」。
どちらも魅力的ですが、実際に男性にモテるのは、どちらのタイプなのでしょうか?
交際クラブ・デートクラブではこの「かわいい女子」と「美人女子」の違いや、モテる秘密などを分析してみましょう。
女性

■「かわいい女子」ってどんな特徴があるの?

「かわいい女子」の特徴といえば、小動物のようなかわいらしさのある女性のことでしょう。
少し幼い顔立ち、童顔なところが「かわいい」といわれることも多くあるようですね。
また,丸顔の女性も愛らしく見え、「かわいい」と表現さることが多いようです。
顔だけではなく、身長が低い場合にも、幼く見えることから、
「かわいい女子」にあたるようです。
ドジだったり、運動が苦手だったり、
どこかふわふわしていて、ほおっておけない。
自分が守ってあげなくちゃと感じられる女性も、「かわいい女子」に多いようです。

■「美人女子」ってどんな特徴があるの?

「美人女子」の特徴といえば、顔だちが整っていて、大人の色気を感じられる女性ですよね。
スタイルがよく、すらっとしているイメージがあります。
背が高いと、大人っぽく見られがちですよね。
身長やスタイル以外では、切れ長の目の女性は「美人女子」といわれるのではないでしょうか?
自分一人で何でも出来そうで自立しているキャリアウーマンも、「美人女子」といわれることが多そうです。

■「かわいい女子」と「美人女子」男性にモテるのはどっち?

女性から見て「かわいい女子」と「美人女子」では、「美人女子」の方がモテそうに感じませんか?
大人の色気があり、スタイルがよくすらっとした「大人女子」は、
カッコよく、女性から見るとあこがれの存在に感じられることも多いようです。
男性も、一昔前は大人っぽくスタイルのいい「大人女子」が好み♡
という方が多かったようですが、
最近は「かわいい女子」の人気が高まっているようです!!
今のブームは「かわいい女子」なのだそう!

■「かわいい女子」がモテる理由とは?

「大人女子」はカッコよくて素敵。
女性が見てもそう感じますし、男性から見ても魅力的です。
しかし、男性から見て「ハードルが高そう・・・」と、
高嶺の花に見られることも多いようです。
それに比べて「かわいい女子」は、声をかけやすいようです。
「かわいい女子」なら、声をかけても笑顔で答えてくれそうですし、
素直に男性に甘えてくれそうな印象があるようです。
犬や猫など、動物を見て「かわいい♡」と感じ、愛おしい気持ちが芽生えますよね。
「かわいい女子」は、そんなイメージなんです。
「美人女子」よりも声がかけやすく、付き合える確率が高そうな「かわいい女子」。
それが、「美人女子」よりもモテる理由のようです。

■それじゃあ、モテる女になるために「かわいい女子」を目指す!?

最近は「美人女子」よりも「かわいい女子」の方がモテる傾向にある。
そう知って、モテる女性になるために「かわいい女子」を目指しますか?
人にはそれぞれタイプや好みがあって、
自分で「私はかわいい女子は似合わないかな・・・。」と、自分で感じる女性もいると思います。
それなのに、無理に「かわいい女子」を目指したところで、
あなたの魅力は半減してしまいます。
まずは、自分は、どちらのタイプの女性なのか。
どちらのタイプをめざいたいのかということをはっきりさせ、
「美人女子」でも、「かわいい女子」でも、魅力的になる努力をしましょう。
努力をしている女性はどんなタイプであろうと、とても魅力的に感じられます。
また、男性がまず目が行くのは「美人女子」だと言われています。
これは男性の性なのだそうです。
「美人女子」は素敵だけど、とっつきにくそうだったり、高嶺の花のイメージで、
男性にとって、壁を感じてしまっていることが考えられます。
ですから、「美人女子」を目指す場合は、その壁を低くすることも心がけましょう。
いつも笑顔でいるようにするだけで、印象が全く違ってくるはずです。
「モテる女性になりたい」と考えるのはおかしなことではありません。
しかし、モテる女性というのは、しっかり自分を持ち、努力をしている魅力的な女性です。
自分の良さを最大限に生かすことができる女性はとても素敵です。
まずは、自分がどちらのタイプを目指していくのかを考えましょう。
いかがでしたか?
現代は「かわいい女子」がモテやすい傾向にあることは確かです。
しかし、男性にも好みがあり、「女性はやっぱり美人女子!」という男性ももちろんいます。
全ての男性が「かわいい女子」のことを好きになるというわけではありません。
まずは、自分が「かわいい女子」と「美人女子」。
どちらのタイプを目指すのかを明確にし、
どちらのタイプでも、自分の魅力を引き出すことができるように努力することが大切です。
どちらのタイプを目指したとしても、笑顔を忘れないことが、モテ女性になれる条件ではないでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2018.06.25

元気な女性とデート!名古屋で交際クラブはおすすめ

交際クラブ・デートクラブを使う時、どの女性を紹介してもらおうかという点は悩みどころとなります。 もち...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.06.25

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみ

年をとってもモテる男性であり続けるためには身だしなみに時間とお金をかける必要があります。 残念なこと...

▲TOPへ

キャバクラ
交際クラブ2018.06.25

キャバクラ通いをやめて交際クラブ・デートクラブ一本に

結婚して26年、50歳間近になると、娘たちは私と会話をすることもなくなり、妻も同様です。 しかも定時...

▲TOPへ

お金
恋愛2018.06.25

結婚=お金だと思っている女性の心理を探る

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブリティーの男性とご結婚された女性もいらっしゃるでしょう。 玉...

▲TOPへ

お金か愛か
恋愛2018.06.22

仕事と恋を両立!交際を長続きさせるには!?

仕事が忙しいと、どうしても恋愛がおろそかになってしまいます。 仕事が忙しかったために恋人と別れてしま...

▲TOPへ

結婚
交際クラブ2018.06.22

再婚相手を探したい!交際クラブ・デートクラブを使ってみた

交際クラブ・デートクラブを使ってみたいという方も多いのではないでしょうか。 私も最近になって入会した...

▲TOPへ

失恋
交際クラブ2018.06.22

離婚してても大丈夫!交際クラブ・デートクラブはバツ関係なし

交際クラブ・デートクラブに入会しようと思っている方の中には、バツがある方もいるのではないでしょうか。...

▲TOPへ

交際クラブ2018.06.22

交際クラブで詐欺に遭わないために知っておきたいこと

交際クラブ・デートクラブを使いたい方の中には、「詐欺に遭うんじゃないか」と不安になっている方もいるか...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.06.21

初対面で男性がチェックしているポイントって?

同性でも異性でも初対面の印象は大切。 交際クラブ・デートクラブでデートする際も第一印象は重要なポイン...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.06.21

男女の関係の長続きのコツは話し合える関係かどうか?

男女の関係というのはとても不思議なものです。 親子の関係なら血の繋がりがありますし、一緒に過ごしてき...

▲TOPへ