fbpx

いつまでも相手の記憶に残りやすい方法とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いつまでも相手の記憶に残りやすい方法とは

投稿日 2018.01.31

交際クラブ・デートクラブで出会った折角付き合えた相手と、何らかの理由で別れてしまえば切ない気持ちが残ります。
そんな中、別れた相手に忘れないでもらうには、どのような方法を取れば良いのでしょうか。
どうせなら後悔するくらい、記憶に焼き付けさせたいところですね。

罪悪感を相手に植え付けさせる

別れた理由が本人のせいであるほど、罪悪感として相手のことがいつまでも記憶に残りやすいです。
「ああすればよかった」「こうしていたら今も上手くいってだはずだ」というように、ふとした瞬間にあり得た未来を想像してしまいます。
逆に何も悪くない方は罪悪感を感じることはありません。チャンスがあれば次の人と付き合うため気持ちの切り替えも早いです。
罪悪感を植え付けさせる手段として「〇〇のせいで〜」というように、言葉を強調させる方法があります。
優しい方であればトラウマとして残ってしまうので、時と人を選び使い分ける必要です。

良い人として振る舞う

最後まで良い人だったと思わせる方法です。
そうすれば、上手くいっていない時に思い出す瞬間が増えます。
中には後悔に襲われる方もいるほどです。
「あんなに良い人を手放した自分は馬鹿だ」と復縁の連絡が届くことも考えられます。
他にもプライドが高い方ほど、良い人として振る舞う必要はないと、頑固な考えを持ちやすい傾向があります。
いつまでも元恋人の記憶の中に残りたい願望があるなら、感情を抑えて良い人を演じるのも悪くはないでしょう。

意味深な言葉を残す

ベンチに座っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

一度聞いただけでは理解出来ない台詞をわざと残す方法も効果的です。
「明るかったね」「青く綺麗だったね」など抽象的なものでも大丈夫です。
とにかく記憶に残る意味深さを演出するのが良いでしょう。
しかし、普段から不思議キャラと認識されていたり、突拍子のない行動をよく起こす方であれば印象に残りません。
真面目な方ほど意味深な言葉を残す方法は際立ちます。

泣く、取り乱す

感情を露わにして相手に訴えかける方法です。どきりとさせることも、そこまで別れるのが悲しいのかと思わせるのも可能です。
モヤモヤした気持ちも生み出すので、記憶に残り続けるでしょう。
注意点として、相手に危害を加えてはいけません。
泣くのなら場所を考えるのも大事です。

ありがとう、楽しかったと綺麗な言葉で締めくくる

シンプルですが非常に記憶に残りやすい方法です。
「付き合えて良かった」と、前向きで短い言葉を相手に伝えれば悪い印象を感じさせません。
長々と気持ちを伝えるよりは簡潔な方が、サッパリしていて印象深くなります。
良い言葉で締めくくると、本当に幸せな時間だったと実感できるでしょう。

急に連絡を途切れさせる

連絡がこない女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

後味が悪い方法ですが、心配する気持ちから、強く残りやすいです。
結果として自然消滅を狙っていることになります。
察しの良い人であれば、潔く身を引いてくれます。
この方法は受け手によって印象が極端に分かれますが、非常に印象深く記憶に残ってくれるでしょう。
しかし何かあったのかと心配させてしまうので、余程のことがないい限りこの方法は避ける方が望ましいです。

見る度に思い出させるようなものを一つ作る

お互いが好きな曲。
一緒に食べることが多かったご飯屋の名前。
など、思い出深いものを一つ挙げます。
決まったら「〇〇を見たら私を思い出してね」という言葉を残します。
そう宣言されてしまえば、相手は嫌でもそれが目に付いて思い出すでしょう。
決める際には、マイナーなもの、二度と見ないと感じるものは避けた方が良いです。
頻繁に目に付いても、気持ちを苛立たせてしまいます。絶妙な言葉を選びましょう。
相手に宣言することは自分の記憶にも残ります。
あとのことを考えるなら、慎重に選んだ方がいいでしょう。

まとめ

記憶に残る場合、それは良いものと悪いもの、二つに分けられます。
工夫次第で悪い印象も良いものへ変えられるので、嘆く必要はありません。
いい思い出にするために交際クラブ・デートクラブで出会い折角付き合った相手には、いつまでも覚えて欲しいと感じる方が多いです。
しかし記憶に残そうと躍起になり過ぎても、必死さが伝わってしまいます。
無理のない程度に行いましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ