意外にウケるかも?一緒に行きたい新鮮なデートスポット5選

投稿日 2018.01.30

長い間付き合っていると、デートの内容はもちろん、デートの場所も「マンネリ」になっていませんか?
そんな時は意外な「あの場所」がデートスポットとしてウケることもあるのです。

もともと、男性には男性の楽しみがあるように、女性には女性の楽しみがあります。
男性だけが楽しいと思っていたことでも、女性に紹介すれば「こんなに楽しいの?」と思ってもらえることがあるわけです。

それが見つかれば、絶好のデートスポットになります。
今回は意外にも新鮮で、交際クラブでウケるかもしれないデートスポットを5つご紹介いたします。

1.ゲームセンター

ゲームセンターのメダル_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

ゲームセンターと言えば、男性はゲームをプレイする場所で、女性はプリクラの撮影をする場所と言うイメージがあります。
でも、それらのイメージはあくまで学生時代の楽しみ方です。

社会人になってからゲームセンターを訪れると、意外に新鮮な気持ちにななります。
ゲームセンターでお勧めなのはUFOキャッチャーです。

中に入っている景品が実用的でかわいいものが多く、とりやすくなっている台も用意されているので意外と楽しめます。
メダルゲームもカップルで一緒に楽しめば、たくさんメダルをゲットした時などは盛り上がれるでしょう。

天候の悪い梅雨、外が寒くて出づらい冬などはゲームセンターでデートすれば、1日飽きずに楽しめます。

2.フィッシング

フィッシングと言えば、男性が趣味とする事が多いのですが、女性がやっても意外と楽しめます。
フィッシングと言ってもさまざまなフィッシングがあります。

その中で特にお勧めなのは、食べられる魚釣りです。
女性にかっこいいところを見せられるので特にお勧めです。

女性はなかなか生魚を触れませんし、餌を付けるのも怖いと敬遠する場合が多いです。
でも、男性がさっと餌を付け、釣れれば魚を取り外し、持ち帰った魚をさばいて料理出来れば、イメージが一気に変わります。

フィッシングは「頼もしさ」をアピール出来るデートと考えてもいいでしょう。

3.プロ野球観戦

プロ野球を観戦する機会があれば、是非デートに加えてはどうでしょうか?
ビール片手に親父が野次を飛ばすイメージはすでに過去のものです。

最近は「カープ女子」に代表されるように、女性が多く球場を訪れる様になっているので、デートに行っても何の問題もないです。
野球に興味のない女性もいますが、最近の野球場はグルメも楽しめるスポットが満載です。

横浜スタジアムやマツダスタジアム、大阪ドームや福岡ヤフオクドームなどでは球場内にカフェやスポーツバーが用意されていて、食事やお酒を楽しみながら野球観戦できます。
その球場でしか食べられないオリジナルフードもあります。

多くの女性を虜にできるでしょう。
その他、応援スタイルを見て楽しんだり、スター選手を紹介して楽しむなど、いろいろな楽しみ方が出来るのでお勧めです。

4.道の駅

ドライブできる環境があるなら、ぜひ道の駅めぐりを楽しんでください。
道の駅は、国と自治体が力を入れているふるさとの特産品販売スポットです。

ドライブ中に休憩をしてもらいつつ、その地方の魅力を紹介を目的に作られています。
そのため、道の駅は「ご当地グルメ」満載の場所なのです。

道の駅には、ご当地グルメを食べられる売店やレストランが完備されて、食べた食材を購入できる売店も併設されています。
何より、デートの醍醐味である「普段できない体験」を満喫出来るスポットです。

交際クラブで話のネタも広がります。
ぜひ一度ドライブで訪れてはいかがでしょうか。

5.鉄道関連スポット

線路と鉄道_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

鉄道と言えば、写真撮影にこだわる「撮り鉄」や、電車に乗ることにこだわる「乗り鉄」、駅弁や駅ナカグルメを楽しむ「食べ鉄」など、さまざまな楽しみ方があり、愛好者も増えています。
男性が好む趣味ですが、女性でも十分楽しめるスポットです。

例えば、電車が回送される車両基地や、電車について展示してある記念館など、普段何気なく乗っている鉄道について新しい発見ができます。
デートには「そこでしか味わえない体験」が必要です。

そういう意味では、電車が回送される車両基地では、普段見ることがない休憩中の電車や清掃中の電車、基地に出入りする回送電車の動きなど、普段目にする鉄道とは違った一面を見る体験ができるでしょう。

友人にも自慢できる話のネタが満載です。
もちろん、それだけはありません。

駅弁ブームはいまでも続いています。普段はなかなか食べられない駅弁を食べただけでも貴重な体験です。
それを手に入れるために、鉄道に乗ってちょっとした旅に出るのも貴重な体験です。

普段見ている景色も、車窓を通してみると新鮮さが味わえて楽しいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ