fbpx

意外にウケるかも?一緒に行きたい新鮮なデートスポット5選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

意外にウケるかも?一緒に行きたい新鮮なデートスポット5選

投稿日 2018.01.30

長い間付き合っていると、デートの内容はもちろん、デートの場所も「マンネリ」になっていませんか?
そんな時は意外な「あの場所」がデートスポットとしてウケることもあるのです。
もともと、男性には男性の楽しみがあるように、女性には女性の楽しみがあります。
男性だけが楽しいと思っていたことでも、女性に紹介すれば「こんなに楽しいの?」と思ってもらえることがあるわけです。
それが見つかれば、絶好のデートスポットになります。
今回は意外にも新鮮で、交際クラブでウケるかもしれないデートスポットを5つご紹介いたします。

1.ゲームセンター

ゲームセンターのメダル_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

ゲームセンターと言えば、男性はゲームをプレイする場所で、女性はプリクラの撮影をする場所と言うイメージがあります。
でも、それらのイメージはあくまで学生時代の楽しみ方です。
社会人になってからゲームセンターを訪れると、意外に新鮮な気持ちにななります。
ゲームセンターでお勧めなのはUFOキャッチャーです。
中に入っている景品が実用的でかわいいものが多く、とりやすくなっている台も用意されているので意外と楽しめます。
メダルゲームもカップルで一緒に楽しめば、たくさんメダルをゲットした時などは盛り上がれるでしょう。
天候の悪い梅雨、外が寒くて出づらい冬などはゲームセンターでデートすれば、1日飽きずに楽しめます。

2.フィッシング

フィッシングと言えば、男性が趣味とする事が多いのですが、女性がやっても意外と楽しめます。
フィッシングと言ってもさまざまなフィッシングがあります。
その中で特にお勧めなのは、食べられる魚釣りです。
女性にかっこいいところを見せられるので特にお勧めです。
女性はなかなか生魚を触れませんし、餌を付けるのも怖いと敬遠する場合が多いです。
でも、男性がさっと餌を付け、釣れれば魚を取り外し、持ち帰った魚をさばいて料理出来れば、イメージが一気に変わります。
フィッシングは「頼もしさ」をアピール出来るデートと考えてもいいでしょう。

3.プロ野球観戦

プロ野球を観戦する機会があれば、是非デートに加えてはどうでしょうか?
ビール片手に親父が野次を飛ばすイメージはすでに過去のものです。
最近は「カープ女子」に代表されるように、女性が多く球場を訪れる様になっているので、デートに行っても何の問題もないです。
野球に興味のない女性もいますが、最近の野球場はグルメも楽しめるスポットが満載です。
横浜スタジアムやマツダスタジアム、大阪ドームや福岡ヤフオクドームなどでは球場内にカフェやスポーツバーが用意されていて、食事やお酒を楽しみながら野球観戦できます。
その球場でしか食べられないオリジナルフードもあります。
多くの女性を虜にできるでしょう。
その他、応援スタイルを見て楽しんだり、スター選手を紹介して楽しむなど、いろいろな楽しみ方が出来るのでお勧めです。

4.道の駅

ドライブできる環境があるなら、ぜひ道の駅めぐりを楽しんでください。
道の駅は、国と自治体が力を入れているふるさとの特産品販売スポットです。
ドライブ中に休憩をしてもらいつつ、その地方の魅力を紹介を目的に作られています。
そのため、道の駅は「ご当地グルメ」満載の場所なのです。
道の駅には、ご当地グルメを食べられる売店やレストランが完備されて、食べた食材を購入できる売店も併設されています。
何より、デートの醍醐味である「普段できない体験」を満喫出来るスポットです。
交際クラブで話のネタも広がります。
ぜひ一度ドライブで訪れてはいかがでしょうか。

5.鉄道関連スポット

線路と鉄道_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

鉄道と言えば、写真撮影にこだわる「撮り鉄」や、電車に乗ることにこだわる「乗り鉄」、駅弁や駅ナカグルメを楽しむ「食べ鉄」など、さまざまな楽しみ方があり、愛好者も増えています。
男性が好む趣味ですが、女性でも十分楽しめるスポットです。
例えば、電車が回送される車両基地や、電車について展示してある記念館など、普段何気なく乗っている鉄道について新しい発見ができます。
デートには「そこでしか味わえない体験」が必要です。
そういう意味では、電車が回送される車両基地では、普段見ることがない休憩中の電車や清掃中の電車、基地に出入りする回送電車の動きなど、普段目にする鉄道とは違った一面を見る体験ができるでしょう。
友人にも自慢できる話のネタが満載です。
もちろん、それだけはありません。
駅弁ブームはいまでも続いています。普段はなかなか食べられない駅弁を食べただけでも貴重な体験です。
それを手に入れるために、鉄道に乗ってちょっとした旅に出るのも貴重な体験です。
普段見ている景色も、車窓を通してみると新鮮さが味わえて楽しいです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ