次回に繋げるテクニックとは?

投稿日 2016.05.02

こんにちは、豊田です。

とうとう5月になりました。世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね!

帰省や旅行に行かれている方が多い中、本日も当倶楽部に来てくださる女性の面接に追われておりました。
お忙しい中ありがとうございます(*´v`人)

さて、本日の女性とはこんなお話をしておりました。

「相手の方にまた会いたいって思ってもらうにはどうすれば良いんでしょう…」

セッティングのあとは、また次のデートに誘ってもらいたいです。

最初に会った時、デート中の態度など色々と要因は勿論あると思います。
ですが『終わり良ければ全て良し』という言葉があるように、デート別れ際の行動で、その確率はかなり変わってくるのではないでしょうか?

今回は、男性に「また、会いたい!」と思わせることのできる別れ際の行動を3つご紹介します。

1.別れの時間をちょっぴり引き延ばす

遊んだあと、駅の改札でお別れ・・・というシーンが多いと思うのですが、このとき使ってほしいのが、ちょっぴり別れの時間を引き延ばすこと。

「次の電車1本だけ、見逃しても良い?」「あと、5分だけ一緒にいてくれる?」この『ちょっぴり』がポイントです!

帰りたくない、一緒にいたいという気持ちはきちんと伝えられる一方で、相手を思いやって、とどめる時間は短くしている配慮あることもアピールできます。

こんないじらしい姿を見せつけられると、きっと帰り道、『可愛くて素敵な子だなぁ』と思わずにはいられないのでは?

2.さよならをしたあとはすぐに立ち去る

別れの時間をちょっぴり引き延ばしはするものの、その後「バイバイ」をしたら、すぐに立ち去りましょう。

名残惜しそうな態度をとることもなく、「やっぱり、もうちょっと」と再度時間を引き延ばすことはしません。

緩急をつけることで、翻弄させる・・・というよりも、「言ったことは、しっかり守る」きちっとした女性という印象を与えるためです。

3.「ありがとう」と「楽しかった」を伝える

これがとっても大事。ありがとうとごめんなさいが言える人は、最強です。

簡単だからこそ難しく、交際期間が長くなると出来なくなるのも、この2つ。

でも、初対面ならごめんなさいよりも「ありがとう」「楽しい」などのポジティブな言葉がより必要になります。

男性に、『この子と一緒にいると、楽しいし気分が良い』と思わせることこそが大事なので、このポジティブな言葉でデートを締めくくり、次のデートを想起させられたらベスト!

別れ際に、笑顔いっぱいで「今日は、ありがとう!楽しかった!」と伝えましょう。

こうすることで、あなたから次のデートを催促しなくても、男性の方から帰り道に「こちらこそ、ありがとう!次は、いつ会える?」と言われるかもしれませんよ?

いかがでしたか?当倶楽部の男性とのデートを楽しむことはもちろん、別れ際のアピールで、何度も会いたくなる女の子になれるよう頑張ってください!

素敵な女性と末長くお付き合いがしたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ