fbpx

セレブな男性の結婚観!結婚したくないと思う女性の5つ特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブな男性の結婚観!結婚したくないと思う女性の5つ特徴

投稿日 2017.12.14

交際クラブ・デートクラブにいるようなセレブ男性は色々な結婚観を持っています。その結婚観から外れてしまうと、一気に相手にされなくなります。
どうして見放されたのかも気付いていない女性は多いです。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブのセレブな男性が結婚したくないと思う女性の特徴について紹介します。
結婚をしたくないと思われてしまったら、遊ばれて終わることもあるので、注意しましょう。

セレブ男性

1.一緒に暮らすことを想像できない

一緒に暮らすことを想像できない人とは付き合いたくありません。
男性の多くは、付き合う女性と

「こんな暮らしがしたい」
「あんな暮らしをしてみたい」

と想像します。
普段の行動や性格から「この人とは無理だな」と考えるのです。
家庭的な人であれば、やはり男性も一緒にいたいと思います。
そこはその男性の性格や好みによって変わってくるので、一概には言えません。

具体的にどう思われているのかについては、しっかりと確認しておくことが重要です。
普段から「一緒に暮らしたらどうなるんだろう」というように、自分から疑問を投げかけて想像させるのもありです。

2.価値観が合わない

価値観が合わない女性だと、男性も結婚に踏み切れません。
「ブランドものはいらないかな」
と男性が言っているのに、女性の方から
「ブランドを身に付けていないとダサいよ」
と言われると、男性は冷めます。

価値観などが合わないと思われてしまったら終わりです。
セレブ男性と結婚したいのなら、セレブの男性がどのような考え方なのかを知る必要があります。

3.家事を任せられない

最近、家事ができない女性が増えていて、そういう女性とは結婚できないと考える男性も多いです。
男性の中には家事ができない、もしく家事をやりたくないから結婚したいという方も多いです。
相手がそのように考えている男性ならば、家事ができない女性の印象はよくありません。
せレブ男性は忙しいことが多いため、結婚するなら家事を任せたいと考えています。
家事が女性の仕事だとは言いません。
もちろん男性も家事をするべきだと思います。セレブの男性の多忙さを考えると、結婚相手が家事ができるに越したことはありません。

4.金銭感覚がしっかりしていない

金銭感覚がしっかりしている女性は良いですが、そうでない女性はセレブ男性の眼中から消えます。

そもそもセレブ男性はそれほど豪遊しません。
仕事を頑張って成功して、そのままセレブになったという方も多いです。
だからこそ、女性には金銭感覚がしっかりしていることを望みます。
女性の中にはセレブの男性と付き合えば、何か高価なものを買ってもらえると期待している人もいるのではありませんか?

もしくは、玉の輿に乗ったと考えて、ちょっと浮かれることもあります。
それは悪いことではありませんが、セレブ男性からするればまともな金銭感覚を持っている人の方が安心できるのは事実です。

5.身体の相性が悪い

セレブ男性に限ったことではないですが、大人の付き合いでは身体の相性もとても重要です。実際に身体の相性が良いだけで、セレブ男性と名が付き合っている女性も多いです。結構生々しい話かもしれませんが、現実問題としてそういうこともあります。
身体の相性が悪いと、結婚を考える場合、大きな障害となります。
性生活があまり上手くいかなくて別れるカップルも多いです。
だからこそ、ここは重要です。

もちろん、それがすべてではありません。
良いところをお互い意識して、その上で付き合うことも重要です。
ただ、本能にはなかなか抗うことができないのも事実。そこを女性が上手に対処していくことが必要となります。

まとめ

セレブ男性

結婚を考えているセレブ男性も多くいます。
実際に良い女性がいたら結婚したいと思っている方ばかりでしょう。

しかし、そんな男性でも、女性の行動や性格によっては結婚を考えられなくなってしまう場合もあります。
この記事で紹介したことに気を付けて、交際クラブ・デートクラブで上手に恋愛してください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ