fbpx

セレブな男性の結婚観!結婚したくないと思う女性の5つ特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブな男性の結婚観!結婚したくないと思う女性の5つ特徴

投稿日 2017.12.14

交際クラブ・デートクラブにいるようなセレブ男性は色々な結婚観を持っています。その結婚観から外れてしまうと、一気に相手にされなくなります。
どうして見放されたのかも気付いていない女性は多いです。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブのセレブな男性が結婚したくないと思う女性の特徴について紹介します。
結婚をしたくないと思われてしまったら、遊ばれて終わることもあるので、注意しましょう。

セレブ男性

1.一緒に暮らすことを想像できない

一緒に暮らすことを想像できない人とは付き合いたくありません。
男性の多くは、付き合う女性と

「こんな暮らしがしたい」
「あんな暮らしをしてみたい」

と想像します。
普段の行動や性格から「この人とは無理だな」と考えるのです。
家庭的な人であれば、やはり男性も一緒にいたいと思います。
そこはその男性の性格や好みによって変わってくるので、一概には言えません。

具体的にどう思われているのかについては、しっかりと確認しておくことが重要です。
普段から「一緒に暮らしたらどうなるんだろう」というように、自分から疑問を投げかけて想像させるのもありです。

2.価値観が合わない

価値観が合わない女性だと、男性も結婚に踏み切れません。
「ブランドものはいらないかな」
と男性が言っているのに、女性の方から
「ブランドを身に付けていないとダサいよ」
と言われると、男性は冷めます。

価値観などが合わないと思われてしまったら終わりです。
セレブ男性と結婚したいのなら、セレブの男性がどのような考え方なのかを知る必要があります。

3.家事を任せられない

最近、家事ができない女性が増えていて、そういう女性とは結婚できないと考える男性も多いです。
男性の中には家事ができない、もしく家事をやりたくないから結婚したいという方も多いです。
相手がそのように考えている男性ならば、家事ができない女性の印象はよくありません。
せレブ男性は忙しいことが多いため、結婚するなら家事を任せたいと考えています。
家事が女性の仕事だとは言いません。
もちろん男性も家事をするべきだと思います。セレブの男性の多忙さを考えると、結婚相手が家事ができるに越したことはありません。

4.金銭感覚がしっかりしていない

金銭感覚がしっかりしている女性は良いですが、そうでない女性はセレブ男性の眼中から消えます。

そもそもセレブ男性はそれほど豪遊しません。
仕事を頑張って成功して、そのままセレブになったという方も多いです。
だからこそ、女性には金銭感覚がしっかりしていることを望みます。
女性の中にはセレブの男性と付き合えば、何か高価なものを買ってもらえると期待している人もいるのではありませんか?

もしくは、玉の輿に乗ったと考えて、ちょっと浮かれることもあります。
それは悪いことではありませんが、セレブ男性からするればまともな金銭感覚を持っている人の方が安心できるのは事実です。

5.身体の相性が悪い

セレブ男性に限ったことではないですが、大人の付き合いでは身体の相性もとても重要です。実際に身体の相性が良いだけで、セレブ男性と名が付き合っている女性も多いです。結構生々しい話かもしれませんが、現実問題としてそういうこともあります。
身体の相性が悪いと、結婚を考える場合、大きな障害となります。
性生活があまり上手くいかなくて別れるカップルも多いです。
だからこそ、ここは重要です。

もちろん、それがすべてではありません。
良いところをお互い意識して、その上で付き合うことも重要です。
ただ、本能にはなかなか抗うことができないのも事実。そこを女性が上手に対処していくことが必要となります。

まとめ

セレブ男性

結婚を考えているセレブ男性も多くいます。
実際に良い女性がいたら結婚したいと思っている方ばかりでしょう。

しかし、そんな男性でも、女性の行動や性格によっては結婚を考えられなくなってしまう場合もあります。
この記事で紹介したことに気を付けて、交際クラブ・デートクラブで上手に恋愛してください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ