fbpx

浮気性の男性が持つ特徴について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

浮気性の男性が持つ特徴について

投稿日 2018.01.16

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。
浮気性の男性は、モテる男性と一緒にされがちですが、それは違います。
浮気性の男性は、モテるタイプの男性ではありません。
浮気性の男性の特徴についてご説明致します。

1.優柔不断の男性

女性に誘われる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

優柔不断の男性は、浮気しやすいです。
その理由として、優柔不断の男性は女性からの誘いを断れないからです。
例えば、女性から「今日時間があれば、一緒に飲みに行きませんか?」と誘われたら、その場合、普通なら彼女がいるから、好きな人がいるからと断ります。
ですが、優柔不断の男性は、「いいよ」と誘いにのってしまいます。
女性から夜の行為を迫られた際も断ったら気まずくなってしまう、と感じて、優柔不断の男性は断りきれないことがあります。
優柔不断の男性は、誘いをなかなか断れないため、浮気してしまう可能性が非常に高いです。
優柔不断の男性は、草食系男子のようなルックスをしている傾向があります。

2.誰にでも優しくする

浮気性の男性は、誰にでも優しくする特徴を持っています。
誰にでも優しくする男性は、女性に「私のことに興味あるのかな?」と誤解させてしまうことが多いです。
誤解が原因で浮気に発展します。
誰にでも優しくする男性は、女性によく見られたい欲求が強い人が多いため、浮気性の男性が多いです。
彼女や大切な人にのみ優しい男性は、まわりの女性に勘違いさせることはありません。
大切な人以外にはどう見られても良いと思っているため、浮気をしにくいです。

3.変わった性癖を持っている

変わった性癖を持っている男性は、浮気性の男性が非常に多いです。
理由として、彼女では自分の性の欲求が満たされないため、他の女性でみたそうとするからです。
デートクラブや交際クラブを利用している男性は、比較的お金に余裕があるため、デリヘルや風俗などで、性の欲求を満たせています。
しかし、お金に余裕がなく変わった性癖を持っている男性は、浮気をしてしまうことがあります。
女性は、男性がどのような性癖を持っているのかを知れば、浮気性の男性と付き合ってしまうのを避けることができるでしょう。

4.口が上手い

電話中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

口が上手い男性は、浮気性の男性であることが多いです。
それは、普段から多くの女性を褒めているからです。
褒めることに慣れているため、口がとても上手くなります。
口が上手い男性は、浮気なんて簡単にできる!と思っている男性も多いため、危険です。
あまりにも口が上手い男性は、女性慣れをしているから浮気性なのでは?と女性は疑ってください。
簡単に信じてしまうと、後悔します。

5.かまってちゃんの男性

女性に対して、ずっとかまってほしい性格の男性は、浮気性の男性の傾向があります。
彼女などにかまってもらえなくなると、他の女性に寂しさを癒してもらおうとするからです。
寂しさを紛らわすために、浮気をするのが、かまってちゃんの男性がもつ特徴です。
かまってちゃんの男性には気をつけましょう。

6.まとめ

いかがだったでしょうか。
交際クラブやデートクラブで出会った男性が、浮気性なのか知りたくなりますよね。
浮気性の男性と、モテる男性は一緒にされがちですが、それは違います。
浮気性の男性の特徴として、「優柔不断の男性」「誰にでも優しくする」「変わった性癖を持っている」「口が上手い」「かまってちゃん」という特徴を持っています。
女性は、この特徴を持っている男性と出会った際は、浮気性かもしれないと疑いましょう。
疑わないと、浮気性の男性のことを簡単に信じてしまうと、関係が深くなってから浮気されてしまいます。
そうなると、私生活にまで影響をきたす可能性があります。
そのため、浮気性の特徴に当てはまる男性と出会ったなら、まず疑いましょう。
浮気性ではない男性は、逆の特徴を持っています。
浮気性ではない男性は、付き合っていて心配することが非常に少ないので、安心できるでしょう。
安心できれば、私生活で支障をきたすこともありません。
浮気性ではない男性と関係性を築くのをおすすめします。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ