交際クラブ・デートクラブを使う女性を落とす三大"力"要素? | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

交際クラブ・デートクラブを使う女性を落とす三大“力”要素?  | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブを使う女性を落とす三大“力”要素? 

投稿日 2018.06.12

交際クラブ・デートクラブで素敵な女性を見つけたとしても、落とせるかどうかはその男性の実力に左右されます。
もちろん、交際クラブ・デートクラブに登録している方であれば、セレブやエリートが多いので、モテることはモテるでしょう。
しかし、理想の女性をピンポイントで落とせるかどうかと言えば、それは少し話が違ってきます。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブを使っている女性を落とすために必要な要素について解説します。
男性が魅力的に見える三大“力”要素を備えていれば、意中の女性を落とすことができるのではないでしょうか。
女性

■・笑わせる力

交際クラブ・デートクラブでは紳士的な男性が多く、大人の恋愛を楽しんでいる方が多いです。
しかし、やはり女性にモテる男性は面白い男性が多いです。これはどの世界でも共通していることだと言えるでしょう。
ただ単に容姿や性格が良ければモテると思っている人も多いですが、それは違います。
男性の場合は、女性を常に笑わせてあげることが重要となるのです。
紳士の男性なら、女性の笑顔のためなら何でもできるのではないでしょうか。
女性は笑わせてくれる男性になら、心を許してくれることも多いです。
特に交際クラブ・デートクラブの場合は初対面でデートするわけですから、相手が心を許せるかどうかという点はとても重要となります。
そこをいかに崩していけるかどうかで落とせるかどうかも変わってくるのです。
逆に言えば、どんなに容姿が良くてもつまらない人であれば女性は興味を持ってくれないことも多いです。
性格が良くてもただの良い人止まりになってしまうかもしれません。
そこは面白さを求める女性に対して、笑いを提供できるようになっておくことが重要です。
もちろん、変なことをして笑わせるということではありません。一緒にいて、女性が楽しくなれるような男性になることが重要なのです。
セレブやエリートは、心に余裕がある人も多いでしょう。
だからこそ、その余裕のあるスペースで笑ってもらえるようなことを追求していくことが重要となります。
そもそも、単純に自分が素敵だと思っている女性が笑顔だったら、こちらまで嬉しくなりませんか。そういうものです。

■・リードする力

交際クラブ・デートクラブの女性が求めているのは、やはりリードしてくれる力だと言えるでしょう。
何事も自分で決めて、しっかりとエスコートできる男性は、自然とモテることが多いです。
そういう点でも、頑張っていくことが必要となるのではないでしょうか。
ただ、交際クラブ・デートクラブに登録している男性は社長や役員、実業家に資産家、医者に弁護士と主体性をしっかり持った方が多いので、そこは問題ないのではないでしょうか。
もちろん、女性によってはぐいぐい引っ張られるよりも、一緒に歩いてくれる人や一歩引いて歩いてくれる人などを好む人もいます。
そのへんは柔軟に対応していくことが必要となるでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録している女性のすべてに対応することはできないので、自分が落としたいと思っている女性が、どのようなタイプに惚れるのかを考えて恋愛を楽しむと良いのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブでは、あくまでもデートのセッティングをしてくれるサービスとなっています。
つまり、デートの内容は自分で決めていくことが必要となります。そこでリードする力を見せつけるというのも良いでしょう。
相手が求めているニーズに対して、的確なアンサーを提供できれば、当然のように惚れてくれることも多くなります。
恋愛経験豊富な方は良いですが、あまり恋愛経験がないという方は、一度勉強してみるというのも良いかもしれません。
女性が求める男性像に関して知れば、より落とせる確率は高くなるでしょう。

■・経済力

交際クラブ・デートクラブに限らず、どうしても男性に必要となるのが経済力です。
これに関しては、心配は無用だと言えますね。セレブやエリートで、お金に困っているという方はまずいないでしょう。
それも交際クラブ・デートクラブに登録できるような男性であれば、お金は持っている方も多いです。
むしろ持て余しているくらいの人もいるかもしれませんね。
経済力というのは、資本主義の中で生きる男性のステータスそのものだと言えます。
女性も「お金はそこまで大切じゃない」と思っていながら、やはりそれと同時に「お金は沢山あって困ることはない」と思っているのが普通です。
その経済力を使って落とすことができれば、女性の安心感を得られるのではないでしょうか。
「この人といればお金に困ることはない」と思わせれば、相手も安心感で包まれます。
それが、落とすのには重要なポイントとなるのです。

■まとめ

女性のすべてがそうだとは言いませんが、こちらで紹介した力を使えば、落とせる可能性も高くなるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブに登録した方は、セッティングしてもらって終わりではありません。
その先の恋愛についても考えてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

男性
恋愛2018.08.21

容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良い...

▲TOPへ

愛
デート2018.08.21

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。 誰とでもデート...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.21

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。 男...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.21

上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。 本...

▲TOPへ

パパ
交際クラブ2018.08.20

パパに気に入られるには努力は惜しまない

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。 私も大人の男性に高級な食事をごちそ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方

高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。 しかし、高嶺の花(美人...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

割り切った付き合いができるのは交際クラブ・デートクラブ!

妻との仲が悪かったわけではありませんが、40代になると可愛らしさは薄れてきてしまいますよね。 しかも...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ