交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

投稿日 2018.01.17

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。
相手の女性を不快にしますので、出会いの際には気を付けてください。

交際クラブで男性が気を付けておきたいマナーやエチケットについて紹介します。
これは交際クラブだけではなく、恋愛においても重要なことでもあります。

男性が気を付けるべきこと

髪の毛は綺麗に整えること

デートなのに、髪の毛がボサボサだったら女性は引きます。
一気にデートしたくなくなるでしょう。

髪の毛を伸ばしているのは悪いとは言いません。
最近の女性は長い髪の毛よりも清潔感のある短い髪の毛が好きな人も多いです。

ロン毛はチャラい男性だと思われてしまいます。
思い切ってカットするのもいいかもしれません。

伸ばしたままが良い方は、清潔感をしっかり保てるようにしておきましょう。
それだけで、相手の印象は変わってきます。

他には、寝癖のままデートに行くのもNGです。
女性にとって、そのデートがこの先を変えるかもしれません。

髭はしっかり剃っておくこと

扇子を持つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

髭を生やしているなら、綺麗に剃った方が好印象です。
もちろん、オシャレで髭を生やしている場合は構いません。

問題なのは汚らしい無精髭です。
ただ無造作に生やしているのは、相手に汚い印象を与えてしまいます。

もちろん綺麗に剃っておけば、不潔だと思われることもありません。
オシャレで髭を生やしている方も、手入れはしっかり行う必要があります。

そうしないと、剃るのが面倒な人だと思われてしまいます。
髭に嫌悪感を抱く女性もいます。

交際クラブなどで女性と会う場合、髭は剃った方が安心です。

体臭にも気を付けること

男性は気付いていないかもしれませんが、女性は男性の体臭を気にしています。
汗の匂いはもちろん、加齢臭なども気になります。

脂が風化したような匂いのする相手とデートは嫌です。
体臭に関しては難しい場合がありますが、できれば良い香りを放てるようスプレーやシートを活用しましょう。

普段からアルコールを飲んでいる人、タバコを吸っている人は特に気を付ける必要があります。
アルコールばかり飲んでいる人は、とても臭いことが多いです。

タバコを吸っている人も、身体にタバコの匂いが染みついていることも多く、女性が嫌がります。
口臭も気にする女性が多いです。

初めて会った男性が口臭がひどい人だと、トラウマものでしょう。
フローラルな香りを放つ必要はありません。

相手に不快と感じる匂いに関しては、対処していくことをおすすめします。
良い匂いだと、女性にも好印象を与えられます。

ですが、香水の振り過ぎは逆効果なので注意してください。

爪のカットや手入れもおこなっておくこと

男性の中には、面倒で爪を伸ばしている方もいます。
女性は、そういう細かな点まで気になることが多いです。

女性は普段から爪の手入れをしていることが多いため、指先まで見られてしまいます。
交際クラブで出会った人に限りませんが、しっかりと爪先まで綺麗に整えてください。

爪はカットし、ゴミが入った汚い指でデートに行くのはやめましょう。
そういうところを見られてしまうと、やはり男性の印象は悪くなります。

爪は意外と見られています。
それをしっかり覚えておきましょう。

紳士的な振る舞いをすること

紳士_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

乱暴な言葉遣いをしたり、無理なエスコートはダメです。
交際クラブでは大人の自由恋愛ですので、紳士的な振る舞いができない人は向いていません。

これには普段から行動が出てしまうので、しっかり準備しておくのが重要です。
優しくエスコートできるよう、デートコースはしっかり考え、相手が困っている時はすぐに助け、疲れた時には休憩し、眠そうなら自宅に送る、それくらい気概が必要となります。

紳士的な振る舞いができれば、女性からの印象もとても良くなります。
それができれば、かなりモテるようになるでしょう。

6.まとめ

男性は交際クラブで相手を見つけられます。
しかし、人によってはマナーやエチケットがなっていない人も多いです。

それは気を付けておきたいところです。
交際クラブを利用するつもりなら、自分のマナーやエチケットを再確認してみましょう。4

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ