fbpx

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

投稿日 2018.01.17

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。
相手の女性を不快にしますので、出会いの際には気を付けてください。
交際クラブで男性が気を付けておきたいマナーやエチケットについて紹介します。
これは交際クラブだけではなく、恋愛においても重要なことでもあります。

1.髪の毛は綺麗に整えること

デートなのに、髪の毛がボサボサだったら女性は引きます。
一気にデートしたくなくなるでしょう。
髪の毛を伸ばしているのは悪いとは言いません。
最近の女性は長い髪の毛よりも清潔感のある短い髪の毛が好きな人も多いです。
ロン毛はチャラい男性だと思われてしまいます。
思い切ってカットするのもいいかもしれません。
伸ばしたままが良い方は、清潔感をしっかり保てるようにしておきましょう。
それだけで、相手の印象は変わってきます。
他には、寝癖のままデートに行くのもNGです。
女性にとって、そのデートがこの先を変えるかもしれません。

2.髭はしっかり剃っておくこと

扇子を持つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

髭を生やしているなら、綺麗に剃った方が好印象です。
もちろん、オシャレで髭を生やしている場合は構いません。
問題なのは汚らしい無精髭。
ただ無造作に生やしているのは、相手に汚い印象を与えてしまいます。
もちろん綺麗に剃っておけば、不潔だと思われることもありません。
オシャレで髭を生やしている方も、手入れはしっかり行う必要があります。
そうしないと、剃るのが面倒な人だと思われてしまいますよ。
髭に嫌悪感を抱く女性もいます。
交際クラブなどで女性と会う場合、髭は剃った方が安心です。

3.体臭にも気を付けること

男性は気付いていないかもしれませんが、女性は男性の体臭を気にしています。
汗の匂いはもちろん、加齢臭なども気になります。
脂が風化したような匂いのする相手とデートは嫌ですよね。
体臭に関しては難しい場合がありますが、できれば良い香りを放てるようスプレーやシートを活用しましょう。
普段からアルコールを飲んでいる人、タバコを吸っている人は特に気を付ける必要があります。
アルコールばかり飲んでいる人は、とても臭いことが多いです。
タバコを吸っている人も、身体にタバコの匂いが染みついていることも多く、女性が嫌がります。
口臭も気にする女性が多いです。
初めて会った男性が口臭がひどい人だと、トラウマものでしょう。
フローラルな香りを放つ必要はありません。
相手に不快と感じる匂いに関しては、対処していくことをおすすめします。
良い匂いだと、女性にも好印象を与えられます。
ですが、香水の振り過ぎは逆効果なので注意してください。

4.爪のカットや手入れもおこなっておくこと

男性の中には、面倒で爪を伸ばしている方もいます。
女性は、そういう細かな点まで気になることが多いです。
女性は普段から爪の手入れをしていることが多いため、指先まで見られてしまいます。
交際クラブで出会った人に限りませんが、しっかりと爪先まで綺麗に整えてください。
爪はカットし、ゴミが入った汚い指でデートに行くのはやめましょう。
そういうところを見られてしまうと、やはり男性の印象は悪くなります。
爪は意外と見られています。
それをしっかり覚えておきましょう。

5.紳士的な振る舞いをすること

紳士_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

乱暴な言葉遣いをしたり、無理なエスコートはダメです。
交際クラブでは大人の自由恋愛ですので、紳士的な振る舞いができない人は向いていません。
これには普段から行動が出てしまうので、しっかり準備しておくのが重要です。
優しくエスコートできるよう、デートコースはしっかり考え、相手が困っている時はすぐに助け、疲れた時には休憩し、眠そうなら自宅に送る、それくらい気概が必要となります。
紳士的な振る舞いができれば、女性からの印象もとても良くなります。
それができれば、かなりモテるようになるでしょう。

6.まとめ

男性は交際クラブで相手を見つけられます。
しかし、人によってはマナーやエチケットがなっていない人も多いです。
それは気を付けておきたいところです。
交際クラブを利用するつもりなら、自分のマナーやエチケットを再確認してみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ

デート
デート2020.03.09

名古屋でデートをして関係を深めていく

男女の関係を深めていくには、まずお互いのことをいろいろと知ることから始めなければいけません。 最初に...

▲TOPへ