fbpx

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法

投稿日 2019.07.11

今回はパパ活でモテるアラサー女性というのは、どんなことに気をつけていけばいいのかということについて解説していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブに登録中のアラサー女性の皆さん、是非参考にしてみてください。

■パパ活で人気の女性というのはある程度方向性が決まっている

 

現在ではパパ活という言葉がメジャーになり、パパ活をすることになった女性は非常に多いでしょう。
もちろん、男性も交際クラブ・デートクラブに入会したり、パパ活専用アプリに登録したりしてパパ活をやっていますがその中で女性が頑張っても、なかなか自分の思う男性と巡り会えない、交際に至らないというケースが非常に多いのですが、それはなぜなのかと言うといろんな要因が考えられます。
しかし、基本的にはモテる女性というのは、最初から決まっているのです。
これに該当しない女性は結構パパ活に苦戦してしまう傾向にあります。
そもそもパパ活で男性から求められる女性というのは、どのような存在なのかと言うと若い女性です。
パパ活をやっている人の中には一年も二年も活動している人もいるかもしれませんが、何年もクラブを変えたり、使うアプリを変えてパパ活をするという人も、中にはいるかもしれませんが、場所を変えたから、今までうまくいかなかったパパ活がうまくいくかと言ったら、それは違います。
クラブ専属のコンシェルジュとの相性が悪かったとかアプリのシステムが悪かったとか、色々女性としては、言い分はあるかもしれませんがそこまで交際クラブやアプリに違いは生まれないと思います。
それにぶっちゃけた話をしてしまうと、男性というのは若い女性が好きなんですよ。
女性は逆に年収が高い経済力のある男性が好きなのと同じですから、パパ活をする時に最初から「若い女性が結局、好きなんでしょ」というふうに思ってしまうと絶対うまくいきません。
人間というのは不思議なもので女性が”私はもう三十歳を過ぎているからパパ活がうまくいかないんだ・・・”というふうに考えてしまうと、うまくいくものもうまくいかなくなってしまうのです。
やっぱり言葉には出さなかったとしても自分の思っていることは、ある程度相手に伝わってしまうものなんですよね。
ですから、そういうところから直して入ったほうがパパ活で人気者になっていくと思います。

■パパ活の時にネガティブなことを考えたらますます人気がなくなる

 

まともに勝負を挑んでしまっていては、若い女性に勝つのは難しいのです。
女性は、男性に対して年収以外でも見極めようとする人が多いのですが、長年パパ活をしていれば、分かることでしょうが、スペックの高いスーパーエリートの男性というのは若い女性とデートをするものなのです。
ですので「なんで若い子ばっかり!」と男性に不満を爆発させていては、結局、パパとのデートセッティングが完了して、レストランなどでコミュニケーションをした時も、そのネガティブな感情が伝わってしまうのです。
人間というのは、感情を抑えることが難しいですから、男性に対して不満を感じていると、パパ活の時であっても、それが滲み出てしまって、男性から拒絶されてしまうのです。
これまで、私はアラサーの女性がパパ活で人気者になるためのマインドテクニックを説明してきましたが、かなり上から目線だと感じたかもしれません。
「あなたの意見なんて聞くに値しない!アドバイスにもならない最低の言葉よ!」という風に思うかもしれませんが、これを受け入れるか受け入れないかということは、あなたの人生にとって重要な分岐点に立っていると思いませんか?
たとえ自分が不愉快に思うようなことをアドバイスされたとしても受け入れることによって、パパ達から人気者になり、あなたの目的だった太客のパパも現れるかもしれません。
このアドバイスを素直に受け入れることで、あなたの目的も達成されるわけです。
頭の片隅にでも残しておいてはいかがでしょうか?
それに現在20代前半ではないのにパパ活で人気になっている女性はある程度、このことが分かっているから人気が出ていると思います。
何度も言うように、男性は若い女性が好きです。
これは本当に本能レベルの話で「この女性は自分の遺伝子をしっかりと残してくれるのだろうか?」という生物として内側から溢れ出してくる欲求は、どの男性も持っていることですのでそれを否定するということはある意味、男性そのものを否定しているのと一緒のことです。  
女性

■モテない女性同士の女子会に行かない

パパ活をする時は、男性に対してネガティブな感情を出してしまったら人気がなくなってしまうということを話しましたが、実際の日常生活ではモテない女性との女子会にはなるべく行かないようにしたほうがいいと思います。
なぜならモテない女性というのは必ず男性が引いてしまうような理由があるわけですから、その人たちと一緒にいるということは、その人たちが纏っているいわば負のエネルギーをあなたも浴びてしまうということです。
そもそも、そういう人たちの女子会というのはほぼ悪口でしょう。
これは偏見かもしれませんが、モテない人たちが「どうしたら、男性からモテるようになるのか」というようなポジティブで建設的で、論理的な意見交換をするはずがありません。
もしそういう話をしたとしても話が大幅にずれてしまって、本質は何も語られることなく、次の話題に移行してしまうでしょう。
女性同士で語り合う「男性を落とすテクニック」というのは、まるで男性同士がAVを見て語り合う「どうすれば、女性を天国に連れて行けるのか」というような話し合いと同じレベルのくだらないものです。
異性の意見が全く入っていませんので、そんなテクニックを実際に男性に使ってしまうと、ドン引きされるか、「あ、ああ・・・そう」とスルーされておしまいです。
異性が語る恋愛テクニックというのは、男性も女性も聞いていて、不愉快な話ですが、それを受け入れることによって、あなたは新たなステージに行けるわけですから、聞いておいた方がお得です。 
クラブに登録中のアラサー女性の皆さんも是非今後の参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ