fbpx

大人のバレンタイン、意中の相手へ上手なチョコの渡し方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人のバレンタイン、意中の相手へ上手なチョコの渡し方

投稿日 2017.12.25

30代以降のバレンタインデー、どのように演出すれば、交際クラブの男性に良い印象を持ってもらえるのでしょうか。
チョコの渡し方、シチュエーションなど注意すべき点はあるのかも気になりますね。

1.気合の入った手作りは人によっては重いと感じるので注意

折角だからチョコは手作りしようと思うかたもいるでしょう。
しかし気合が入りすぎた手作りチョコは、相手によっては重すぎると、やや受け取りにくいので避けた方がいいでしょう。
買ったものを渡すほうが無難です。
バレンタインシーズンになると、デパ地下などに美味しいチョコが売り出されます。
時期になったら、是非チェックしましょう。
ラッピングもシンプルな包装にした方が受け取ってくれやすいです。

2.勇気が出ない方は義理チョコ感を出して渡す

歳を重ねるにつれイベントに参加するのが恥ずかしいと感じる方も多いでしょう。
そんな方は義理チョコを渡しているという感じで相手に渡すのが一番です。
どんな形であっても、チョコを貰うのは嬉しいです。
改まって渡すのが恥ずかしいのなら、まわりのみんなにもチョコを配る素ぶりを取り、そのついでのような雰囲気を出して、意中の相手に渡しましょう。
流れに乗っているので恥ずかしい気持ちも削減されま、相手もすんなり受け取ってくれるでしょう。

3.一言のメッセージカードを添えるとなお良い

バレンタイン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

チョコのみを渡すと何処か素っ気なく感じてしまいます。
日頃の感謝、気持ちをメッセージカードに書く方法もオススメです。
直接言えないことでも、字に表せばすんなり伝えられるでしょう。
長々と書き連ねると重い印象を与えてしまうので、短くシンプルな言葉にまとめます。
浮かれた相手はずっとあなたのメッセージカードを残しておいてくれるはずです。
紙に香水をつける方法はチョコに匂いが移ってしまうので避けましょう。
シンプルが一番です。

4.改まって呼び出すよりも自然さを意識する

チョコを渡すシチュエーションとして、相手を呼び出してから贈るケースがよく見られます。
交際クラブを利用する30代以降なら、大人な振る舞いをしなくてはなりません。
変に改まるよりも自然に渡すほうが、後日関係がギクシャクすることもありません。
フランクであると、ホワイトデーのお返しもしやすくなります。

5.すでに親しい仲であれば特別感を演出する

仲が良く、冗談を言い合えるのなら特別感を出しましょう。
いつもと雰囲気の違う服装をして相手にチョコを渡す、というように変化を取り入れのも良いですね。
このチョコには何か意味が込められていると思うと、そこからドキドキも芽生え始めます。
普段と同じような表情、リアクションでチョコを渡しても、そこから関係を進展させられません。
自分なりの工夫を取り入れてバレンタインデーに想い告げて下さいね。

6.可愛らしいチョコよりもオシャレなチョコを

ハート形、ピンク色のラッピング、というようなティーン向けのチョコよりも、高級感の溢れる大人向けのチョコを選びましょう。
貰う男性はセンスが良いという印象を持ってくれます。
「どう見られたいか」と考え、一番素敵だと感じたチョコを渡しましょう。
自分にはセンスがないと思うのなら、アドバイスをくれる知人に協力を得るのがベストです。

7.なるべく夜に近い時間帯に渡すようにする

バレンタイン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

まだ外が明るいうちからチョコを渡すのは雰囲気に欠けます。
可能ならば夜に渡しましょう。
ムードもよくなり、受け取って貰える確率もアップするので、記憶にも残ります。
最初に貰ったチョコよりも、最後に貰ったチョコの方が記憶に残りやすいです。
ライバルが多いと感じる男性に効果的です。

まとめ

意中の方にチョコを渡すのは、いくつになっても緊張します。
上手くいけば想いを伝えるきっかけの一つとして利用することが出来るので、勇気を出して渡すのがいいでしょう。
男性側も貰って嬉しいと感じる方がほとんどです。
気負う必要は全くありません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ