fbpx

バレンタインにおすすめのプレゼント① | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

バレンタインにおすすめのプレゼント①

投稿日 2018.01.22

デパ地下の高級チョコレート

早いものでもう2018年も1か月が過ぎてしまいました。
クリスマスと並んで恋人たちがそわそわするイベントがやってきますね。
そう!2月は「バレンタインデー」です!

交際クラブに在籍されている女性も、良いご縁で巡り合えた男性におくるチョコレートを用意してデートに向かわれてみてはいかがでしょうか。
男性からしてみれば、「チョコレートなんて…」と思われるかもしれませんがもらってみると案外嬉しいものだったりしませんか?
手作りはちょっともらう側も渡す側も抵抗があったりしますよね。
舌が肥えた高級交際クラブの男性に渡すなら尚更だと思います。

そこで今回は『バレンタインディにおススメ デパ地下チョコレート』をご紹介します!
女性の皆さまは要チェックですよ!

◆ラ・ヴィエイユ・フランス トリュフ ヴァレンタインBOX 7粒入り

チョコレートの中では定番且つ人気なのはやはりトリュフチョコレートですね。
本格フランス菓子で人気を博す「ラ・ヴィエイユ・フランス」のシンプルなトリュフチョコレートは香りの高いウイスキーを混ぜ込んだガナッシュを苦みのあるブラックチョコレートでコーティングしてあります。
甘すぎるお菓子の苦手な男性にも味、内容量的には丁度良いのではないでしょうか。

◆デメル オレンジピールチョコレート

言わずと知れた老舗「デメル」のオレンジピールチョコレートは、オレンジの爽やかな甘みとダークチョコレートの苦味が絶妙!
コーヒーや紅茶はもちろん、ウイスキーのお供にももってこいです。
こちらも男性に嬉しい甘すぎないおすすめチョコレートです。

◆中津川市加子母(かしも)の里 仁太郎酒蔵生ちょこ 2箱セット

老舗つくり酒屋「奥飛騨酒造」の日本酒としっとり滑らかな生チョコレートのコラボレーションです。
和菓子のようにお茶請けにするのにもよさそうな上品な味わいはお酒好きの男性に喜ばれそうですね。

いかがでしたか?
バレンタインの素敵なデートに向けてパパ活を始めてみませんか?

手作りチョコレート

バレンタインデーまで一ヶ月を切りましたね!
ぜひ、交際クラブで出逢った素敵な男性様に心のこもった手作りチョコレートの贈り物をして、ハートを射止めちゃいましょう♡!
クックパッドでたくさんのチョコレートのレシピがあるのでおすすめです。
評価の高いレシピで相手の男性が好きそうなものを選びましょう。

料理上手をアピールをして意中の男性の胃袋をつかみましょう!
チョコレート

ネクタイ

あと一か月でバレンタイン。
もうすでにどうしようか悩んでいる交際クラブの女性も多いのではないでしょうか?
せっかくのバレンタインだし、なにかプレゼントしたい・・・けど、狙っている相手はチョコが好きじゃない・・・なんてことは多いかと思います。
そんなときのおすすめプレゼントがネクタイです。
普段使うことが多いネクタイをプレゼントされて、嫌がる男性はまずいないでしょう。
バレンタインに相応しいネクタイについて紹介します。

交際クラブの男性プレゼントするなら・・・
交際クラブの男性にネクタイをプレゼントするなら、あまり派手でないほうが無難でしょう。
交際クラブの男性はある程度の年齢に達した、社会的な地位もある落ち着いた男性が多いからです。
若い人むけの派手なものより、大人の雰囲気があるブランドがいいでしょう。

おすすめは有名ブランド、アルマーニの「ジョルジオ・アルマーニ」です。
シックで幾何学的な模様が特徴のセンスのあるそのデザインは、身につけた男性に貫録を感じさせ、長く愛用したくなること間違いありません。
アルマーニのようなブランドであれば、外れはないでしょう。
アルマーニ以外にもいいブランドはたくさんあります。
プレゼントをするなら、これ以外にも調べてみるのもいいかもしれません。

名刺ケース

バレンタインデーとして男性へプレゼントするのにおすすめできるのが名刺ケースです。
ビジネスマンなら毎日のように使うものですし、相手からもみられるものなので新しいものをプレゼントとしてあげたら喜ばれると思います。
また名刺ケースとして使わなくとも定期入れとしても使えるので用途も幅広く使えます。
ビジネスでも使えるように落ち着いた色のレザーのものを選ぶようにしましょう。

また名刺ケースくらいであればブランドものでも、さほど高価ではないのでブランドものを選ぶとやはり喜ばれます。

おすすめできるのがサンローランの名刺ケースです。
ブランド好きの男性からも支持が厚く、大人っぽくデザイン性もあるので気に入らない男性はいないでしょう。
スタッズ付きもあるのですが好き嫌いがありますし、ビジネスの場ではふさわしくないのでなるべくシンプルなデザインが良いでしょう。
ロエベやボッテガなどのブランドもおすすめです。
ボッテガの編み込みのデザインはビジネスでも使えるものですし、交際クラブ・デートクラブのダンディーな男性にも似合う逸品です。
定番のヴィトンはビジネスの名刺ケースとしては派手で使いずらいので、できたら定番の柄は避けシンプルなデザインのものにしたほうが無難でしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ