女性も認める!モテる女子の特徴とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性も認める!モテる女子の特徴とは

投稿日 2017.12.22

世の中にはモテる女性というのも当然います。
ですが、男性が認めるのではなく、同じ女性が認めるほどのモテる女性はなかなかいません。
逆を言えば、女性からも認められれば、男性がたくさん寄ってくるということです。
出会いのチャンスが多ければ、それだけ理想の相手に巡り合う可能性が高まり、結婚も可能でしょう。
今回は、女性でも認める「モテる女性」の特徴をご紹介します。

1.悪口を言わない

女性が認める_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

悪口を言わない女性は好感をもたれます。
男性が持つ女性のイメージには「噂話が好き」「陰口を言う」など、会話に関してはネガティブなイメージを持っていることがあります。
確かに、女性はよく集団になると、普段言わない悪口や陰口を言って楽しむのは事実です。
ですが、それだって同じように男性もやっています。
「女性=悪口・陰口」というイメージを持っている男性は、ぜひそのイメージを捨てください。
最近は、SNSが主流になってきました。表立って悪口や陰口が会話に現れなくなりました。
ですが余計に「この人は何を考えているんだろう」と、疑心暗鬼になって人と接することも増えているでしょう。
それゆえに、人の悪口を言わない女性は、余計に「いい人」に映ります。

2.会話がうまい

最近では、合コンや婚活パーティー、交際クラブ・デートクラブなどの「出会いの場」がたくさんあります。
そこでモテる女性は「会話がうまい」ことに気づいていましたか。
会話がうまいと言っても、女性が自分のことばかりを話しているのではなく、相手の話を聞いて、その話から会話を続ける能力に長けています。
特に合コンや婚活パーティーともなれば、ライバルを差し置いて自分が目立とうとしなくてはなりません。
ですが、そうなるとつい自分のことばかりを話すようになって、相手に話すチャンスを与えなくなります。
つまり「会話がうまい」とは、相手と会話のキャッチボールをうまくできる人、という意味です。
自分が、自分は…とばかり話しているような人は、男女を問わず好感をもたれることが少ないです。

3.ファッションセンスがある

女性も認める_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性が認める「モテる女性」は、ファッションセンスがある人です。
ファッションセンスと言っても、雑誌に載っている服をそのまま着たりするのではありません。
自分に似合う洋服をうまく着こなすセンスのことです。
モテたいと願う女性は、雑誌で見たまま洋服を選びます。
モテたいと思っている女性は自分だけではありません。
まわりの女性も同じように洋服を選びます。
大学生の女子などを見てみると、似たようなファッションをしています。
みんな同じようなファッションをしているのでは、「みんなと一緒」なので目立ちません。
そうではなく、同じようなファッションであっても、自分の好きなカラーをとりいれてみる、帽子やバックなどで個性を出す、アクセサリーでワンポイントのおしゃれをする。
これらのアレンジが出来る女性こそ、本当にモテる女性といえるでしょう。
モテたいのならば、みんなと同じことばかりしてはいけません。
でも、自分に似合わない色や服を着たら、逆にあなたの魅力が薄れてしまいます。
それが分かっている女性が本当に「モテる女性」なのでしょう。

4.笑顔が素敵

男女を問わず、笑顔が素敵な人は好感をもたれやすいです。
笑顔が素敵な女性は好感だけでなく安心感や信頼感を得られるので、恋愛関係に発展しやすいです。
笑顔はそう簡単に作れるものではありません。
時には辛いこと、悲しいこと、苦しいことは誰だってあります。
そんな時に笑える人の方が少ないのです。
だからこそ、笑顔が魅力的であればあるほど、モテる女性になれるわけです。
魅力的な笑顔の作り方は、口をしっかりと形づけることです。
口が真一文字のままではなく、しっかりと口の両端を上に挙げて、「にっこり」している笑顔を作ることです。
わかりにくいようであれば、朝起きた時に鏡の前で笑う練習をするのもいいでしょう。
自分自身が見て好感のもてる笑顔であれば、誰だってあなたに好感を持ってくれます。

5.男性を立てる

男性は一般的に「自分を立ててくれる」女性に好感を持ちます。
最近は性別で優劣を決めることはありません。仕
事の出来がいい女性もいますし、男性よりも収入が多い女性もいます。
男性はまだまだ「女性には男性を立てて欲しい」という価値観を持っていることが多いのです。
でも、男性を立てることが自然にできる女性は、必然的にモテる女性になります。単純にいえば「やさしさ」であり「謙虚さ」を持っている女性が、男性には好感をもたれやすいからです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ