女性も認める!モテる女子の特徴とは

投稿日 2017.12.22

世の中にはモテる女性というのも当然います。
ですが、男性が認めるのではなく、同じ女性が認めるほどのモテる女性はなかなかいません。

逆を言えば、女性からも認められれば、男性がたくさん寄ってくるということです。
出会いのチャンスが多ければ、それだけ理想の相手に巡り合う可能性が高まり、結婚も可能でしょう。

今回は、女性でも認める「モテる女性」の特徴をご紹介します。

悪口を言わない

女性が認める_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

悪口を言わない女性は好感をもたれます。
男性が持つ女性のイメージには「噂話が好き」「陰口を言う」など、会話に関してはネガティブなイメージを持っていることがあります。

確かに、女性はよく集団になると、普段言わない悪口や陰口を言って楽しむのは事実です。
ですが、それだって同じように男性もやっています。

「女性=悪口・陰口」というイメージを持っている男性は、ぜひそのイメージを捨てください。
最近は、SNSが主流になってきました。表立って悪口や陰口が会話に現れなくなりました。

ですが余計に「この人は何を考えているんだろう」と、疑心暗鬼になって人と接することも増えているでしょう。
それゆえに、人の悪口を言わない女性は、余計に「いい人」に映ります。

会話がうまい

最近では、合コンや婚活パーティー、交際クラブ・デートクラブなどの「出会いの場」がたくさんあります。
そこでモテる女性は「会話がうまい」ことに気づいていましたか。

会話がうまいと言っても、女性が自分のことばかりを話しているのではなく、相手の話を聞いて、その話から会話を続ける能力に長けています。
特に合コンや婚活パーティーともなれば、ライバルを差し置いて自分が目立とうとしなくてはなりません。

ですが、そうなるとつい自分のことばかりを話すようになって、相手に話すチャンスを与えなくなります。
つまり「会話がうまい」とは、相手と会話のキャッチボールをうまくできる人、という意味です。

自分が、自分は…とばかり話しているような人は、男女を問わず好感をもたれることが少ないです。

ファッションセンスがある

女性も認める_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性が認める「モテる女性」は、ファッションセンスがある人です。
ファッションセンスと言っても、雑誌に載っている服をそのまま着たりするのではありません。

自分に似合う洋服をうまく着こなすセンスのことです。
モテたいと願う女性は、雑誌で見たまま洋服を選びます。

モテたいと思っている女性は自分だけではありません。
まわりの女性も同じように洋服を選びます。

大学生の女子などを見てみると、似たようなファッションをしています。
みんな同じようなファッションをしているのでは、「みんなと一緒」なので目立ちません。

そうではなく、同じようなファッションであっても、自分の好きなカラーをとりいれてみる、帽子やバックなどで個性を出す、アクセサリーでワンポイントのおしゃれをする。
これらのアレンジが出来る女性こそ、本当にモテる女性といえるでしょう。

モテたいのならば、みんなと同じことばかりしてはいけません。
でも、自分に似合わない色や服を着たら、逆にあなたの魅力が薄れてしまいます。

それが分かっている女性が本当に「モテる女性」なのでしょう。

笑顔が素敵

男女を問わず、笑顔が素敵な人は好感をもたれやすいです。
笑顔が素敵な女性は好感だけでなく安心感や信頼感を得られるので、恋愛関係に発展しやすいです。

笑顔はそう簡単に作れるものではありません。
時には辛いこと、悲しいこと、苦しいことは誰だってあります。

そんな時に笑える人の方が少ないのです。
だからこそ、笑顔が魅力的であればあるほど、モテる女性になれるわけです。

魅力的な笑顔の作り方は、口をしっかりと形づけることです。
口が真一文字のままではなく、しっかりと口の両端を上に挙げて、「にっこり」している笑顔を作ることです。

わかりにくいようであれば、朝起きた時に鏡の前で笑う練習をするのもいいでしょう。
自分自身が見て好感のもてる笑顔であれば、誰だってあなたに好感を持ってくれます。

男性を立てる

男性は一般的に「自分を立ててくれる」女性に好感を持ちます。
最近は性別で優劣を決めることはありません。

仕事の出来がいい女性もいますし、男性よりも収入が多い女性もいます。
男性はまだまだ「女性には男性を立てて欲しい」という価値観を持っていることが多いのです。

でも、男性を立てることが自然にできる女性は、必然的にモテる女性になります。単純にいえば「やさしさ」であり「謙虚さ」を持っている女性が、男性には好感をもたれやすいからです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ