ホワイトデーのお返しから判断する「脈あり」サインは!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ホワイトデーのお返しから判断する「脈あり」サインは!?

投稿日 2018.03.08

交際クラブ・デートクラブなどでバレンタインデーに気になる男性にチョコレートを贈った女性は、ホワイトデーにどんな反応があるのか、ドキドキですよね!?
ホワイトデーの反応は、「脈あり」と「脈なし」に分かれます。
どんな場合が「脈あり」で、どんな場合が「脈なし」なのかをご説明します。相手の気持ちを判断する際の参考にしてください。
ホワイトデー

■ホワイトデーの「脈あり」サイン

●食事に誘われた

男性は、好きでもない女性をお金を払ってまで食事に誘うなんてしません。
食事に誘うには、お店を予約をする必要もあったりしますから、「仲良くなりたい」という意思表示であり、「脈あり」と思っていいでしょう。
そこで告白される可能性もありそうですから、心の準備をして出かけてください。

●高額なお返しをもらった

バレンタインデーのお返しとして、きちんとラッピングされた高価なアクセサリーなどを贈られた場合も、「脈あり」と考えていいと思います。
「どんなお返しがいいか!?」と悩んで、アクセサリーを選んでいる男性の様子が目に浮かぶようです。
今度彼に会うときは、もらったアクセサリーを身につけていくと良いでしょう。

●お菓子のお返しがあった

ホワイトデーにお菓子のお返しがあっただけでは、「脈あり」とまでは言えないかもしれませんけど、その後の対応しだいで仲良くなることはできるでしょう。
お菓子をもらったお礼を伝えるために、メールを送りましょう。
そこから親密なやり取りをすることができれば、その後お付き合いに発展する可能性は十分にあります。

■ホワイトデーの「脈なし」サイン

●お返しがない

バレンタインデーにチョコをもらったから返すという律儀な男性もいますけど、なかには「ヘンな期待を持たれても困る……」と考える男性がいます。
その場合、お返しはないでしょう。しかし、仕事が忙しいなどの理由で忘れてる場合もありますから、意図的にお返しがないと考えるのはまだ早いかもしれません。
会ったときにホワイトデーに関する話題がまったく出なくて、普通に会話してくるとすれば、ホワイトデーに関心がないとか、お返しをするという発想がないとか、別な理由も考えられます。
ホワイトデーはバレンタインデーに比べると、そこまで大々的なイベントではありませんから、気にとめない男性も多いのではないでしょうか?

●安物のお菓子をもらう

バレンタインデーのお返しとして、コンビニとかスーパーで買った安物のお菓子を贈られた場合は、「こんなものでいいだろう」的な安易さが感じられます。
ただ、まったくお返しがないわけではありませんから、お礼ぐらいは伝えておきましょう。
もし、高価なチョコレートを贈ったにもかかわらず、返ってきたのが安物のお菓子だった場合は、金銭感覚が合わないことが考えられます。
チョコレートの相場を知らない男性も少なくありませんから、「チョコなんてたいしたお菓子じゃない」と思っていることだってありそうです。

●避けられてしまう

バレンタインデー以降、顔を見ることもなければ、ホワイトデーに連絡すらないとしたら、避けられている可能性がありそうです。
その場合は、残念ですが「脈なし」と思ってあきらめた方が良いでしょう。
深追いすると、相手はますます遠ざかっていきます。それ以上関係を悪くしないためにも、自然に顔が合うまで待った方がいいと思います。
男性のホワイトデーの反応で、ある程度「脈あり」なのか、「脈なし」なのかがわかります。
しかし、ホワイトデーのお返しだけでは、完全に「脈なし」とまでは言い切れませんから、その後の反応を見るようにしてください。
バレンタインデーは好意の表示にしかすぎませんから、男性側もそれだけで「自分に気がある」とカンチガイして恥をかきたくない……という気持ちがありそうです。
チョコレートと一緒に手紙でも渡して、その中にしっかり自分の気持ちを書いた場合はともかく、チョコレートを贈られただけでは動きようがありません。
バレンタインデーは「愛の日」というより、儀式的に「チョコレートを贈る日」と化してしまっています。
「義理チョコ」だけでなく、友達に贈る「友チョコ」までありますから、チョコレートだけで贈られた意味を判断するのは難しいように思います。
バレンタインデーやホワイトデーに振り回されずに、チョコレートを贈ったら会って気持ちを聞くとか、ホワイトデーの話題を出すことでしょう。
それは勇気のいることですけど、「脈あり」も「脈なし」も、最終的には本人に確認するしかありません。
「脈あり」だと思っていたら「脈なし」だった……、その逆で「脈なし」だと思っていたけど「両思い」ということもありますから、あいまいな気持ちを確かなものに変えていく努力をしてください。
バレンタインデーになんとなく贈ったチョコレートからお付き合いに発展するとか、ホワイトデーにお返ししただけなのに、その後に関係が急展開するということもありますから、イベントをきっかけにしてステキな恋をつかみましょう。
交際クラブやデートクラブで男性にプレゼントを贈った方はぜひ参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2018.06.25

元気な女性とデート!名古屋で交際クラブはおすすめ

交際クラブ・デートクラブを使う時、どの女性を紹介してもらおうかという点は悩みどころとなります。 もち...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.06.25

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみ

年をとってもモテる男性であり続けるためには身だしなみに時間とお金をかける必要があります。 残念なこと...

▲TOPへ

キャバクラ
交際クラブ2018.06.25

キャバクラ通いをやめて交際クラブ・デートクラブ一本に

結婚して26年、50歳間近になると、娘たちは私と会話をすることもなくなり、妻も同様です。 しかも定時...

▲TOPへ

お金
恋愛2018.06.25

結婚=お金だと思っている女性の心理を探る

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブリティーの男性とご結婚された女性もいらっしゃるでしょう。 玉...

▲TOPへ

お金か愛か
恋愛2018.06.22

仕事と恋を両立!交際を長続きさせるには!?

仕事が忙しいと、どうしても恋愛がおろそかになってしまいます。 仕事が忙しかったために恋人と別れてしま...

▲TOPへ

結婚
交際クラブ2018.06.22

再婚相手を探したい!交際クラブ・デートクラブを使ってみた

交際クラブ・デートクラブを使ってみたいという方も多いのではないでしょうか。 私も最近になって入会した...

▲TOPへ

失恋
交際クラブ2018.06.22

離婚してても大丈夫!交際クラブ・デートクラブはバツ関係なし

交際クラブ・デートクラブに入会しようと思っている方の中には、バツがある方もいるのではないでしょうか。...

▲TOPへ

交際クラブ2018.06.22

交際クラブで詐欺に遭わないために知っておきたいこと

交際クラブ・デートクラブを使いたい方の中には、「詐欺に遭うんじゃないか」と不安になっている方もいるか...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.06.21

初対面で男性がチェックしているポイントって?

同性でも異性でも初対面の印象は大切。 交際クラブ・デートクラブでデートする際も第一印象は重要なポイン...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.06.21

男女の関係の長続きのコツは話し合える関係かどうか?

男女の関係というのはとても不思議なものです。 親子の関係なら血の繋がりがありますし、一緒に過ごしてき...

▲TOPへ