fbpx

気が利く女性が選ぶバレンタインプレゼントって? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

気が利く女性が選ぶバレンタインプレゼントって?

投稿日 2018.02.01

いつも交際クラブの男性からプレゼントをもらっている人も、バレンタインデーは女性から日ごろの感謝を伝えてみては?
いつものチョコレートにプラスして、ちょっと気の利いた品物をプレゼントに加えてみましょう。
女性から男性へのプレゼントは、高価なものでなくても構いません。
ちょっとだけ気が利く品や、男性が自分で選ばないようなものを贈ることで相手により印象を強く残せます。
日ごろの感謝を込めてちょっとしたお土産やプレゼントを渡すのは、大人の女性のたしなみです。
センスのあるプレゼントを添えて、バレンタインデーに渡してみてはいかがでしょうか?

バレンタインのプレゼントをする女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

1. 冬ならではの小物

寒い季節だからこそ、やはり定番の冬小物は外せません。
外出するときに身に付けるものなら、これから先のデートで使ってくれる可能性も高いです。
男性は女性よりも防寒や保温に対する意識が低いこともあり、ちょっとした防寒グッズや冬小物をプレゼントすると「気が利く」「優しい」といった印象を与えることができますよ。
寒さ対策グッズをプレゼントすることで相手の体を気遣う一面も見せることが可能。
マフラーや手袋といったものだけでなく、防寒インナーや部屋で使う靴下や湯たんぽなども喜ばれます。

2. 派手目パンツ

男性が女性に下着を贈るのはかなりハードルの高いこと。
反対に女性から男性への下着のプレゼントは、割とカジュアルな感覚で受け入れられています。
特に下着はふだん人に見せないものなので、ちょっと変わったデザインや派手なものでもOK。
履くときに必ずあなたのことを思い出すような派手なデザインのものをプレゼントして印象強く残すのも手です。
プレゼントを開けたときの男性の反応も楽しいですし、そこで会話がひと盛り上がりするのも楽しみのひとつとなりますよ。

3. ネクタイピン

普段スーツで仕事をしている男性にはネクタイピンがおすすめです。
ちょっと可愛いデザイン、変わったデザインのものを探してみましょう。
ネクタイピンをしっかりと付けている男性、こだわっている男性はマナーがしっかりしていて仕事もできる印象です。
最近の若い人はタイピンをしない人も増えています。
ですが、交際クラブを利用する品格ある大人の男性ならネクタイピンをするべきではないでしょうか。
持っていない人にはこれを機にプレゼントするのもよいですね。

4. 傘

傘のプレゼント、意外ではありませんか?
しかし、男性は傘にそれほどこだわっているかたは多くありません。
使い捨てのビニール傘で済ませてしまう人も多く、非経済的でもあります。
そこで、ちょっとオシャレで丈夫な傘をプレゼントすると喜ばれるのです。
雨の日は少し気が滅入って憂鬱になることも多いですが、傘を見るたびにあなたのことを思い出してテンションが上がるという効果もあります。
持って行くには少しかさばるのが難点ですが、気の利くプレゼントとしてはかなりおすすめです。

5. マネークリップ

経済力のある男性にはマネークリップがおすすめです。
複数あっても困らない上、持っているとかなりセレブ感がありますよね。
マネークリップを持っている男性は、品格のある大人な男性…。
そんな印象が強いので、格上げにも繋がりそう。
特に海外出張や、海外旅行の好きな男性にはマネークリップは重宝されます。
(海外にはチップを渡す習慣があるため、いちいち財布を出すのが面倒なのです。)
マネークリップの中にも、非常に小さいタイプの物からカバー付きのものまで種類がたくさんあります。

6. スマホ関連グッズ

ガジェット_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

スマホ関連グッズは日常でもよく使うためおすすめ。
今や1日にスマホを何度触るか数えきれないかたも多いのではないでしょうか。
毎日何度も目にするもの、使用頻度の高いものに関連したプレゼントは印象を強く感じさせます。
カバーや固定リング、イヤホンジャック、イヤホンなどなど…
種類も色々あるので、彼の生活や好みで選んであげましょう。

まとめ

男性へのプレゼント選びはとても難しいですよね。
しかし、実際のところ品物に対する評価は二の次。
一生懸命選んだ、というところがハートを射止めるポイントになります。
じっくり考えて選んだものなら、きっと喜んでくれるはずです。
素敵なバレンタインになるよう、じっくり時間をかけて選んでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ