交際クラブでのバレンタインデート体験談【男性編】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでのバレンタインデート体験談【男性編】

投稿日 2018.01.31

その1

「バレンタインの思い出デート」ということで、私の思い出に残るバレンタインデートについてお書きしたいと思います。
女性との出会いは勿論交際クラブ。
「可愛い子に出会えるぞ」と知人から勧められ、半信半疑でなんとなく入会したデートクラブで、運がいいことに素敵な女性と出会うことができました。
何度か会ううちに親密になり、普段はこちらからの連絡が多いのですが、バレンタインが近いある日に「2月14日って空いてますか?」と彼女の方から珍しいメール。
男ならこの日に誘われたら内心ドキドキするもんではないでしょうか。
「空いてるよ」と返信すれば、「それじゃあ…」と2月14日に予定が入りました。
イベント日にデートとなれば、やはり心が浮かれてしまうのは仕方がない。
当時は今よりも若いとは言え、ジジイなのは変わらずだったのですが、年甲斐もなくソワソワしながら当日を待ちに待ちました。
当日、待ち合わせ場所にはいつにもまして可愛い彼女がいました。
待ち合わせ時間はお昼だったので、そのまま私がよく行くお店へと入り軽くランチ。
シェフがよく知る相手だったので、特製のチョコデザートを作ってもらい彼女へ出してもらうと、とても喜んでくれてこちらまでも嬉しい気持ちになりました。
美味しそうに食べてくれる彼女があまりにも可愛かったので眺めていたら怒られ、そんな普段はできない他愛もないやりとりに心が若返ったようでした。
帰りがけに、「いつもありがとうございます」とネクタイピンと手作りのチョコを頂きました。
この年になると、若い子から気持ちのこもったチョコだなんて貰えないから、本当にうれしかったですね。
自分のお店を持つのが夢という女性だったので、貰ったチョコも絶品。 
若い時を思い出せる、楽しいデートでした。

その2

交際クラブでのバレンタインデートの体験を書いて欲しいとの事で書いてみました。
私は少し生活に余裕のある程度の人間ですが、それでもデートクラブに登録するくらいの甲斐性はあったので知人から話を聞いて登録してみました。
その結果大正解で、とてもいい子を紹介してもらい現在も順調に愛をはぐくんでいると思っています。
彼女を最初にバレンタインデーデートに誘った時、実はあまり深く考えずに誘ったのですが、彼女はことのほか喜んでくれまして…女性の考えとしてはバレンタインデーは恋人達の特別なイベントデーだとか?で「私を誘ってくれてありがとうございます」と喜んでくれた時に正直ちょっと大の大人がときめいたと申しますか…あの時から本当に彼女は特別な存在になったのかもしれません。
そうなると現金なものでバレンタインデーが楽しみになってきて、当日は待ち合わせ場所にちょっと早く着いてしまった私がいました。
ところが彼女はもうそこに居ました。
しかもいつもよりずっとドレスアップしてるのは見てすぐわかりました。
今日はいつものカジュアルな店じゃダメだなと思ってはいましたが、いつもより落ち着いた店を予約しておいてよかったとちょっと微笑ましく思いました。
その後はもうラブラブカップルの普通のデートでした。
手作りのチョコをプレゼントしてくれて。
素人の手作りチョコはあまり喜ばしいとは思いませんが、彼女はその方面のプロだったので安心して頂きました。
市販のよく頂くブランドのお高いチョコより、よほど美味しく感じましたよ。
久しぶりに心がリセットされました。

その3

私が交際クラブ・デートクラブに登録してから半年のあいだに様々な女性を紹介していただき色々な場所に出かけました。
今交際している女性とはとてもうまくいっていて、思い出に残るようなデートをたくさんしました。
その中でもバレンタインデートがとても思い出に残っています。
イベントの日ではあったのですが、普段通り待ち合わせしました。
そして街を散策し買い物をしました。
場所は鎌倉ということもあり女性が喜ぶようなお店がたくさんあり、とても喜んでいたようです。
たくさん街を散策しすぎたため遅めのランチをしました。
江ノ島に行き、たこせんを食べ、江島神社、江ノ島灯台に行きました。
王道鎌倉コースではありますが、普段時間に追われて、何気ない時間の過ごし方を久しぶりに過ごすことが出来、こんな時間の過ごし方もバランスをとるためには必要なことなんだなと感じました。
それもこれも今交際している女性のおかげです。
帰りに報国寺で抹茶を飲み帰ることにしました。
帰り道にバレンタインなのでとチョコレートをくれました。
そんなに甘いものが好きじゃない自分に甘さ控えめなチョコレートを用意してくれていました。
手作りとか普段あまりしないのであろう形になっていたのですがとても嬉しかったです。
そんなこんなでバレンタインデートは終わりましたが、そんな王道の何気ない時間を二人で共有できたことで、二人の距離を縮めることが出来ました。
今でもとても仲良く過ごしています。
きっと今まで行ったことないような場所に連れて行ってあげるのも喜ぶことではありますが、王道には王道である魅力があるのだなと思いました。
皆様が素敵な相手と出会い素敵なデートを過ごせるよう願っております。
バレンタインチョコ


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

その他2018.02.23

あなたにぴったり合う?!ユニークな婚活サイト4つ!

婚活婚活と、ウェブサイトやアプリを利用して婚活することが随分と一般的になりました。 これは結婚したい...

▲TOPへ

キャバクラ
恋愛2018.02.23

「働いている女性と相思相愛になる4つの方法」

飲食店などで働いている女性に恋をする男性はいつの時代も多いものです。 交際クラブ・デートクラブの女性...

▲TOPへ

交際
その他2018.02.22

逆効果!不倫相手と関係性がうまくいくようと思ってしたこと

不倫相手とうまく関係性がいくようと思ってしたことが、逆効果になってしまったというような経験がある人も...

▲TOPへ

デート2018.02.22

デートの待ち合わせで男性を喜ばせる一言とは?

デートとなると、男性も女性もとても楽しみにしています。 交際クラブ・デートクラブで知り合ってから定期...

▲TOPへ

交際クラブ2018.02.21

金銭目当てのパパ活女子を見分ける方法

初デートの時に「初めまして! 今日は~~さんとデートできるのを楽しみにしていました!」と言ってきてく...

▲TOPへ

恋愛2018.02.21

「もう、浮気しちゃえ!」彼氏が浮気をしてしまう瞬間とは?

付き合ってる彼氏が浮気をするのはいい気持ちにはなりませんよね。 かといって、全ての原因が彼氏にあると...

▲TOPへ

恋愛2018.02.21

「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブで付き合ったばかりの頃というのは、本当に付き合ってるかどうかを実感できないこ...

▲TOPへ

交際クラブ2018.02.20

交際クラブで意中の異性と恋仲になろう!

みなさんは、交際クラブ(デートクラブ)へ入会されていたり、入会を検討したことはないでしょうか。 交際...

▲TOPへ

恋愛2018.02.20

愛される女、尽くされる女になるために必要なこと

愛される女は、尽くされる女。 誰もが男性から追われ、尽くされる女になりたいと一度は思うはず。 交際ク...

▲TOPへ

結婚
その他2018.02.19

アラフォーでも結婚したい!そのためにしたい大事なステップ3つ

交際クラブ・デートクラブにご入会される事を考えるまでに、恋人いない歴、何年になりますか?半年?1年?...

▲TOPへ