fbpx

初のデートの時に、準備しておくべきこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初のデートの時に、準備しておくべきこと

投稿日 2017.12.13

交際クラブ・デートクラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。
しっかり準備しておかないと、相手に「今日のデート全然面白くなかった」と言われてしまいます。
相手にそんなこと言われないためにも、できるだけ準備しておきましょう。
本記事では交際クラブ・デートクラブのセッティング後、初デートの際に赴く場合、どのような準備をすれば良いのかについてご紹介致します。

1、相手の好きなご飯をリサーチしておく

初デートの際に大事になってくるのは、相手の好きなご飯をリサーチしておくことです。
デートに行くと、かなり高い確率でご飯を一緒に食べに行きますよね。
初デートなので、「ご飯何食べたい?」と聞くと、大抵の人は「なんでもいいですよ!合わせます」と答えます。
この答え通り、適当にお店を選んでしまうと、実は相手の嫌いなものだった、ということも起こりえます。
そのため、初デートの際は相手の好きなご飯をリサーチしておきましょう。
電話やメールで連絡を取った際、さりげなくご飯の話題について触れてみる、という方法を使ってリサーチしましょう。

2、相手の趣味をリサーチしておく

初デートを成功させるために、相手の趣味をリサーチしておくのも欠かせません。
相手の趣味をリサーチしておけば、どのようなデートプランにすれば良いのかわかります。
きちんと相手の趣味をリサーチしましょう。
例えば、相手が映画好きだったとします。
その場合、相手の好きな映画のジャンルを調べて、好きなジャンルが放映されていないか調べます。
放映されていたら、その映画を観るのをデートプランに組み込みましょう。
そうすれば、相手が喜んでくれるデートにできます。
趣味が雑貨屋さん巡りや、本屋さん巡りというようなタイプのデート相手の場合、デートコースの中でお洒落な雑貨屋・本屋さんがある場所にしましょう。
交際クラブの初デートで大事になってくるのは、自分のオススメのスポットに連れて行くのではなく、相手の好きなことができるデートにすることです。
その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。

3、会話のネタを用意しておく

初デートは、お互いに緊張しているので、会話に詰まることがが多々あります。
そのため、詰まらないために話せる話題を用意しておきましょう。
用意しておくべき会話のレパートリーとしては、相手の趣味について、仕事は何をしているのかなどです。
前もって会話を準備しておくと、詰まったときスムーズに会話ができるようになります。
できるだけ準備しておきましょう。

4、最近流行っているスポットをリサーチしておく

初デートに行く際、最近流行っているスポットをリサーチしておきましょう。
最近流行りのスポットを知っているだけで、会話のネタになります。
もしかしたら、デートの相手が流行っているスポットに興味を持つかもしれません。
興味をもってくれた場合、次のデートに誘うとき、今度そこに一緒に行かない?とスムーズに誘うことができます。
そうすると、初デートだけで終わらず、次のデートにつなげられます。
初デートで大事になってくるのは、いかに次のデートにつなげられるか、という点です。
最近流行っているスポットを前もってリサーチしておきましょう。それが、初デートだけで終わらずに、二度目三度目のデートに繋がります。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。
初デートは緊張していて、うまくいかなかったケースが多くあります。
初デートを成功させるためには、前もった準備が大事になります。
具体的には、
「相手の好きなご飯をリサーチしておく」
「相手の趣味をリサーチしておく」
「会話のネタを用意しておく」
「最近流行っているスポットをリサーチしておく」
です。
それらの点を把握しておけば、初デートを成功に繋がります。
異性と一緒にいることが慣れていないという人は、できるだけ念入りに準備しておきましょう。
初デートが楽しくなかった場合、次はありません。
そうならないためには、しっかり準備しておきましょう。
逆に初デートがよかったのなら、

「この人といると本当に楽しい!」

と相手に思わせることができます。
そう思ってくれたのなら、後がとても楽になります。
楽になると、いい関係を築きやすくなります。
そのため、初デートはとても重要です。
事前にできる限り準備してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ