初のデートの時に、準備しておくべきこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初のデートの時に、準備しておくべきこと

投稿日 2017.12.13

交際クラブ・デートクラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。
しっかり準備しておかないと、相手に「今日のデート全然面白くなかった」と言われてしまいます。
相手にそんなこと言われないためにも、できるだけ準備しておきましょう。
本記事では交際クラブ・デートクラブのセッティング後、初デートの際に赴く場合、どのような準備をすれば良いのかについてご紹介致します。

1、相手の好きなご飯をリサーチしておく

初デートの際に大事になってくるのは、相手の好きなご飯をリサーチしておくことです。
デートに行くと、かなり高い確率でご飯を一緒に食べに行きますよね。
初デートなので、「ご飯何食べたい?」と聞くと、大抵の人は「なんでもいいですよ!合わせます」と答えます。
この答え通り、適当にお店を選んでしまうと、実は相手の嫌いなものだった、ということも起こりえます。
そのため、初デートの際は相手の好きなご飯をリサーチしておきましょう。
電話やメールで連絡を取った際、さりげなくご飯の話題について触れてみる、という方法を使ってリサーチしましょう。

2、相手の趣味をリサーチしておく

初デートを成功させるために、相手の趣味をリサーチしておくのも欠かせません。
相手の趣味をリサーチしておけば、どのようなデートプランにすれば良いのかわかります。
きちんと相手の趣味をリサーチしましょう。
例えば、相手が映画好きだったとします。
その場合、相手の好きな映画のジャンルを調べて、好きなジャンルが放映されていないか調べます。
放映されていたら、その映画を観るのをデートプランに組み込みましょう。
そうすれば、相手が喜んでくれるデートにできます。
趣味が雑貨屋さん巡りや、本屋さん巡りというようなタイプのデート相手の場合、デートコースの中でお洒落な雑貨屋・本屋さんがある場所にしましょう。
交際クラブの初デートで大事になってくるのは、自分のオススメのスポットに連れて行くのではなく、相手の好きなことができるデートにすることです。
その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。

3、会話のネタを用意しておく

初デートは、お互いに緊張しているので、会話に詰まることがが多々あります。
そのため、詰まらないために話せる話題を用意しておきましょう。
用意しておくべき会話のレパートリーとしては、相手の趣味について、仕事は何をしているのかなどです。
前もって会話を準備しておくと、詰まったときスムーズに会話ができるようになります。
できるだけ準備しておきましょう。

4、最近流行っているスポットをリサーチしておく

初デートに行く際、最近流行っているスポットをリサーチしておきましょう。
最近流行りのスポットを知っているだけで、会話のネタになります。
もしかしたら、デートの相手が流行っているスポットに興味を持つかもしれません。
興味をもってくれた場合、次のデートに誘うとき、今度そこに一緒に行かない?とスムーズに誘うことができます。
そうすると、初デートだけで終わらず、次のデートにつなげられます。
初デートで大事になってくるのは、いかに次のデートにつなげられるか、という点です。
最近流行っているスポットを前もってリサーチしておきましょう。それが、初デートだけで終わらずに、二度目三度目のデートに繋がります。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。
初デートは緊張していて、うまくいかなかったケースが多くあります。
初デートを成功させるためには、前もった準備が大事になります。
具体的には、

「相手の好きなご飯をリサーチしておく」
「相手の趣味をリサーチしておく」
「会話のネタを用意しておく」
「最近流行っているスポットをリサーチしておく」

です。
それらの点を把握しておけば、初デートを成功に繋がります。
異性と一緒にいることが慣れていないという人は、できるだけ念入りに準備しておきましょう。
初デートが楽しくなかった場合、次はありません。
そうならないためには、しっかり準備しておきましょう。
逆に初デートがよかったのなら、

「この人といると本当に楽しい!」

と相手に思わせることができます。
そう思ってくれたのなら、後がとても楽になります。
楽になると、いい関係を築きやすくなります。
そのため、初デートはとても重要です。
事前にできる限り準備してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ