あなたも今日からミステリアス!そんな男性の特徴をご紹介

投稿日 2017.12.14

何ともいえない雰囲気を漂わせている男性って交際クラブにもいます。
あなたもそんな男性が好きになった!

こんな経験ありませんか?
ミステリアスな男性は女性からすると、もっと知りたいと思わせる人です。

「しかし、ミステリアスな男性ってどんな人なんだろう?」

と疑問に思ったことありませんか?
そこで今回は交際クラブにもいるかもしれないミステリアスな男性の特徴を紹介します。

ミステリアス男性の特徴

ミステリアス男性

自分のことを語らない

男性は、好きな女性に対して自分のことを話たがります!
自分のことを話せば、自分のアピールができるからです。

しかし、そんな男性のアピールにうんざりしている女性もいます。

自慢話が多い。
苦労話が多い。

そういう話に女性はうんざりしてるんです!
だからこそ、自分のことを多く語らない男性に魅力を感じるのでしょう♪

この手のタイプは、決してコミュニケーション能力が低いというわけではありません。
無理に自分のことは話さなくてもいいやと考えているだけです。

自分のことよりも、相手のことを聞こうとします。
聞き上手な男性ともいえます。

女性からは、もっとあなたの話を聞きたいんだけど。
と突っ込みたくなります。

それでも自分の話をしたがりません。
気づいたら、あなたの話だけで会話が終わっていた、なんてこともあるでしょう。

アピールしづらい男性です。
この男性は、少しずつ距離を縮めていくことで、自分のことを話すようになってくれます。

焦らずにアピールしましょう!

スマートに大人の対応

ミステリアスな男性は大人の魅力を感じます。
とても落ち着きがあり、何事においても大人の対応をするからです。

その大人のところが、多くの女性を虜にしています。
知的で会話の引き出しも多く、深みのある会話が出来るのも特徴です。

好奇心が旺盛なので、色んなことに興味を持っています。
あなたの話にも興味を持ってくれるかもしれません!

様々なジャンルの話が出来るので、飽きることなく楽しめる相手といえます。

生活感がない

ミステリアスな男性は、どんな生活をしているのか分かりづらいです。
ただでさえ、自分のことを話したがりません。

仕事が終わったら、すぐに帰宅する人もいます。
SNSに自分の生活をアップしてないこともあります。

何をしてるのかさっぱり分からないです。
下手したら、SNSすらやってないということだってあるんです。

ますます、知りたくなっちゃいます。
あなたが好きな人も何をしてるか分からないという人じゃないありませんか?

そうなのであれば、ミステリアスな男性といえるでしょう。

とことんマイペース

ミステリアスな男性が好きな言葉は、

「マイペース」
「何を考えてるか分からない」

なんです!
これを言われたら、ミステリアスな男性は喜びます。

本当にマイペースなんです。
何をするにしても、自分のペースを守ろうとします。

あなたが好きな男性も、あなたのペースに合わせてくれますか?
メールの返事がいつも遅かったりしませんか?

そのような人は、自分のペースを大事にする人かもしれません。

自分のペースを乱されるのを極端に嫌うんです。
あなたのペースに巻き込まないようにしましょう。

あなたが無理やり巻き込もうとすると、口を聞いてもらえなくなる可能性もあります。

そして、何を考えているのか本当に分からないんです。
本人はちゃんと考えているんです。

ただ、自分の意見をあまり口に出す人じゃないので、周りから

「何を考えているか分からない」

なんて言われてしまうんです。
それが本人も快感のようですが(笑)

好きな人と話してるとき、本心を言っているように見えますか?
そう見えないのであれば、本心を隠している場合があります。

まさにミステリアス!
もしそういった方を交際クラブで狙っているのなら、それを見抜けるようにしないといけません。

行動が読めない

何を考えてるか分からないので、行動も読めないんです。
何を考えてるか分からない上にマイペース。

それではどんな行動をするのか分からないです。
まるで猫みたいです。

自分の思うままに動くのが、ミステリアスな男性の特徴なんです。
あなたも好きな人の行動に一喜一憂してませんか?

振り回されてませんか?

そのときの気分で動いてるんです。
なので、女性を惑わすことになるんです。

前はこんな行動をしてたのに、今日はこんな行動をしてる。
驚きの連続です。

本人はいたって普通なんです。
そこまで深く考えてません。

行動が読めないからこそ、ミステリアス。
女性を勝手に引き寄せてしまうんです。

まとめ

ミステリアスな男性を相手にすると、色々と苦労しそうです。
それでも好きな人がミステリアスなのであれば、根気よくアピールしましょう。

一緒に過ごす時間が長くなれば、ミステリアスな男性の行動も読めてきます。
それは、あなたがミステリアスな男性を理解した証拠にもなります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ