デートクラブのデートを楽しんで男性を喜ばせる方法

投稿日 2019.04.22

女性が男性とデートする時、男性を喜ばせるために一番簡単な方法は、まず自分が本気で楽しむことです。
多くの男性はデートの時、『楽しんでもらえるかな…』という不安を少なからず抱えています。

だからこそ、女性が本気でデートを楽しんでくれていることが分かれば、男性もデートを素直に楽しめるようになるのです。
また、交際クラブ・デートクラブを利用したり、パパ活をしたりしている女性は、時に気乗りしないデートをしなければならないこともあるでしょう。

そんな時にも、デートを楽しむ方法を知っていれば、しっかりとデートを楽しむことができますし、それによって男性を喜ばせることができれば、パパ活などもより効率よくできるようになります。

男性を喜ばせる行動

デートプランを丸投げしない

男性とのデートを本気で楽しむためには、まず自分が魅力を感じるデートプランを作ることが大切です。
デートプランを考えるのは全て男性がする、という場合も多いですし、特に年上の男性だと「○○に連れて行ってあげるよ」というように自分で行先を決めてしまう人も少なくありません。

もちろん、男性が考えてくれたデートプランが魅力的であれば問題はありませんが、もし自分が行きたい場所ややりたい事、食べたいものと違う場合には、自分の意見もデートプランに取り入れてもらいましょう。

「デート?どこでもいいよー」という女性よりも、「デートするなら○○に行きたい!」と言ってくれた方が、男性からしても嬉しいものですから、遠慮することなく自分の行きたい場所を伝えてみましょう。

自分が行きたい場所に行くことができれば、自然とデートを楽しみやすくなります。

デートプラン

相手の話に集中する

当たり前のことのようで、実はちゃんとできている人が少ないのが“相手の話に集中する”ということです。

例えば、交際クラブ・デートクラブでの気乗りしないデートの際。
そんな時には、『あー話がつまらないな』とか、『早く終わらないかな』と思っていると、いつまでもデートを楽しむことができません。

また、自分が好きな男性とデートに行く時も、『髪型変じゃないかな…』、『話がつまらないと思われてないかな…』というようなことを考えていると、緊張もしますし、男性とのコミュニケーションがうまく取れず、話が弾まなくなってしまいます。

気乗りしないデートも、好きな人と行くデートも、どちらも男性が話している内容に全力で集中することがデートを楽しむコツなのです。

話を集中して聞いている間は、自分の髪型や服装について考える暇がなくなりますし、男性の話を聞きながら頭の中でその話のシチュエーションをイメージしていれば、誰と行ったのか、そこでどんなことがあったのか、その時その男性はどう思ったのか、などの興味が自然と湧いてきます。

男性の話に興味が湧けば、鋭い質問をして話を弾ませることができますし、自然なタイミングで相槌を打つこともできるようになります。

デートを本気で楽しむためには、どのような状況でも、相手の男性が話している内容に全力で集中することが大切です。
相手の話に集中する

自分の話を積極的にする

特に、デートクラブで出会った年上の男性とデートに行った時など、男性の話の方が長くなってしまい、それが退屈に感じてしまうことがあります。
男性の話が退屈に感じてしまった時こそ、自分の話を積極的にしてみましょう。

どちらか一方がもう一方の話を聞いているだけだと、実はコミュニケーションを取っていることにはなりません。
仕事での悩みや、友達の話など、何でも良いので自分の話をすることで初めてお互いにコミュニケーションを取れている状態になるのです。

お互いにコミュニケーションが取れていさえすれば、相手に対する興味や、他に話したいことが自然とでてくるようになりますから、遠慮したり、面倒くさがったりせずに積極的に自分の話をするようにしましょう。

また、もし相手の男性が自分の話をちゃんと聞いてくれて、ためになるアドバイスなどをしてくれたのなら、次回以降のデートでも、『話を聞いてもらいたいな』というモチベーションが生まれ、デートに対して積極的に望むことができるようになるでしょう。
自分の話を積極的にする

まとめ

デートを本気で楽しむためには、まず男性まかせのデートにしないよう注意することが大切です。
そして、実際にデートをする時には男性が話している内容に全力で集中しましょう。

クラブのデートでも、「デートがつまらない」と感じている女性に限って、デートの最中に関系ないことを考えてしまっていることが多いのです。
『つまらないから話を聞かない』のではなく、『話を聞くから面白くなる』ということを意識しておくといいでしょう。

デートに限らず、男性と仲良くなりその関係を楽しむためには、一方通行のコミュニケーションではなく相互通行のコミュニケーションが取れるように、お互いが意識しなければなりません。

「つまらない」と切り捨ててしまわず、是非デートを楽しむ方法を実践してみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ