fbpx

デートクラブのデートを楽しんで男性を喜ばせる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブのデートを楽しんで男性を喜ばせる方法

投稿日 2019.04.22

女性が男性とデートする時、男性を喜ばせるために一番簡単な方法は、まず自分が本気で楽しむことです。
多くの男性はデートの時、『楽しんでもらえるかな…』という不安を少なからず抱えています。
だからこそ、女性が本気でデートを楽しんでくれていることが分かれば、男性もデートを素直に楽しめるようになるのです。
また、交際クラブ・デートクラブを利用したり、パパ活をしたりしている女性は、時に気乗りしないデートをしなければならないこともあるでしょう。
そんな時にも、デートを楽しむ方法を知っていれば、しっかりとデートを楽しむことができますし、それによって男性を喜ばせることができれば、パパ活などもより効率よくできるようになります。

■デートプランを丸投げしない

男性とのデートを本気で楽しむためには、まず自分が魅力を感じるデートプランを作ることが大切です。
デートプランを考えるのは全て男性がする、という場合も多いですし、特に年上の男性だと「○○に連れて行ってあげるよ」というように自分で行先を決めてしまう人も少なくありません。
もちろん、男性が考えてくれたデートプランが魅力的であれば問題はありませんが、もし自分が行きたい場所ややりたい事、食べたいものと違う場合には、自分の意見もデートプランに取り入れてもらいましょう。
「デート?どこでもいいよー」という女性よりも、「デートするなら○○に行きたい!」と言ってくれた方が、男性からしても嬉しいものですから、遠慮することなく自分の行きたい場所を伝えてみましょう。
自分が行きたい場所に行くことができれば、自然とデートを楽しみやすくなります。
交際

■相手の話に集中する

当たり前のことのようで、実はちゃんとできている人が少ないのが“相手の話に集中する”ということです。
例えば、交際クラブ・デートクラブでの気乗りしないデートの際。そんな時には、『あー話がつまらないな』とか、『早く終わらないかな』と思っていると、いつまでもデートを楽しむことができません。
また、自分が好きな男性とデートに行く時も、『髪型変じゃないかな…』、『話がつまらないと思われてないかな…』というようなことを考えていると、緊張もしますし、男性とのコミュニケーションがうまく取れず、話が弾まなくなってしまいます。
気乗りしないデートも、好きな人と行くデートも、どちらも男性が話している内容に全力で集中することがデートを楽しむコツなのです。
話を集中して聞いている間は、自分の髪型や服装について考える暇がなくなりますし、男性の話を聞きながら頭の中でその話のシチュエーションをイメージしていれば、誰と行ったのか、そこでどんなことがあったのか、その時その男性はどう思ったのか、などの興味が自然と湧いてきます。
男性の話に興味が湧けば、鋭い質問をして話を弾ませることができますし、自然なタイミングで相槌を打つこともできるようになります。
デートを本気で楽しむためには、どのような状況でも、相手の男性が話している内容に全力で集中することが大切です。

■自分の話を積極的にする

特に、デートクラブで出会った年上の男性とデートに行った時など、男性の話の方が長くなってしまい、それが退屈に感じてしまうことがあります。
男性の話が退屈に感じてしまった時こそ、自分の話を積極的にしてみましょう。
どちらか一方がもう一方の話を聞いているだけだと、実はコミュニケーションを取っていることにはなりません。
仕事での悩みや、友達の話など、何でも良いので自分の話をすることで初めてお互いにコミュニケーションを取れている状態になるのです。
お互いにコミュニケーションが取れていさえすれば、相手に対する興味や、他に話したいことが自然とでてくるようになりますから、遠慮したり、面倒くさがったりせずに積極的に自分の話をするようにしましょう。
また、もし相手の男性が自分の話をちゃんと聞いてくれて、ためになるアドバイスなどをしてくれたのなら、次回以降のデートでも、『話を聞いてもらいたいな』というモチベーションが生まれ、デートに対して積極的に望むことができるようになるでしょう。

■まとめ

いかがでしたでしょうか。
デートを本気で楽しむためには、まず男性まかせのデートにしないよう注意することが大切です。
そして、実際にデートをする時には男性が話している内容に全力で集中しましょう。
交際クラブ・デートクラブのデートでも、「デートがつまらない」と感じている女性に限って、デートの最中に関系ないことを考えてしまっていることが多いのです。
『つまらないから話を聞かない』のではなく、『話を聞くから面白くなる』ということを意識しておくといいでしょう。
デートに限らず、男性と仲良くなりその関係を楽しむためには、一方通行のコミュニケーションではなく相互通行のコミュニケーションが取れるように、お互いが意識しなければなりません。
「つまらない」と切り捨ててしまわず、是非デートを楽しむ方法を実践してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ