誰にも邪魔されないデートを「シャングリ・ラ ホテル 東京」で満喫

投稿日 2019.01.22

高級ホテルシャングリ・ラ ホテル 東京

高級ホテルシャングリ・ラ ホテル 東京
東京でデートする時、利用させてもらっているのが高級ホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」です。
交際クラブ・デートクラブでデートする時にはいつも利用しています。

このホテルの何が良いのかと言えば、ラグジュアリーな空間はもちろん、東京なのにとても静かに過ごすことができるんです。

やはりデートは、女性との素敵な時間をたっぷりと楽しみたいです。
そんな時には、高級ホテルで過ごすのが良いなって思います。

時間を忘れて、女性とのデートをたっぷりと楽しむわけです。
私はこれが人生で一番楽しい時間だなと思います。

色々と仕事をしているとなかなか女性と出会う暇などないので、交際クラブに入会して本当に助かっています。
時間をかけずに確実に素敵な女性とデートできることを考えれば、サービスは素晴らしいです。

先日もある女性とデートをしてきたので、その時に感じたことなどを、もっと多くの男性に知ってもらえたら良いと思っています。
交際クラブを利用しようと思っていても、なかなか前に進めないという男性もいるのではないでしょうか。

そういう人であっても、交際クラブ・デートクラブを利用すれば素敵なデートを楽しむことができます。

交際クラブでセッティング

今回、交際クラブでセッティングさせていただいた女性は、都内でパパ活をしている社会人の女性でした。
パパ活している女性の方が割り切ったお付き合いには最適だと思いますので、私にも合っているかなと思いました。

私も本気で結婚などを考えているわけではないので、お付き合いも気軽にできたらなと思って交際クラブを利用しております。
そのため、パパ活している女性くらいがちょうど良いのです。

待ち合わせは夜の20時。待ち合わせの場所はホテルのロビー。
そこで待っていると、彼女から電話が入りました。

「今到着したんですけが、どちらにいらっしゃいますか」

と透き通るような綺麗な声。

「えっと、ロビーにいます」

と伝え、そこでようやく待ち合わせ。
彼女は思っている以上に美人で、何より声が綺麗でした。

セッティング

女生徒のお食事

「ちょっと遅れてしまってごめんなさい」

という彼女は、とてもおしゃれでフェミニンな雰囲気がありました。

「いえいえ、私もさっき到着したところなので」

とこちらも気を遣いつつ、彼女とまずはホテル内のレストランに向かいました。

正直、初めて会う女性とのデートでは、食事をするくらいがちょうど良いです。
いきなりホテルなどを求めてしまう人もいるかもしれませんが、それは避けておいた方が良いと思います。

あまりにもホテルにしつこく誘ってしまうと女性から避けられてしまうこともあるので、そこは紳士な男性になることが重要です。

食事をしながら彼女のことを聞いてみると、何やら夢があるようでした。
彼女は自分のエステサロンを持ちたいと思っていて、今は働きながら勉強しているようです。

普段は普通の仕事をしているのですが、土日はエステサロンでアルバイトもしているということでした。
とても忙しい毎日のようですが、それでも彼女は夢のために頑張っているようです。

そういう女性ってやっぱり素敵だなって思いますし、応援したいなって思います。
パパ活する女性の中には、お小遣いを有効活用してくれる女性もいるんです。

ホテルで食事

夢を持つ女性は応援したくなる

例えば、今回の女性のように何か夢があるという女性ほど、お小遣いも有効活用してくれます。
個人的にはそういう応援したい女性とデートをしたいなって思うのです。

自分が応援したい女性を見つけるのも、交際クラブの醍醐味かなと思います。
私は経済的にも潤沢に余裕があるので、彼女がどのように未来を切り開いていくのか興味があります。

単純に女性としてというよりは、1人の人間としての魅力が大きいんだろうなって思います。
彼女の場合は声がとても良いので、実際にエステサロンも人気が出るだろうなって思います。

接客などもとても慣れていそうなので、彼女がエステサロンをやってくれたら、通いたいなって思っています。
それくらいの女性だったので、ちょっとばかり多めにお手当も渡しました。

お手当がすべてではありませんが、デートしてくれたお礼ってことも含めて、多めに渡して応援することにします。

これから彼女が自由に羽ばたいていけるよう、パパとして応援できたら良いなって思います。
交際クラブは、いわば自分が応援したい女性を見つけるためのサービスでもあるのかもしれません。

まとめ

お金の使い道がわからないという人もいるかもしれません。
そんな時には、交際クラブで頑張っている女性を見つけて、応援してあげてはいかがでしょうか。

経済的にゆとりのある男性ほど、交際クラブでは重宝されると思います。
私も彼女以外の女性もさらに応援して、もっと経済の発展にも協力したいなと思っているところです。

シャングリ・ラ ホテル 東京の情報はこちら

公式ホームページ:こちらをクリック
住所:〒100-8283 東京都千代田区丸の内1丁目8−3 丸の内トラストタワー 本館
TEL:03-6739-7888
チェックイン:15時
チェックアウト:12時
女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ