誰にも邪魔されないデートを東京「シャングリ・ラ」で満喫 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

誰にも邪魔されないデートを東京「シャングリ・ラ」で満喫

投稿日 2019.01.22

東京でデートする時、利用させてもらっているのが高級ホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」ですね。
交際クラブ・デートクラブでデートする時にはいつも利用しています。
このホテルの何が良いのかと言えば、ラグジュアリーな空間はもちろん、東京なのにとても静かに過ごすことができるんですよね。
やはり交際クラブ・デートクラブのデートは、女性との素敵な時間をたっぷりと楽しみたいですよね。
そんな時には、高級ホテルで過ごすのが良いなって思います。時間を忘れて、女性とのデートをたっぷりと楽しむわけです。
私はこれが人生で一番楽しい時間だなと思います。
色々と仕事をしているとなかなか女性と出会う暇などないので、交際クラブ・デートクラブに入会して本当に助かっていますよ。
時間をかけずに確実に素敵な女性とデートできることを考えれば、交際クラブ・デートクラブのサービスは素晴らしいですね。
先日もある女性とデートをしてきたので、その時に感じたことなどを、もっと多くの男性に知ってもらえたら良いと思っています。
交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っていても、なかなか前に進めないという男性もいるのではないでしょうか。
そういう人であっても、交際クラブ・デートクラブを利用すれば素敵なデートを楽しむことができます。
今回、交際クラブ・デートクラブでセッティングさせていただいた女性は、都内でパパ活をしている社会人の女性でした。
パパ活している女性の方が割り切ったお付き合いには最適だと思いますので、私にも合っているかなと思いましたね。
私も本気で結婚などを考えているわけではないので、お付き合いも気軽にできたらなと思って交際クラブ・デートクラブを利用しております。
そのため、パパ活している女性くらいがちょうど良いのです。
待ち合わせは夜の20時。待ち合わせの場所はホテルのロビー。
そこで待っていると、彼女から電話が入りました。
「今到着したんですけが、どちらにいらっしゃいますか」と透き通るような綺麗な声。
「えっと、ロビーにいます」と伝え、そこでようやく待ち合わせ。
彼女は思っている以上に美人で、何より声が綺麗でした。
デート
「ちょっと遅れてしまってごめんなさい」という彼女は、とてもおしゃれでフェミニンな雰囲気がありました。
「いえいえ、私もさっき到着したところなので」とこちらも気を遣いつつ、彼女とまずはホテル内のレストランに向かいました。
正直、初めて会う女性とのデートでは、食事をするくらいがちょうど良いですね。
いきなりホテルなどを求めてしまう人もいるかもしれませんが、それは避けておいた方が良いと思います。
あまりにもホテルにしつこく誘ってしまうと女性から避けられてしまうこともあるので、そこは紳士な男性になることが重要ですね。
食事をしながら彼女のことを聞いてみると、何やら夢があるようでした。
彼女は自分のエステサロンを持ちたいと思っていて、今は働きながら勉強しているようです。
普段は普通の仕事をしているのですが、土日はエステサロンでアルバイトもしているということでした。
とても忙しい毎日のようですが、それでも彼女は夢のために頑張っているようですね。
そういう女性ってやっぱり素敵だなって思いますし、応援したいなって思います。
パパ活する女性の中には、お小遣いを有効活用してくれる女性もいるんですよね。
例えば、今回の女性のように何か夢があるという女性ほど、お小遣いも有効活用してくれます。
個人的にはそういう応援したい女性とデートをしたいなって思うのです。
自分が応援したい女性を見つけるのも、交際クラブ・デートクラブの醍醐味かなと思いますね。
私は経済的にも潤沢に余裕があるので、彼女がどのように未来を切り開いていくのか興味があります。
単純に女性としてというよりは、1人の人間としての魅力が大きいんだろうなって思いますね。
彼女の場合は声がとても良いので、実際にエステサロンも人気が出るだろうなって思います。
接客などもとても慣れていそうなので、彼女がエステサロンをやってくれたら、通いたいなって思っています。
それくらいの女性だったので、ちょっとばかり多めにお手当も渡しました。
お手当がすべてではありませんが、デートしてくれたお礼ってことも含めて、多めに渡して応援することにします。
これから彼女が自由に羽ばたいていけるよう、パパとして応援できたら良いなって思います。
交際クラブ・デートクラブは、いわば自分が応援したい女性を見つけるためのサービスでもあるのかもしれませんね。

■まとめ

お金の使い道がわからないという人もいるかもしれません。
そんな時には、交際クラブ・デートクラブで頑張っている女性を見つけて、応援してあげてはいかがでしょうか。
経済的にゆとりのある男性ほど、交際クラブ・デートクラブでは重宝されると思います。
私も彼女以外の女性もさらに応援して、もっと経済の発展にも協力したいなと思っているところです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ