交際クラブ・デートクラブの女性をニューヨークまで呼んでデート

投稿日 2018.05.16

交際クラブ・デートクラブは使い方によって、女性を呼び寄せることもできるのを知っているでしょうか。
私はニューヨークにいることが多いので難しいと思っていたのですが、こちらが費用をすべて出すということで、女性を呼ぶことが可能となりました。

費用に関しては、交通費や宿泊費などすべてこちらが負担すれば、女性も来てくれます。
海外旅行をプレゼントすると思えば、紳士の嗜みとしては完璧です。

先日はニューヨークまでわざわざ時間を割いて来てくれた女性と会うことができ、私も大変満足でした。

ニューヨーク

ニューヨークで交際クラブ!

ニューヨークで恋愛は難しい

ニューヨークにいると、さまざまな人間模様を見ることができます。
しかし、逆に言えばこのサラダボウル。

在住日本人も多いですが、自分の理想的な女性を見つけるのは難しいです。
そんな時、日本の交際クラブ・デートクラブの存在が大きいのです。

こちら、資金は潤沢にあるため、相手を呼び寄せることもできます。
そういうことができるとは知らなかったものの、交際クラブのスタッフの方から教えていただき、それ以降は度々女性に海外旅行をプレゼントする形でニューヨークに来てもらっています。

ニューヨークを案内

先日来てくれた女性は、「ニューヨークを旅行してみたい」ということで、私が足に使っているリムジンで街を案内してあげました。
ニューヨークをリムジンで走るのは何かと目立つのですが、女性をエスコートするためならその苦労は惜しみません。

もちろん、運転は専属の運転手がおこなうので、自分で運転するということはありませんが。
まずは定番の自由の女神を案内しました。

ニューヨークに住んでいると特別感が薄れてくるのですが、やはり日本から来る女性の印象としては、この自由の女神が強いのかもしれません。
その後は、世界一の大都市の中でも一番有名なタイムズスクエアを案内。

「これがタイムズスクエアなんだ」と感動する女性を見て、私も嬉しくなります。
観光客でごった返しているため、観光の時間はそこまで多く取れませんでしたが、それでも女性は満足してくれていたようです。

最後はニューヨークで私が一番愛している高級レストランに向かい、そこでゆっくりと会話を楽しみながら親睦を深めました。
実際に彼女は上品な雰囲気の女性で、私にもピッタリの女性だと思ました。

「本日はニューヨークまで呼んでしまい、申し訳ありません。ただ、○○さんとのデートはとても楽しかったです。まだ日数は1週間取っておきましたので、滞在中に何かあればご連絡いただけると幸いです」と私。

彼女も「旅費を出していただいたので、こちらも旅行感覚で楽しめて良かったです。
良かったら滞在中、他のところも案内していただけませんか?」と彼女。

終始良い雰囲気でした。

ニューヨークデート

海外という解放感

あくまでも交際クラブでのデートですが、海外の解放感というのは時に女性を積極的にしてくれます。
また、海外で日本人にあまり出会わないという環境は、日本人と出会った時の安心感を助長してくれるのです。

私のように海外在住の人であっても、交際クラブを使えばデートすることは可能です。
相手の女性を現実から解放させてあげるという意味も込めて、ぜひ海外在住の方は交際クラブのデートを楽しんでもらいたいです。

海外の場合は少し複雑で入国審査や税関などを通過してもらうことも必要ですが、空港に迎えに行くというのも良いでしょう。
私のように時間にも余裕がある場合は、送迎してあげるのが当然とも言えます。

そこは紳士の嗜みということで、状況に応じた対応をしてみたいものです。

海外デート

交際クラブ・デートクラブは便利

交際クラブの場合は、こちらが何もデートのセッティングを進めなくとも安心です。
そもそも交際クラブ側が日本の女性と日程調整をしてくれるので、こちらが用意するものはありません。

日本人がいるとは言っても、ニューヨークではなかなか出会いもありません。
そんな時には、交際クラブがとても便利です。もちろん、知り合いの資産家や実業家の方の中には、ロサンゼルスやラスベガスなどに在住している人もいます。

そういう方にも交際クラブの利用をおすすめしています。
この交流の輪が広がっていけば、より楽しめる人も増えていくのかなと思います。

私のように上手に使えば、素敵な女性と毎回自分が暮らしている地域でデートが楽しめます。
そういう点でも、利便性と娯楽性に優れた面を持っていると思うのです。

まとめ

交際クラブは、海外在住の方でも対応してくれるところがあります。
事実、私が登録している交際クラブでは、毎回セッティングしてくれて、柔軟な対応に感謝しております。

これからも使わせてもらいたいと思っていますし、贔屓にさせていただければと思います。
また、素敵な女性をニューヨークに呼びたいところです。

次はどのような女性が来てくれるか、しばし楽しみにしておきます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ