交際クラブ・デートクラブの女性をニューヨークまで呼んでデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブの女性をニューヨークまで呼んでデート

投稿日 2018.05.16

交際クラブ・デートクラブは使い方によって、女性を呼び寄せることもできるのを知っているでしょうか。
私はニューヨーク在住なので難しいと思っていたのですが、こちらが費用をすべて出すということで、女性を呼ぶことが可能となりました。
費用に関しては、交通費や宿泊費などすべてこちらが負担すれば、女性も来てくれます。
海外旅行をプレゼントすると思えば、紳士の嗜みとしては完璧ですね。
先日はニューヨークまでわざわざ時間を割いて来てくれた女性と会うことができ、私も大変満足でした。
デート

■ニューヨークで恋愛は難しい

ニューヨークに住んでいると、さまざまな人間模様を見ることができます。
しかし、逆に言えばこのサラダボウル。在住日本人も多いですが、自分の理想的な女性を見つけるのは難しいです。
そんな時、日本の交際クラブ・デートクラブの存在が大きいのです。こちら、資金は潤沢にあるため、相手を呼び寄せることもできます。
そういうことができるとは知らなかったものの、交際クラブのスタッフの方から教えていただき、それ以降は度々女性に海外旅行をプレゼントする形でニューヨークに来てもらっています。

■ニューヨークを案内

先日来てくれた女性は、「ニューヨークを旅行してみたい」ということで、私が足に使っているリムジンで街を案内してあげました。
ニューヨークをリムジンで走るのは何かと目立つのですが、女性をエスコートするためならその苦労は惜しみません。
もちろん、運転は専属の運転手がおこなうので、自分で運転するということはありませんが。
まずは定番の自由の女神を案内しました。
ニューヨークに住んでいると特別感が薄れてくるのですが、やはり日本から来る女性の印象としては、この自由の女神が強いのかもしれませんね。
その後は、世界一の大都市の中でも一番有名なタイムズスクエアを案内。
「これがタイムズスクエアなんだ」と感動する女性を見て、私も嬉しくなります。
観光客でごった返しているため、観光の時間はそこまで多く取れませんでしたが、それでも女性は満足してくれていたようです。
最後はニューヨークで私が一番愛している高級レストランに向かい、そこでゆっくりと会話を楽しみながら親睦を深めました。
実際に彼女は上品な雰囲気の女性で、私にもピッタリの女性だと思ました。
「本日はニューヨークまで呼んでしまい、申し訳ありません。ただ、○○さんとのデートはとても楽しかったです。
まだ日数は1週間取っておきましたので、滞在中に何かあればご連絡いただけると幸いです」と私。
彼女も「旅費を出していただいたので、こちらも旅行感覚で楽しめて良かったです。
良かったら滞在中、他のところも案内していただけませんか?」と彼女。終始良い雰囲気でした。

■海外という解放感

あくまでも交際クラブ・デートクラブでのデートですが、海外の解放感というのは時に女性を積極的にしてくれます。
また、海外で日本人にあまり出会わないという環境は、日本人と出会った時の安心感を助長してくれるのです。
私のように海外在住の人であっても、交際クラブ・デートクラブを使えばデートすることは可能です。
相手の女性を現実から解放させてあげるという意味も込めて、ぜひ海外在住の方は交際クラブ・デートクラブのデートを楽しんでもらいたいですね。
海外の場合は少し複雑で入国審査や税関などを通過してもらうことも必要ですが、空港に迎えに行くというのも良いでしょう。
私のように時間にも余裕がある場合は、送迎してあげるのが当然とも言えます。そこは紳士の嗜みということで、状況に応じた対応をしてみたいものです。

■交際クラブ・デートクラブは便利

交際クラブ・デートクラブの場合は、こちらが何もデートのセッティングを進めなくとも安心です。
そもそもクラブ側が日本の女性と日程調整をしてくれるので、こちらが用意するものはありません。
日本人がいるとは言っても、ニューヨークではなかなか出会いもありません。
そんな時には、交際クラブ・デートクラブがとても便利です。もちろん、知り合いの資産家や実業家の方の中には、ロサンゼルスやラスベガスなどに在住している人もいます。そういう方にも交際クラブ・デートクラブの利用をおすすめしていますよ。
この交流の輪が広がっていけば、より交際クラブ・デートクラブを楽しめる人も増えていくのかなと思います。
私のように交際クラブ・デートクラブを上手に使えば、素敵な女性と毎回自分が暮らしている地域でデートが楽しめます。
そういう点でも、交際クラブ・デートクラブは利便性と娯楽性に優れた面を持っていると思うのです。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは、海外在住の方でも対応してくれるところがあります。
事実、私が登録しているクラブでは、毎回セッティングしてくれて、柔軟な対応に感謝しております。
これからも使わせてもらいたいと思っていますし、贔屓にさせていただければと思います。
また、素敵な女性をニューヨークに呼びたいところです。
次はどのような女性が来てくれるか、しばし楽しみにしておきますね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ