相手に合わせたファッションでパパ活を成功! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

投稿日 2019.12.13

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に援助してもらっている女性と、関係が発展せずに短期間の交際だけで終わってしまう女性がいるようです。
パパ活に成功している女性と失敗してしまう女性とでは、どのように違うのでしょうか。
パパ活を成功させるためには、当然ながら相手の男性に気に入ってもらわなければいけません。
そのためにはある程度自分の姿を形作る必要があるのです。
自然体の自分でいることは大切なことですが、パパ活はあくまでもビジネスですから、相手に気に入ってもらうためには普段の自分ではなく着飾った自分や、相手の好みに合わせた自分を形作ることも大切なのです。
成功している女性はそのことをわきまえており、ビジネスとして割り切って物事を考えている人が多いようです。
当然デートや食事に行く時の服装も大切です。
自分好みのファッションをするのではなく、相手の好みに合わせた服装や化粧を心がけることは重要です。
どうすれば、相手の好みのファッションがわかるでしょうか。
相手の職業を考慮するならばある程度好みを知ることができます。
今回は職業別に男性の好みのファッションについて考えてみましょう。

■自営業の社長セレブ

交際クラブ・デートクラブに登録している自営業の社長も、たくさんいらっしゃるようです。
自営業というのは非常に忙しく、全てのことを自分でこなして行かなければいけないので、女性と出会う時間がほとんどなく結婚していたとしても家と自宅の行き来だけで毎日が終わってしまう人も多いようです。
そのような自営業をしている社長さん達はどのような女性のファッションスタイルが好みなのでしょうか。
例えば建築系の会社を経営している社長であればどうでしょうか。
建築業界というのは男性の世界で気性が荒い世界です。そのような世界で毎日生活している社長にとって安らげる時間というのはどのような時でしょうか。
優しく包み込んでくれるような、優しい雰囲気を持ち合わせている女性が好みなのです。
ビジネスウーマンのようにできる女性の雰囲気ではなく、優しい雰囲気を醸し出すことができるファッションスタイルが高評価を勝ち得ます。

ですから、ピンクやオレンジ色などの優しい色を使ってみたりスカートやワンピースなどでデートに行くならばきっと喜ばれるでしょう。

また自営業の社長の場合は、経営の管理まで自分でこなしている人がほとんどです。
ですから、お金の感覚にはシビアで無駄遣いをあまりしない人が多いようです。
クラブに登録している男性の場合は、もちろん頑張っている女性を応援する目的で登録しているわけですが、女性に見境なくお金を撒き散らすということは考えにくいです。

またデートの時に、女性がブランドもののバッグやアクセサリーなどをたくさん身につけていると引いてしまい、その後の関係が発展しない場合もあるようです。
ですから、このタイプの社長の場合は落ち着いた雰囲気を醸し出すことも大切です。
ブランドもののバッグやアクセサリーなどは最小限に抑えておくのがベターです。

また自営業の社長は普段は色々なストレスを抱えていながらもそれを誰にも話すことができない大変なポジションで仕事をしています。

そのため、自分の悩みや考えをただ聞いてくれるだけの人を探していることもあるようです。
ぜひ、食事やドライブをしている時などに、社長が話し始めら、黙って話を聞いてあげるようにしてみてください。
そうすると次のデートも取り付けることができますよ。
女性

■飲食店経営者のオーナー

飲食店を自分で経営しているオーナーの中にも、年収1000万円を超えるセレブ男性が潜んでいます。
昼間のレストランを経営しているオーナーや、夜のバーを何店舗も経営しているオーナーもいるかもしれません。
クラブに登録していて、かつ飲食店のオーナーの場合、不特定多数の女性と出会う機会がとても多いので、女性のファッションセンスには目が肥えています。
安い服装で、済ませてしまうのではなく、少し高価なブランドの服や、バッグなどを身につけておく方が良いでしょう。
あまりにも安いものを身につけていても、相手にされない可能性があります。
女性の中には男性から高価なプレゼントをしてもらうために、わざと安いバックやボロボロの服を着ていく人がいるようですがそれはかえって逆効果です。
男性は、みすぼらしい女性に貢ぎたいと思わないのです。
特に飲食店を経営しているオーナーの場合は、自分の店にも彼女を連れてきたいと考えていると思いますので、自分のお店にもふさわしい女性になってほしいと願っているのです。
ジャケットスタイルなどのあまりにも硬いファッションではなく、少し崩したカジュアル系のファッションスタイルが丁度良いかもしれません。

数店舗のバーを経営しているオーナーとデートし、オーナーのお店にお酒を飲みに行く時などは、いつもよりもおしゃれに気を遣い相手のお店の雰囲気を壊すことがないように気をつけましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ