セレブな男性と恋をするために知りたい3つの電話テクニック

投稿日 2017.11.29

セレブな男性と恋をしたいと思う方も多いでしょう。
交際クラブ・デートクラブにいるセレブは、一般的な男性に比べて、感覚が少し違うことも多いです。何気ない電話で、嫌がられてしまうかもしれません。

そこで、セレブな男性と連絡する場合の電話テクニックを紹介します。
注意点なども交えて紹介するので、電話する方は参考にしてみてください。

早朝と深夜には電話をしない

セレブ男性は、生活リズムが整っている方が多いです。
そのため、自分のルーティンを乱されることを嫌う方がとても多いと言われています。

特に野球やサッカーなどのアスリートには、そういう方が多いです。もちろん、その他のエリートも同様です。
電話というのは、かける時間がとても重要となります。

気を付けておきたいのは、早朝や深夜に電話をしてしまうパターンです。
セレブ男性は、朝はしっかり寝ていたい方が多いですし、夜更かしするのが好きではない方もいます。

そんな時、気になっている人とは言っても、電話がかかってきたら出てくれないことも多いでしょう。
一番良い時間帯としては、仕事が終わってゆったりできる時間です。

相手が何にも追われておらず、のんびり過ごしている時間はチャンスと言えます。
20時~22時の間が、一番好印象を与えることができるのではないでしょうか。

ただ、電話をかけるタイミングに関しては、相手の生活リズムによって変わってきます。
セレブなどは関係なく、遅く寝る人もいれば、早く起きる人もいます。

そこは、相手の生活リズムを考慮して電話するのが良いです。
重要なのは常識があるかどうかです。

「この時間にかけたら迷惑だろうな」

と思う時間はさけてください。
電話の前にメールを入れるというのも良いかもしれません。

セクシーな声で会話する

ちょっと笑ってしまうことかもしれませんが、電話から聞こえてくる声に弱い男性も実は多いです。
電話の場合は、耳元で囁かれているような感覚になり、それがセクシーと感じる人もいます。

大人同士の付き合いであれば、そういう点を女性に感じている男性は多いでしょう。
電話の場合、メールと違って自分の声を聞かせられます。

厳密には似たような音声を機械が送信して、それを声として発音しているだけですが、そこは気にしないでください。
電話で声を聞くだけで、男性は普段とは違う女性の一面を感じることもできます。

普段は顔を見て会話することも多く、情報も多いです。
電話の場合は相手の声を耳だけでキャッチすることになります。テレビ電話は別です。

とにかく、セクシーな声を意識して話すことで、セレブ男性は普段とは違う女性の一面にドキドキすること間違いないです。
それが普段と違う雰囲気であれば、そのギャップに惚れるという方も多いでしょう。

直接会えない時は、「声を聞きたい」と思うことも多いので、そういう欲求を上手に声で刺激してあげるわけです。
そうすれば、男性は意識せざるを得なくなります。個人差はあるものの、電話で惚れるのは意外と多いと言われています。

無駄な話は少しに抑える

無駄な話は抑えるようにするのが、交際クラブ・デートクラブのセレブ男性に対して有効な電話テクニックと言えます。
女性はダラダラと長話をしたい方も多いのではないでしょうか。

単純にデートしている時のような、無駄な会話が落ち着くという方もいます。
しかし、男性は

「(電話してきたということは何か言いたいことがあったのかな)」

と思ってしまいます。
だからこそ、相手との電話で的を得ていない話だと、ヤキモキすることが多いと言えます。

電話する場合、最初に目的を伝えておくと、セレブ男性のように時間を気にしやすい人は安心してくれます。
いきなり適当な会話を始めるのではなく、

「今日はちょっと寝るまでお話しませんか?」

と言うだけで、相手も目的をわかってくれるでしょう。
もちろん、

「今度のデートのことなんだけど、どこ行くか決めない?」

とより具体的な話題もGoodです。
無駄な時間を嫌うセレブ男性が多いので、何が目的か明確に伝えるようにしてください。

そうやって会話をすることで、男性も電話をする楽しさを見出してくれます。
もちろん、ちょっとくらい無駄な話を入れても良いです。

男性によっては無駄話が好きな人もいるので、相手との相性によって会話も決めていくのが良いかもしれません。

まとめ

電話は難しいことも多いです。メールとは違ってリアルタイムでの会話だからです。
電話テクニックを身に付けて、交際クラブ・デートクラブにいる男性のハートを上手に奪ってみてください。

もちろん、電話の仕方によってはより仲良くなることもできるでしょう。注意点を守りながら、楽しく電話してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ