fbpx

セレブな男性と恋をするために知りたい3つの電話テクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブな男性と恋をするために知りたい3つの電話テクニック

投稿日 2017.11.29

セレブな男性と恋をしたいと思う方も多いでしょう。交際クラブ・デートクラブにいるセレブは、一般的な男性に比べて、感覚が少し違うことも多いです。何気ない電話で、嫌がられてしまうかもしれません。
そこで、セレブな男性と連絡する場合の電話テクニックを紹介します。注意点なども交えて紹介するので、電話する方は参考にしてみてください。

■1.早朝と深夜には電話をしない

セレブ男性は、生活リズムが整っている方が多いです。そのため、自分のルーティンを乱されることを嫌う方がとても多いと言われています。
特に野球やサッカーなどのアスリートには、そういう方が多いです。もちろん、その他のエリートも同様です。
電話というのは、かける時間がとても重要となります。気を付けておきたいのは、早朝や深夜に電話をしてしまうパターンです。
セレブ男性は、朝はしっかり寝ていたい方が多いですし、夜更かしするのが好きではない方もいます。
そんな時、気になっている人とは言っても、電話がかかってきたら出てくれないことも多いでしょう。
一番良い時間帯としては、仕事が終わってゆったりできる時間です。
相手が何にも追われておらず、のんびり過ごしている時間はチャンスと言えます。20時~22時の間が、一番好印象を与えることができるのではないでしょうか。
ただ、電話をかけるタイミングに関しては、相手の生活リズムによって変わってきます。セレブなどは関係なく、遅く寝る人もいれば、早く起きる人もいます。そこは、相手の生活リズムを考慮して電話するのが良いです。
重要なのは常識があるかどうかです。
「この時間にかけたら迷惑だろうな」
と思う時間はさけてください。
電話の前にメールを入れるというのも良いかもしれません。

■2.セクシーな声で会話する

ちょっと笑ってしまうことかもしれませんが、電話から聞こえてくる声に弱い男性も実は多いです。電話の場合は、耳元で囁かれているような感覚になり、それがセクシーと感じる人もいます。
大人同士の付き合いであれば、そういう点を女性に感じている男性は多いでしょう。電話の場合、メールと違って自分の声を聞かせられます。
厳密には似たような音声を機械が送信して、それを声として発音しているだけですが、そこは気にしないでください。
電話で声を聞くだけで、男性は普段とは違う女性の一面を感じることもできます。
普段は顔を見て会話することも多く、情報も多いです。
電話の場合は相手の声を耳だけでキャッチすることになります。テレビ電話は別ですけどね。
とにかく、セクシーな声を意識して話すことで、セレブ男性は普段とは違う女性の一面にドキドキすること間違いないです。
それが普段と違う雰囲気であれば、そのギャップに惚れるという方も多いでしょう。
直接会えない時は、「声を聞きたい」と思うことも多いので、そういう欲求を上手に声で刺激してあげるわけです。
そうすれば、男性は意識せざるを得なくなります。個人差はあるものの、電話で惚れるのは意外と多いと言われています。

■3.無駄な話は少しに抑える

無駄な話は抑えるようにするのが、交際クラブ・デートクラブのセレブ男性に対して有効な電話テクニックと言えます。
女性はダラダラと長話をしたい方も多いのではないでしょうか。単純にデートしている時のような、無駄な会話が落ち着くという方もいます。
しかし、男性は
「(電話してきたということは何か言いたいことがあったのかな)」
と思ってしまいます。
だからこそ、相手との電話で的を得ていない話だと、ヤキモキすることが多いと言えます。
電話する場合、最初に目的を伝えておくと、セレブ男性のように時間を気にしやすい人は安心してくれます。
いきなり適当な会話を始めるのではなく、
「今日はちょっと寝るまでお話しませんか?」
と言うだけで、相手も目的をわかってくれるでしょう。
もちろん、
「今度のデートのことなんだけど、どこ行くか決めない?」
とより具体的な話題もGoodです。
無駄な時間を嫌うセレブ男性が多いので、何が目的か明確に伝えるようにしてください。
そうやって会話をすることで、男性も電話をする楽しさを見出してくれます。
もちろん、ちょっとくらい無駄な話を入れても良いですけどね。
男性によっては無駄話が好きな人もいるので、相手との相性によって会話も決めていくのが良いかもしれません。

■まとめ

電話は難しいことも多いです。メールとは違ってリアルタイムでの会話だからです。
電話テクニックを身に付けて、交際クラブ・デートクラブにいる男性のハートを上手に奪ってみてください。もちろん、電話の仕方によってはより仲良くなることもできるでしょう。注意点を守りながら、楽しく電話してください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ