迷惑男性!女性を勘違いさせる男性の思わせぶりな態度とは?

投稿日 2019.03.08

思わせぶりな態度を取るのって女性だけかと思っていませんか?
実は男性にも思わせぶりな態度をしてくる人もいるんです。

はじめは何とも思ってもいない男性に、思わせぶりな態度を取られると、「彼って私のこと好きなのかな?」といつの間にか、彼のことを考えるじかんが増えてきてしまって…。

しまいには、彼と話すだけでドキドキしてしまったりして、「あれ?私彼のこと好きなの?」と錯覚させられることだってあります。

期待と不安が入り混じったその状況がまさしく恋の醍醐味ではありますが、やっぱりつらい思いは出来るだけしたくないです。

男性が取りがちな女性に対する思わせぶりな態度についてまとめますので。
下手に勘違いさせられるのが嫌な人はぜひ知っておきましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも参考にしてみてください。

真剣な恋活中には迷惑?男性がとる思わせぶりな態度って?

思わせぶりな態度を取る男性って意外に多いです。
女性の反応をみて楽しんでいるのかと思うととても腹立たしく、タチが悪いです。

わざとの場合はだけではありません。中には、天然な思わせぶりタイプもいます。
自覚症状がないので、わざと思わせぶりな態度を取るタイプより、考えものです。

では、ありがちな思わせぶりな行動をみていきましょう。

男性がとる思わせぶりな態度

①二人きりで飲みに行きたがる

「今日空いている?飲みに行かない?」と誘われ、「誰誘いますか?」と返答すると、「二人きりがいい」なんていわれたら?
これは女性も完璧に勘違いしてしまうでしょう!

二人きりでお酒を飲むなんて、

「これってデート?」
「飲み終わった後どうするんだろう…」

と誰だって勘ぐってしまいます。

もしかしたら、告白されるのかもしれませんし、ただ単に少人数でしっぽり飲みたかっただけなのかもしれません。

実際に行ってみないとわからないので、女性はより悩まされてしまいます。

②彼氏といつ別れるかを聞いてくる

「いつ彼氏と別れるの?」「近いうちに別れそうだよね」なんて憎まれ口をきかれたら…。「別れて俺と付き合って」とでも言いたいのかな?と思ってしまいます。

間接的で女々しい感じもしますが、彼氏がいる女性への最大限のアピールとも取れます(笑)。

これはちょっと思わせぶりというより本気度が強く感じますね。これが思わせぶりだったら、かなりタチがわるいです!

③指輪のサイズを聞いてくる

これも思わせぶりにしてはタチが悪い部類です。
指輪のサイズなんて聞かれたら「プレゼントしてくれるの?」と思いますし、何とも思っていない女性に指輪をプレゼントする男性なんていないでしょう。

これが好意ではなく、ただの思わせぶりだったら、「いつ指輪くれるのかな?」と待ちわびていた自分を恥ずかしく思います。

さらに、「プレゼントしてくれないのになんで聞いたんだよ!」と腹を立てるのも当然です!

④好きな女性のタイプが明らかに自分だとアピールする

顔やスタイル、性格など、タイプの女性の特徴が明らかに自分!というアピール。
それを周りの人にまで公言しているなんて、ほぼ告白と同等でしょう。

疑り深い女性なら「怪しすぎる!他に意図があるんじゃないか?」と思ってしまいます。
軽々しすぎると疑いたくなるのが女性ですから。

アピールする男性

⑤体調を心配してくれる

体調が悪くなった時に

「病院ちゃんと行った?」
「薬買ってこようか?」
「家まで送ろうか?」

など、大の大人を心配するレベルを超えている場合。

体も心も弱っている身としては、

「なんでそんなに心配してくれるの?」

とついつい甘えたくなってしまいます。
彼が過度の心配性ではないことを祈るのみです(笑)

どうして思わせぶりなことをするの?

では、男性はどうして思わせぶりな態度を取るのでしょうか?それはズバリ!「モテたいから」です!

もちろん、それだけではないでしょうが、モテたいという気持ちが根幹にあるのは間違いありません。

なので、モテたい欲求が強い男性は、誰彼構わず思わせぶりな態度をとります。

タチが悪いタイプの男性だと、思わせぶりな態度を取って「ごめん。そういうつもりはなかったんだ」と恋愛において優位に立ちたいというケースもあります。

恋愛のテクニック・楽しみ方といわれれば、それまでですが、巻き込まれた側としては何とも迷惑です!

思わせぶり

まとめ

思わせぶりな行動は、お互いが恋の駆け引きを楽しんでいるうちならいいです。
しかし一方が、ただ面白がってしまうとそのトキメキは終わり。どちらかが嫌な思いをするだけです。

意中の人にヤキモチを焼かせるために思わせぶりな態度を取るのも絶対にNG!
二人の駆け引きに周りまで巻き込んでいるんですから、スマートではありません。

思わせぶりな行動は、「軽薄な人」だとも思われがちです。
社会人としての信用も落ちてしまうことだってあるので、女性も、思わせぶりなことはしないように気を付けましょう。

男性なら、思わせぶりではなくストレートに本気を見せてもらいたいものです。

女性も相手を見抜く力を養って、交際クラブ・デートクラブで素敵な恋愛を楽しんでください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ