デートにおすすめ温泉旅行【東海・関西・四国・九州】

投稿日 2017.11.10

東海

寒い日が続くと恋しくなるのは「温泉」。
外の雄大な景色を見ながら、ゆったりと浸かることのできる露店風呂なんて最高としか言えません。

交際クラブで出会った方とのデートは都内が多い、という方も沢山いらっしゃると思いますが、寒くなったこんな時期、少し遠くへ足をのばしてゆったりと温泉旅行というのも良いのではないでしょうか。
今回は「温泉旅行」をテーマに、東海でのおススメ温泉を紹介したいと思います。

東海での温泉と言えばやはり「下呂温泉」

有名であり、人気が高い下呂温泉は有馬温泉・草津温泉と並んで日本三名泉の1つとされています。

それだけでも行ってみる価値はあると思いますが、今回紹介させて頂きました理由は、人気・有名だからとそれだけではありません。
肌になめらかで、とろみのある独特なこのお湯ですが、なんと美肌の湯として言われているんです!

美肌の湯…女性なら皆心惹かれるワード。男性の皆様、交際クラブ・デートクラブで出会う女性は皆様綺麗な女性ばかり。
その綺麗さに磨きをかける美肌の湯、女性が喜ぶこと間違いなしです。

そんな下呂では「温泉をのんびりと巡りたい」という方に、「湯めぐり手形」というものが売られています。
1300円で加盟店の温泉を3軒まで巡ることができますこの湯めぐり手形、温泉を満喫したいという方にはピッタリではないでしょうか?

手形の有効期限は半年ですので、1日で巡る必要性が無いのも嬉しいです。
また、下呂温泉は無料で楽しめる足湯もいくつか存在しています。

温泉ですと、混浴ではない限り相手と離れてしまいますが、足湯ならそんな必要はありません。
足湯に浸かりながら日々の疲れを相手と癒せば、相手との仲もより一層深まるのではないでしょうか。

温泉・足湯が多く存在しています下呂ですが、そのほかの見どころとしまして「湯のまち雨情公園」もおススメスポットです。
一番行ってほしい時期は「秋」。

遊歩道など自然で溢れた空間が広がっている湯のまち雨情公園は、秋なるとその遊歩道が赤や黄色と紅葉の彩りに染まり、思わずその綺麗さに感嘆の声が漏れてしまうこと間違いなしです。
お互い手を握り、色鮮やかな遊歩道を散策し、会話に華を咲かせるというのもまた一興です。

そして温泉、観光、ときましては、グルメも旅行では大事です。
そんなグルメ、紹介させて頂きますのは「ゆあみ屋」というお店。

ここではなんと足湯に浸かりながら食べることができるのです。
名物は「温玉ソフト」! 玄米フレークとソフトクリームと一緒に入っているのは名前にも入っている温泉卵。

この不思議スイーツのお味は食べてみてからのお楽しみ。
足湯で温まりながら、甘い物を頬張るのは何とも至極。

甘い物が好きな女性でしたら是非とも一緒に行ってほしい所です。
いかがだったでしょうか?

温泉にのんびり入るのも良し、足湯に浸かりながら楽しく会話を弾ませるのも良し、ゆったりと観光地を歩き、美味しいグルメを味わうのも良し、温泉旅行で身も心も温めて相手との仲もあっつあつにしたいものです。

都会の喧騒を忘れて風情溢れる温泉でのんびりと。
そんなデートもたまには良いのではないでしょうか。

関西

11月に入り、今年もあと残り2ヶ月を切り、気が付けばすっかり肌寒くなってきました。
身も心も温まりた~い、そんな季節ですね!温泉にでも行って、1年の疲れを癒したいです。

そこで今回は、こっそりデートで行ってみたい関西の温泉をお教えいたします!
交際クラブ・デートクラブで出会ったカップルの皆様も、まったり!しっぽり!温泉デートで仲を深めてみてはいかがでしょうか?!

夕日ヶ浦温泉(京都府 京丹後市網野町)

まず、なんといってもこの温泉のオススメポイントは景色です。
この温泉がある夕日ヶ浦海岸は、夕日ヶ浦海岸は全長約8kmにも及ぶ白砂青松のロングビーチで、日本の夕陽百選にも選ばれた夕日の名所です。

海岸線に美しい夕日が沈んでゆくのを眺めながらの温泉・・・最高です!
しかも、この温泉の泉質は低張性弱アルカリ性高温泉で、通称「美人の湯」と呼ばれています。

神経痛、筋肉痛、疲労回復などの効能はもちろんのこと、美肌効果も期待できるので、女性が喜ぶこと請け合いです。
ゆったり温泉に入って汗を流した後のお楽しみといったら食事。

夕日ヶ浦温泉がある丹後はカニが美味しい事で有名です。カニだけではなく、日本海で取れる海鮮なども楽しめます。
温泉だけではなく、景色や食事も楽しめる、デートにはもってこい場所だと思います。

四国

最近ではコートを手放せないくらいに肌寒い季節となりました。
寒い冬の時期になると人肌が恋しくなるものです。

そんな時に交際クラブで出逢った意中の方と身体も心も暖まる温泉デートはいかがでしょうか?
今回はおすすめの温泉旅行、四国の道後温泉にスポットをあてて紹介させていただきたいと思います。

道後温泉(愛媛)

道後温泉は【日本三古湯】のひとつにも数えられ、3000年前から名湯としてしられてきました。
夏目漱石の小説『坊ちゃん』(1905年)にも描かれ、夏明漱石や正岡子規など近代の文豪が愛した愛媛県の代表的な観光地としても有名です。

なかでも温泉街のシンボルともいわれている、明治27年に建築された道後温泉本館は、その古き良き日本を思わせる姿にノスタルジーを感じることでしょう。
お湯は源泉かけ流しという贅沢さがたまりません。

泉質はアルカリ性単純温泉とサラリとしつつ、湯上りはしっとりとしています。
カップルにオススメなのが、「霊の湯 三階個室」プランです。

80分以内の利用で大人1,550円となっており、3階の部屋は、かつて「上等」と呼ばれ、小説「坊っちゃん」の一節にも「俺はいつでも上等へ入った」と出てきます
温泉でゆっくりと身体を癒した後に、情緒あふれる個室でお茶と一緒に出される松山銘菓「坊っちゃん団子」は最高です。

交際クラブで出逢った異性と一緒に、レトロな温泉街を坊ちゃんの世界観に触れながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

九州

秋も深まり、行楽シーズン真っただ中です。
気候も良くどこかに行きたいな、一緒に行ってくれる女性がいたらいいのになぁ、と思っていらっしゃる男性は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性をお誘いするのがおすすめです。

今回はデートにおすすめ温泉旅行(九州)のご紹介をさせていただきます。
九州は温泉が豊富な地域で、多くのおすすめの温泉がありますので、のんびりと温泉に浸かって日々の疲れを癒しつつ、2人の時間を楽しんでください。

由布の癒 友里(大分県 湯布院)

こちらは大人の為の温泉宿です。全て源泉かけ流しの露天風呂、内風呂付きで、各部屋毎につくりが異なり、全室離れの戸建でお食事も完全個室のお食事処で大分名産の旬の食材を創作郷土料理としていただけますので、2人だけのプライベートな時間をお約束します。

由布岳の麓にあるので、由布院の豊かな自然に包まれる心地よさを2人だけの特別な空間を楽しめます。

黒川温泉御処 月洸樹(熊本県阿蘇郡)

静かな森に佇むこちらの宿は、4500坪の広大な敷地に客室8棟のみの贅沢な宿です。
露天風呂で月光浴や森を通る風や小鳥のさえずりなど、自然に身をゆだねて過ごす大人の贅沢を堪能できます。

すべての客室に源泉かけ流しの内風呂と、露天風呂があり、さらに敷地内山頂には九州の山々を360度展望できる天空の露天風呂があります。
満天の星空と月明かりでロ最高にマンチックな温泉デートになりそうです。

温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵(鹿児島県指宿市)

広大な森の中に17棟の離れがあり、雄大な自然に囲まれて、癒しの一時を提供してくれる宿です。
日常の喧噪から抜け出し、静寂の離れ客室で癒しのひとときを過ごせます。

お部屋によっては、プライベートプール付きですので 温泉水利用ですので365日利用可能です。
また、源泉掛け流しの内風呂と露天風呂が付いていますので、プールの温度が低いと感じられる場合は、露天風呂でお体を温めながら、お楽しみいただけます。

最高の温泉デートの思い出になりそうです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ