デートにおすすめ温泉旅行【東海・関西・四国・九州】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートにおすすめ温泉旅行【東海・関西・四国・九州】

投稿日 2017.11.10

■東海

寒い日が続くと恋しくなるのは「温泉」。

外の雄大な景色を見ながら、ゆったりと浸かることのできる露店風呂なんて最高としか言えません。

交際クラブで出会った方とのデートは都内が多い、という方も沢山いらっしゃると思いますが、寒くなったこんな時期、少し遠くへ足をのばしてゆったりと温泉旅行というのも良いのではないでしょうか。

今回は「温泉旅行」をテーマに、東海でのおススメ温泉を紹介したいと思います。

東海での温泉と言えばやはり「下呂温泉」!

有名であり、人気が高い下呂温泉は有馬温泉・草津温泉と並んで日本三名泉の1つとされています。

それだけでも行ってみる価値はあると思いますが、今回紹介させて頂きました理由は、人気・有名だからとそれだけではありません。

肌になめらかで、とろみのある独特なこのお湯ですが、なんと美肌の湯として言われているんです!

美肌の湯…女性なら皆心惹かれるワード。男性の皆様、交際クラブ・デートクラブで出会う女性は皆様綺麗な女性ばかり。

その綺麗さに磨きをかける美肌の湯、女性が喜ぶこと間違いなしです。

そんな下呂では「温泉をのんびりと巡りたい」という方に、「湯めぐり手形」というものが売られています。

1300円で加盟店の温泉を3軒まで巡ることができますこの湯めぐり手形、温泉を満喫したいという方にはピッタリではないでしょうか?

手形の有効期限は半年ですので、1日で巡る必要性が無いのも嬉しいですね。

また、下呂温泉は無料で楽しめる足湯もいくつか存在しています。

温泉ですと、混浴ではない限り相手と離れてしまいますが、足湯ならそんな必要はありません。

足湯に浸かりながら日々の疲れを相手と癒せば、相手との仲もより一層深まるのではないでしょうか。

温泉・足湯が多く存在しています下呂ですが、そのほかの見どころとしまして「湯のまち雨情公園」もおススメスポットです。

一番行ってほしい時期は「秋」。

遊歩道など自然で溢れた空間が広がっている湯のまち雨情公園は、秋なるとその遊歩道が赤や黄色と紅葉の彩りに染まり、思わずその綺麗さに感嘆の声が漏れてしまうこと間違いなしです。

お互い手を握り、色鮮やかな遊歩道を散策し、会話に華を咲かせるというのもまた一興です。

そして温泉、観光、ときましては、グルメも旅行では大事です。

そんなグルメ、紹介させて頂きますのは「ゆあみ屋」というお店。

ここではなんと足湯に浸かりながら食べることができるのです。

名物は「温玉ソフト」! 玄米フレークとソフトクリームと一緒に入っているのは名前にも入っている温泉卵。

この不思議スイーツのお味は食べてみてからのお楽しみ。

足湯で温まりながら、甘い物を頬張るのは何とも至極。

甘い物が好きな女性でしたら是非とも一緒に行ってほしい所です。

いかがだったでしょうか?

温泉にのんびり入るのも良し、足湯に浸かりながら楽しく会話を弾ませるのも良し、ゆったりと観光地を歩き、美味しいグルメを味わうのも良し、温泉旅行で身も心も温めて相手との仲もあっつあつにしたいものですね。

都会の喧騒を忘れて風情溢れる温泉でのんびりと。

そんなデートもたまには良いのではないでしょうか。

■関西

11月に入り、今年もあと残り2ヶ月を切り、気が付けばすっかり肌寒くなってきましたね・・・

身も心も温まりた~い、そんな季節ですね!温泉にでも行って、1年の疲れを癒したいですね。

そこで今回は、こっそりデートで行ってみたい関西の温泉をお教えいたします!

交際クラブ・デートクラブで出会ったカップルの皆様も、まったり!しっぽり!温泉デートで仲を深めてみてはいかがでしょうか?!

夕日ヶ浦温泉(京都府 京丹後市網野町)

まず、なんといってもこの温泉のオススメポイントは景色です。

この温泉がある夕日ヶ浦海岸は、夕日ヶ浦海岸は全長約8kmにも及ぶ白砂青松のロングビーチで、日本の夕陽百選にも選ばれた夕日の名所です。

海岸線に美しい夕日が沈んでゆくのを眺めながらの温泉・・・最高ですよね!

しかも、この温泉の泉質は低張性弱アルカリ性高温泉で、通称「美人の湯」と呼ばれています。

神経痛、筋肉痛、疲労回復などの効能はもちろんのこと、美肌効果も期待できるので、女性が喜ぶこと請け合いですよ。
ゆったり温泉に入って汗を流した後のお楽しみといったら食事。

夕日ヶ浦温泉がある丹後はカニが美味しい事で有名です。カニだけではなく、日本海で取れる海鮮なども楽しめます。

温泉だけではなく、景色や食事も楽しめる、デートにはもってこい場所だと思います。

■四国

最近ではコートを手放せないくらいに肌寒い季節となりましたね。

寒い冬の時期になると人肌が恋しくなるものです。

そんな時に交際クラブで出逢った意中の方と身体も心も暖まる温泉デートはいかがでしょうか?

今回はおすすめの温泉旅行、四国の道後温泉にスポットをあてて紹介させていただきたいと思います。

道後温泉(愛媛)

道後温泉は【日本三古湯】のひとつにも数えられ、3000年前から名湯としてしられてきました。

夏目漱石の小説『坊ちゃん』(1905年)にも描かれ、夏明漱石や正岡子規など近代の文豪が愛した愛媛県の代表的な観光地としても有名です。

なかでも温泉街のシンボルともいわれている、明治27年に建築された道後温泉本館は、その古き良き日本を思わせる姿にノスタルジーを感じることでしょう。

お湯は源泉かけ流しという贅沢さがたまりません。

泉質はアルカリ性単純温泉とサラリとしつつ、湯上りはしっとりとしています。

カップルにオススメなのが、「霊の湯 三階個室」プランです。

80分以内の利用で大人1,550円となっており、3階の部屋は、かつて「上等」と呼ばれ、小説「坊っちゃん」の一節にも「俺はいつでも上等へ入った」と出てきます。

温泉でゆっくりと身体を癒した後に、情緒あふれる個室でお茶と一緒に出される松山銘菓「坊っちゃん団子」は最高です。

交際クラブで出逢った異性と一緒に、レトロな温泉街を坊ちゃんの世界観に触れながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

■九州

秋も深まり、行楽シーズン真っただ中ですね。

気候も良くどこかに行きたいな、一緒に行ってくれる女性がいたらいいのになぁ。と思っていらっしゃる男性は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性をお誘いするのがおすすめです。

今回はデートにおすすめ温泉旅行(九州)のご紹介をさせていただきます。

九州は温泉が豊富な地域で、多くのおすすめの温泉がありますので、のんびりと温泉に浸かって日々の疲れを癒しつつ、2人の時間を楽しんでくださいね。

  • 由布の癒 友里(大分県 湯布院)
  • こちらは大人の為の温泉宿です。全て源泉かけ流しの露天風呂、内風呂付きで、各部屋毎につくりが異なり、全室離れの戸建でお食事も完全個室のお食事処で大分名産の旬の食材を創作郷土料理としていただけますので、2人だけのプライベートな時間をお約束します。
    由布岳の麓にあるので、由布院の豊かな自然に包まれる心地よさを2人だけの特別な空間を楽しめます。

  • 黒川温泉御処 月洸樹(熊本県阿蘇郡)
  • 静かな森に佇むこちらの宿は、4500坪の広大な敷地に客室8棟のみの贅沢な宿です。
    露天風呂で月光浴や森を通る風や小鳥のさえずりなど、自然に身をゆだねて過ごす大人の贅沢を堪能できます。
    すべての客室に源泉かけ流しの内風呂と、露天風呂があり、さらに敷地内山頂には九州の山々を360度展望できる天空の露天風呂があります。
    満天の星空と月明かりでロ最高にマンチックな温泉デートになりそうですね。

  • 温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵(鹿児島県指宿市)
  • 広大な森の中に17棟の離れがあり、雄大な自然に囲まれて、癒しの一時を提供してくれる宿です。
    日常の喧噪から抜け出し、静寂の離れ客室で癒しのひとときを過ごせます。
    お部屋によっては、プライベートプール付きですので 温泉水利用ですので365日利用可能です。
    また、源泉掛け流しの内風呂と露天風呂が付いていますので、プールの温度が低いと感じられる場合は、露天風呂でお体を温めながら、お楽しみいただけます。
    最高の温泉デートの思い出になりそうですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ