気になる男性の心を射止めたい!いい印象を持ってくれる服装のポイントとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

気になる男性の心を射止めたい!いい印象を持ってくれる服装のポイントとは?

投稿日 2017.11.10

交際クラブ・デートクラブで知り合った気になる男性との初デート。
あなたならどんな服装を選びますか?
男性から、いい印象を持つ服装と、好感がもてない服装があります。
男性がいい印象を持ってくれる服装のポイントをご紹介します。

1.色使い

デートの服を選ぶ際に気にしておきたいのが色遣いです。
シンプルなファッションが好きな人だと、全身黒色に決めてしまうケースがありますよね。
ですが、デートに全身黒はNG。
黒は喪や死を連想させる色です。
見た目が黒だと、落ち着いた印象を与える側面もありますが、できるなら黒色ばかりを使うのは避けましょう。
デートに取り入れたいのは暖色です。
特に白色はふんわりと柔らかなイメージがあります。
白色は清らかで清潔感のある色です。
清楚というイメージを与えられるでしょう。
ピンク色も女性らしい魅力が感じられる暖色の1つです。
ピンク色といってもショッキングピンクは避けた方がいいのです。
サーモンピンクやミルキーピンクなら柔らかさを連想させます。
心理学的にもピンク色は好感を持ってくれやすいと言われています。
2回目、3回目くらいまでは、トップスの色にピンクを用いてみると交際クラブ・デートクラブで出会った彼も好印象を抱いてくれますよ。

2.ノースリーブは恥ずかしい?

夏場など、暑いからつい薄手のトップスを着てしまいませんか。
半袖なら良いのですが、ノースリーブやタンクトップくらいまで薄着になられると、男性は視線のやり場に困ります。
極端に薄着だと、軽い女という印象を与えてしまう可能性もあります。
気になる相手とワンナイトラブではなく、長く付き合っていきたいのなら、誠実な女と印象付ける必要があります。
暑くてノースリーブを着用するときがあっても、薄いものを羽織って、悪い印象を与えないようにしましょう。

3.スカート?それとも、パンツ?

デートの時の洋服選びで、スカートにするかパンツにするかで迷いますよね。
迷っているなら、カートがおすすめ。
男性には履きこなせないファッションなので、スカートにあこがれを抱く男性も多くいます。
スカートではなく、ワンピースの着用もおすすめです。
オフホワイトや薄いベビーピンクなど明るめカラーのワンピースを数着持っていると着回しもできます。
羽織るカーディガンを変えるだけでも印象が変わるので、ワンピース+カーディガンの組み合わせを活用すると洋服選びが楽しくなりますよ。
スカートが苦手な女の子もいますよね。スカートは足が目立つので絶対にパンツにしている方もいるでしょう。
ですが、欠点は露出する方がいいとも言われています。
人は見られるほどに美しくなるという言葉もあるくらいでです。
露出すると見られることを意識するため、自然と美しくなっていくのです。
デートのときは頑張ってスカートを穿いてはいかがでしょうか。
パンツスタイルはデートには絶対にNGなのでしょうか。
スカートが好みの男性が多いのは確かですが、そう決まっているわけではありません。
体のラインにフィットしたジーンズ姿に色気を感じる男性もいます。
見た目がスカートに見えるキュロットスカートも動きやすいです。
デートの行先によってはパンツの方が行動しやすい場合もあります。
臨機応変に取り入れてはいかがでしょうか。

4.スカートやパンツの長さはどれくらい?

デートでスカートやパンツを穿くときは、長さはどれづぐらいいいのでしょうか。
短いほど効果的だと思っていませんか?
短すぎるスカートやショートパンツは、ふしだらな印象を与えます。
「この子は自、他の男性に対しても色目を使っているんじゃないの?」なんて思われたくないですよね。
おうちデートで二人きりになるときは良いとしても、街中デートのときは、少し膝下くらいの丈のスカートやパンツを履きましょう。
座った時に、膝がしらにスカートが乗るくらいだと、足のラインも綺麗に見えて上品さがアピールできます。

5.まとめ

デートときの見た目は、そのまま男性の印象に繋がります。
明るい暖色系の洋服を着ると、あなたの印象も交際クラブ・デートクラブなどで好まれる明るく優しげなイメージが伝わるでしょう。
トップスを選ぶ際は、極度に露出が多いとと軽い女と思われるてしまいます。
カーディガンなどを羽織るといいですね。
スカートにするかズボンにするかで悩んでしまった場合、スカートが断然おすすめです。
膝丈くらいのスカートが足のラインも綺麗に見せ、女性らしさを際立たてくれます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ