東京に慣れていない地方在住の女の子と都内デートする注意点とは?~気をつけたいポイント5選~

投稿日 2023.09.15

地方在住の女の子を都内に呼び出して初デート。
うまくすれば通い妻的な存在をGETできるチャンスですが、遠方に住む女性を手なずけるのは中々難しいことです。
いくつかのポイントを押さえておかないと、初回デートで即破局……なんてことにもなりかねません。

そこで本記事では、地方在住の女性とデートをする際の注意点や、彼女の心を掴むコツについて徹底解説。
以下のポイントを押さえておけば、彼女との心の距離も縮まるはず。
デート前にぜひチェックしてみてください。

交通費は全額負担しよう!

地方在住の女性を都内に呼び出してデートする場合、交通費は全額負担するのが鉄則です。
来るかどうかは彼女自身が決めることだから交通費は自分で支払うべきとか、
デートは互いに楽しむものだから交通費は折半が常識とか、
そういう考えは捨ててください。
初回デートの際に交通費の支払いを拒否すれば、その時点で関係が終わってしまいます。

これはいわゆるパパ活のような関係性においても同じことが言えます。
パパ活では普通、食事やセックスの見返りとして女性にお金を支払うことになりますが、
そのお手当と交通費は別物だと考えてください。

たとえば彼女へのお手当が5万円で、東京に来るまでの交通費が3万円なら、計8万円を支払うのがベスト。
キリよく10万としてあげると好感度はよりアップします。

宿泊する場合はその費用も支払う

彼女が東京に宿泊する場合は、その費用も支払ってあげてください。
彼女と一緒にホテルに行ったとして、そこで「ホテル代は割り勘で」などと言うのは大人の男としてちょっと恥ずかしいでしょう。
そのくらい全部俺が払うよという余裕を見せることが、彼女との良好な関係を保つコツです。

もし仮に彼女が1人で都内のホテルに宿泊するのだとしても、その費用は必ずあながた支払ってください。
その宿泊代はあなたが彼女を都内に呼び出さなければ発生しなかったわけです。
彼女が東京に来て無事に地元へ帰るまで、すべての面倒を見るのが人を呼び出した者の責務と言えるでしょう。

セックスもできないのに宿泊費を支払うのは嫌だなと思うかもしれませんが、
これは次会ったときにセックスをするための投資だと考えてください。

必ず高級店に連れていく

どこでデートをするかも重要です。
せっかく地方から都内に出てきたのに、デート先がファミレスや居酒屋では彼女はガッカリしてしまうでしょう。
高級フレンチや回らないお寿司、お洒落なディナークルーズや、某ランドの高級ホテルのラウンジ等々、
地方在住の人がワクワクするようなデートプランを考えてください。

どの店を利用するかは、彼女の地元の名産・名店を調べてから決めるのがベスト。
たとえば海沿いの地域に住んでいる女性の場合、寿司や刺身に関しては舌が肥えている可能性があります。
そんな彼女を都内の寿司屋に連れて行っても、
「地元の寿司店の方がおいしい」となってしまう可能性があるので、寿司以外のお店に行った方がよいでしょう。

加えて、高級店にはドレスコードがある場合が多いので、事前に服装を指定しておくことも大切。
彼女に恥をかかせないよう注意してください。

駅や空港まで送迎する

必要に応じて彼女の送迎もしてあげてください。
ただし女性の中には「よく知らない男性の車に乗るのは怖い」と感じる方も多いです。
あなた自身が迎えに行くのではなくタクシーを手配したり、
空港から都心までの乗り継ぎをわかりやすく彼女に教えたりするなど、柔軟に対応することが求められます。

地方在住の人間からすると、東京は電車やバスがあまりにも多すぎて、道に迷いそうで怖いものです。
気づくとどこか知らない場所に運ばれているのではないかとビクビクしながら交通機関を利用することになります。

そんなときにあなたが車で送迎してくれたり、タクシーを手配してくれたりすれば、
安心して移動ができますし、「この人がデート相手で良かった」と彼女は思うでしょう。
こうした気遣いもモテる男の必須条件です。

お礼のメッセージも忘れずに

大切なのに忘れがちなのが彼女へのお礼です。
彼女と会ったとき、別れるとき、帰宅後と、基本的には1度のデートで3回お礼をするのがベストです。
「ありがとう」の一言を忘れるだけで彼女との関係が終わってしまう可能性もあります。

彼女にお手当を渡している場合は特に、自分が「お客さん」であるかのような気分になって、お礼を忘れてしまうケースが多いです。
しかし彼女もあなたのために時間を作って、電車やバスを乗り継ぎながら苦労して東京に来ているわけで、それに対するお礼はあってしかるべきでしょう。

デート後のお礼のメッセージは、彼女が家に着いた頃合いを見計らって送るのがベスト。
「疲れていると思うから、返事はしなくても大丈夫ですよ」といった一言があるとなお良いです。

まとめ

以上、地方在住の女性と都内でデートをする場合の注意点についてお話しいたしました。
何よりも大切なことは、彼女の東京旅行の費用をすべて支払うということです。
飛行機や電車にかかるお金はもちろん、食事代、宿泊費用などもすべてあなたが支払ってください。
パパ活の場合はお手当とは別に交通費、宿泊費を渡しましょう。

そのうえでデートに使うお店のグレードにこだわり、
送迎やお礼を怠らなければ、彼女はますますあなたに惚れ込んでいくはずです。
ぜひ実践してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性2024.02.21

2月20日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇求職中の方がご登録されました たれ目がカワイイモテ系狸顔女子♪迫力のGカップバストも最高です!おっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.20

2月19日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇受付嬢の方がご登録されました 柔らかそうなもっちりボディのナチュラル美人!包容力を感じさせる優し気...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.20

2月18日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました Fカップバストの存在感!親しみの持てる和風顔で、凛とした表情にドキッと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.19

2月17日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました スベスベとした美脚は若さの賜物!愛嬌いっぱい!素直でカワイイ彼女を今...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.19

2月16日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇調理師の方がご登録されました むちむりマシュマロボディーと迫力のGカップバストに視線釘付けです!ち...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ