理想の女の子に出会えたけど、その先の進め方が分からない

投稿日 2023.02.15

男性が交際クラブに入会して、無事に理想的な女の子と出会っても、どのようにして関係を進めていけばいいのか分からないという人も一定数います。
せっかくマッチングに成功しても、キモがられて距離を取られてしまっては元も子もありません。
そこで今回は、交際クラブの男性に相応しいスマートな女の子のエスコート方法についてご紹介します。

関係の進展を怖がるとよくないことが起こる!?

若い子は何を考えているのか分からない…そう頭を悩ませている交際クラブの男性は、意外と多くいるんです。
確かに会社にいる異性の部下や後輩とは違って、恋愛感情が関わってくると付き合い方はかなり変わったものになってきます。
スキンシップを控えめにスマートな言動や行動を心がけようとしても、理想的な女の子が目の前に現れたら一気に難しくなるかもしれません。
それが交際クラブとなれば尚更のことで、女の子も男性会員にどんな人と付き合えるのだろうと期待していますし、密かにハードルは上がっていて胸を弾ませているはずです。
このように期待を持たれているとなれば、交際に対してのやる気が出る反面、嫌われないように善処しなければいけません。
交際クラブで見かける所謂女の子に人気の優良パパとは、先述した通りスキンシップを控えめにして、スマートな言動や行動を無理なくサラッと実行しています。
スマートな男性の鑑とでもいうような、サラッとそれらを実行できる心の余裕が決め手となりますが、理想的な女の子がいたらいてもたってもいられなくなるはずです。
そんなときは仕事の接待だと割り切って出会うことが重要になります。
あまりオドオドした態度を取っていると女の子も不安になってしまうので、たとえ冷たい事務的な言動や行動を取ったとしても、
怖がらず堂々と振る舞うことが後に好印象に繋がるポイントになるでしょう。

出会った後の進め方が分からない

独断と偏見はNG!きちんと女の子と交流を図ろう

男性は時々「女の子はこんなものが好きだろう」という独断と偏見で、デートのスポットやプレゼントを決めてしまうことがあります。
予想を立てて行動することが間違っているとは一概にいえませんが、そこに女の子との充分なコミュニケーションが取れていない場合、何でも大多数が挙げる意見が女の子の正解で、男性の独断と偏見が合っていると思っているなら大間違いです。
交際クラブの女の子は若くても自分の芯をしっかり持っいる意志の強い子が多く、しっかりと男性とコミュニケーションを取って関係を結びたいと思っています。
そのこともあり、特に初めてのデートスポットやプレゼントなどは、驚かせるサプライズではなく一緒に決めたいと思っている場合が多いんです。
例えばロマンティックなデートスポットを決めかねているとします。
ネットでの人気スポット検索や男性同士の間で相談し合った場所を候補にするのもいいですが、そこで必ず交際している女の子の意見を聞くことを忘れないようにしましょう。
交際クラブの女の子は特別な体験を期待しています。
なのでネット検索してヒットした場所は既にチェック済みだとか、男性同士で出し合ったデートスポットは的外れだとか、残念な結果に繋がる恐れがあるんです。
傍から見れば男性優位な関係に思われがちな交際クラブの男女関係ですが、交際してくれる女の子がいてこそ男性も素敵な時間を過ごせます。
きちんと交流を図ることが大切です。

急がば回れ!大人の関係に発展するときの注意点は?

交際クラブは大人の社交場。
なので女の子がプロフィールで大人の関係を希望していると分かれば、何度かデートを繰り返して肉体関係が結べるでしょう。
肉体関係を女の子と結んでいる男性会員の話によると、3回以上のデートで肉体関係を結べたというケースが最も多く、女の子に渡すお手当ての相場は3万から5万円となっています。
お食事デートやプレゼントと比べると、金額は2倍以上に膨れ上がりますが、普段じゃ体験できない濃密な時間を過ごせることは確かです。
その大人の関係に発展するときの注意点は、3回以上のデートをしたからといって関係を無理矢理迫らないことです。
どんなに触れたくても、スキンシップも絶対に男性からすることを避けて、女の子から触れられたら応じるようにしましょう。
理想的な女の子が隣にいるなら理性を保つのに必死になるでしょうが、そこは心を鬼にしてスマートな振る舞いを徹底してください。
そして女の子に渡すお手当てについては、交際クラブ側で相場を示していても、最終的には女の子が満足したかどうかで金額が変わってきます。
さらに交際クラブによっては、女の子のスペックをクラス別に設定しているところがあるので、性格やスタイルが良いハイクラスな女の子であればあるほどお手当て金額が跳ね上がるんです。
ホテルに行くデート当日にトラブルを起こさないように、
肉体関係を結ぶ以前の顔合わせするときやデートのときに、お互いが納得できるお手当ての金額を決めておきましょう。

まとめ

交際クラブの女の子とデートするときは、色々なことに注意する必要があります。
まずは、理想的な女の子と出会えても彼女の気分を害さないことが大切です。
女の子が安心して交際を続けられる環境を作ることが、交際クラブの男性ができるスマートな方法になります。
そして男性が堂々としていると女の子も安心してデートを楽しめるので、しっかりとコミュニケーションを取って心を通わせましょう。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.18

7月17日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 小柄なスタイルにむっちりとしたヒップラインがセクシーすぎ♪明るく親しみ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月16日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すらりと伸びる美脚が素敵な美人学生♪明るくフレンドリーな彼女と楽しいお...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月15日(月)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかで優しい雰囲気が魅力な美人さん♪抜群に美しいスタイルは是非お...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました キュートなお顔にむっちりしたボディーラインはグラマー好き必見!おっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.16

7月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 小動物系のキュートなお顔にまん丸バストが目を惹くメリハリ美ボディ!明る...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ