fbpx

男性だけじゃない。女性のDVについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性だけじゃない。女性のDVについて

投稿日 2018.01.17

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。
DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めることも含まれています。
交際倶楽部・デート倶楽部の方に、女性のDVについてご説明致します。
男性の中にも、女性からDVを受けている人がいるかもしれません。

1.仕事や、年収に関して言う

仕事に関してのダメだしは、プライドを傷つけられた気分になります。
男性は非常にプライドが高いので、女性の前では強くいたい願望ががあります。
そのため、男性の仕事に関してのダメだしはNGです。
少しのダメ出しなら大丈夫ですが、強く長期的にダメだしすると、精神的な苦痛を与えてしまいます。
年収などお金に関してのダメだしは精神的なプレッシャーになり、長期的にされると、とても落ち込みます。
落ち込むだけでなく自分に自信を失くし、生きていくのがしんどくなる可能性もあります。
女性は、男性に対して強く言っても大丈夫と思っている人が多くいますが、男性はとても傷つきやすい一面を持っています。
ダメだしをしすぎてはいけません。
長期的なダメ出しは、精神的なプレッシャーを与えてしまいます。

2.手を出してくる

殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性から手を出された経験がある男性も意外といるのではないでしょうか。
男性だからといって、女性から手を出されても仕方ないなんてことはありません。
男性も、手を出されれば痛いと感じます。
女性からの暴力に対して耐える必要性はありません。
男性が、女性に対して暴力を振るうと、すぐにDV扱いをされますが、女性からの暴力はあまりDVと認識をされません。
女性から暴力を振るわれたら、しっかりと「やめてくれ」と反応しましょう。
それでも、やめないなら別れた方が良いです。
男性は我慢するべきという意見もありますが、そんなもの意見は無視しても構いません。苦痛からは逃げましょう。

3.行動範囲を決める

女性からのDVには、行動範囲を決めるのもあります。
あまり実感はないかもしれませんが、行動範囲を決められるのは女性から受けるDVに当てはまります。
具体的には、「給料が低いから、外食をするな」「会社の飲み会に行くな」などです。
女性が男性の行動範囲を縛りすぎるのは、肉体的な暴力ではなく精神的な暴力です。
行動範囲を縛られると、精神的に苦しくなってきます。
女性に行動範囲を何から何まで決められている、ことに心当たりがある人は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛を長期間耐えるのは、とてもしんどいです。
できるだけ早く伝えるのが大事になります。

4.電話やメールを異常にチェックする

女性に電話やメールを異常にチェックされるのは、プライバシーの侵害です。
このような行為を長期的にされると、しんどくなって仕事に支障がでるケースもあります。
そのため、女性に電話やメールを異常にチェックされている人は、女性と話し合う必要性があります。

5.無視される

ずっと無視をされるのは、精神的な暴力に該当します。
無視をされるのは、自分が否定されるのと同じです。
男性は無視をしてくる女性と一緒にいるのは避けましょう。
喧嘩などで一時的に無視をされるのと、長期間無視されるのは別の問題だと覚えておきましょう。

6.まとめ

女性に殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがだったでしょうか。
男性からのDVは注目されますが、女性からのDVはあまり注目されていません。
女性からのDVとして当てはまるものとして、「仕事に関してのダメだし」、「年収について言ってくる」「手を出してくる」「行動範囲を決める」「電話やメールを異常にチェックする」「長期間無視される」などがあります。
これらをされている男性は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛は長期間、耐えられません。
その点は覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話する男女
交際クラブ2020.02.26

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点がありま...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ