男性だけじゃない。女性のDVについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性だけじゃない。女性のDVについて

投稿日 2018.01.17

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。
DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めることも含まれています。
交際倶楽部・デート倶楽部の方に、女性のDVについてご説明致します。
男性の中にも、女性からDVを受けている人がいるかもしれません。

1.仕事や、年収に関して言う

仕事に関してのダメだしは、プライドを傷つけられた気分になります。
男性は非常にプライドが高いので、女性の前では強くいたい願望ががあります。
そのため、男性の仕事に関してのダメだしはNGです。
少しのダメ出しなら大丈夫ですが、強く長期的にダメだしすると、精神的な苦痛を与えてしまいます。
年収などお金に関してのダメだしは精神的なプレッシャーになり、長期的にされると、とても落ち込みます。
落ち込むだけでなく自分に自信を失くし、生きていくのがしんどくなる可能性もあります。
女性は、男性に対して強く言っても大丈夫と思っている人が多くいますが、男性はとても傷つきやすい一面を持っています。
ダメだしをしすぎてはいけません。
長期的なダメ出しは、精神的なプレッシャーを与えてしまいます。

2.手を出してくる

殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性から手を出された経験がある男性も意外といるのではないでしょうか。
男性だからといって、女性から手を出されても仕方ないなんてことはありません。
男性も、手を出されれば痛いと感じます。
女性からの暴力に対して耐える必要性はありません。
男性が、女性に対して暴力を振るうと、すぐにDV扱いをされますが、女性からの暴力はあまりDVと認識をされません。
女性から暴力を振るわれたら、しっかりと「やめてくれ」と反応しましょう。
それでも、やめないなら別れた方が良いです。
男性は我慢するべきという意見もありますが、そんなもの意見は無視しても構いません。苦痛からは逃げましょう。

3.行動範囲を決める

女性からのDVには、行動範囲を決めるのもあります。
あまり実感はないかもしれませんが、行動範囲を決められるのは女性から受けるDVに当てはまります。
具体的には、「給料が低いから、外食をするな」「会社の飲み会に行くな」などです。
女性が男性の行動範囲を縛りすぎるのは、肉体的な暴力ではなく精神的な暴力です。
行動範囲を縛られると、精神的に苦しくなってきます。
女性に行動範囲を何から何まで決められている、ことに心当たりがある人は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛を長期間耐えるのは、とてもしんどいです。
できるだけ早く伝えるのが大事になります。

4.電話やメールを異常にチェックする

女性に電話やメールを異常にチェックされるのは、プライバシーの侵害です。
このような行為を長期的にされると、しんどくなって仕事に支障がでるケースもあります。
そのため、女性に電話やメールを異常にチェックされている人は、女性と話し合う必要性があります。

5.無視される

ずっと無視をされるのは、精神的な暴力に該当します。
無視をされるのは、自分が否定されるのと同じです。
男性は無視をしてくる女性と一緒にいるのは避けましょう。
喧嘩などで一時的に無視をされるのと、長期間無視されるのは別の問題だと覚えておきましょう。

6.まとめ

女性に殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがだったでしょうか。
男性からのDVは注目されますが、女性からのDVはあまり注目されていません。
女性からのDVとして当てはまるものとして、「仕事に関してのダメだし」、「年収について言ってくる」「手を出してくる」「行動範囲を決める」「電話やメールを異常にチェックする」「長期間無視される」などがあります。
これらをされている男性は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛は長期間、耐えられません。
その点は覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ