fbpx

男性だけじゃない。女性のDVについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性だけじゃない。女性のDVについて

投稿日 2018.01.17

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。
DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めることも含まれています。
交際倶楽部・デート倶楽部の方に、女性のDVについてご説明致します。
男性の中にも、女性からDVを受けている人がいるかもしれません。

1.仕事や、年収に関して言う

仕事に関してのダメだしは、プライドを傷つけられた気分になります。
男性は非常にプライドが高いので、女性の前では強くいたい願望ががあります。
そのため、男性の仕事に関してのダメだしはNGです。
少しのダメ出しなら大丈夫ですが、強く長期的にダメだしすると、精神的な苦痛を与えてしまいます。
年収などお金に関してのダメだしは精神的なプレッシャーになり、長期的にされると、とても落ち込みます。
落ち込むだけでなく自分に自信を失くし、生きていくのがしんどくなる可能性もあります。
女性は、男性に対して強く言っても大丈夫と思っている人が多くいますが、男性はとても傷つきやすい一面を持っています。
ダメだしをしすぎてはいけません。
長期的なダメ出しは、精神的なプレッシャーを与えてしまいます。

2.手を出してくる

殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性から手を出された経験がある男性も意外といるのではないでしょうか。
男性だからといって、女性から手を出されても仕方ないなんてことはありません。
男性も、手を出されれば痛いと感じます。
女性からの暴力に対して耐える必要性はありません。
男性が、女性に対して暴力を振るうと、すぐにDV扱いをされますが、女性からの暴力はあまりDVと認識をされません。
女性から暴力を振るわれたら、しっかりと「やめてくれ」と反応しましょう。
それでも、やめないなら別れた方が良いです。
男性は我慢するべきという意見もありますが、そんなもの意見は無視しても構いません。苦痛からは逃げましょう。

3.行動範囲を決める

女性からのDVには、行動範囲を決めるのもあります。
あまり実感はないかもしれませんが、行動範囲を決められるのは女性から受けるDVに当てはまります。
具体的には、「給料が低いから、外食をするな」「会社の飲み会に行くな」などです。
女性が男性の行動範囲を縛りすぎるのは、肉体的な暴力ではなく精神的な暴力です。
行動範囲を縛られると、精神的に苦しくなってきます。
女性に行動範囲を何から何まで決められている、ことに心当たりがある人は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛を長期間耐えるのは、とてもしんどいです。
できるだけ早く伝えるのが大事になります。

4.電話やメールを異常にチェックする

女性に電話やメールを異常にチェックされるのは、プライバシーの侵害です。
このような行為を長期的にされると、しんどくなって仕事に支障がでるケースもあります。
そのため、女性に電話やメールを異常にチェックされている人は、女性と話し合う必要性があります。

5.無視される

ずっと無視をされるのは、精神的な暴力に該当します。
無視をされるのは、自分が否定されるのと同じです。
男性は無視をしてくる女性と一緒にいるのは避けましょう。
喧嘩などで一時的に無視をされるのと、長期間無視されるのは別の問題だと覚えておきましょう。

6.まとめ

女性に殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがだったでしょうか。
男性からのDVは注目されますが、女性からのDVはあまり注目されていません。
女性からのDVとして当てはまるものとして、「仕事に関してのダメだし」、「年収について言ってくる」「手を出してくる」「行動範囲を決める」「電話やメールを異常にチェックする」「長期間無視される」などがあります。
これらをされている男性は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛は長期間、耐えられません。
その点は覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ