男性だけじゃない。女性のDVについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性だけじゃない。女性のDVについて

投稿日 2018.01.17

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。
DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めることも含まれています。
交際倶楽部・デート倶楽部の方に、女性のDVについてご説明致します。
男性の中にも、女性からDVを受けている人がいるかもしれません。

1.仕事や、年収に関して言う

仕事に関してのダメだしは、プライドを傷つけられた気分になります。
男性は非常にプライドが高いので、女性の前では強くいたい願望ががあります。
そのため、男性の仕事に関してのダメだしはNGです。
少しのダメ出しなら大丈夫ですが、強く長期的にダメだしすると、精神的な苦痛を与えてしまいます。
年収などお金に関してのダメだしは精神的なプレッシャーになり、長期的にされると、とても落ち込みます。
落ち込むだけでなく自分に自信を失くし、生きていくのがしんどくなる可能性もあります。
女性は、男性に対して強く言っても大丈夫と思っている人が多くいますが、男性はとても傷つきやすい一面を持っています。
ダメだしをしすぎてはいけません。
長期的なダメ出しは、精神的なプレッシャーを与えてしまいます。

2.手を出してくる

殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性から手を出された経験がある男性も意外といるのではないでしょうか。
男性だからといって、女性から手を出されても仕方ないなんてことはありません。
男性も、手を出されれば痛いと感じます。
女性からの暴力に対して耐える必要性はありません。
男性が、女性に対して暴力を振るうと、すぐにDV扱いをされますが、女性からの暴力はあまりDVと認識をされません。
女性から暴力を振るわれたら、しっかりと「やめてくれ」と反応しましょう。
それでも、やめないなら別れた方が良いです。
男性は我慢するべきという意見もありますが、そんなもの意見は無視しても構いません。苦痛からは逃げましょう。

3.行動範囲を決める

女性からのDVには、行動範囲を決めるのもあります。
あまり実感はないかもしれませんが、行動範囲を決められるのは女性から受けるDVに当てはまります。
具体的には、「給料が低いから、外食をするな」「会社の飲み会に行くな」などです。
女性が男性の行動範囲を縛りすぎるのは、肉体的な暴力ではなく精神的な暴力です。
行動範囲を縛られると、精神的に苦しくなってきます。
女性に行動範囲を何から何まで決められている、ことに心当たりがある人は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛を長期間耐えるのは、とてもしんどいです。
できるだけ早く伝えるのが大事になります。

4.電話やメールを異常にチェックする

女性に電話やメールを異常にチェックされるのは、プライバシーの侵害です。
このような行為を長期的にされると、しんどくなって仕事に支障がでるケースもあります。
そのため、女性に電話やメールを異常にチェックされている人は、女性と話し合う必要性があります。

5.無視される

ずっと無視をされるのは、精神的な暴力に該当します。
無視をされるのは、自分が否定されるのと同じです。
男性は無視をしてくる女性と一緒にいるのは避けましょう。
喧嘩などで一時的に無視をされるのと、長期間無視されるのは別の問題だと覚えておきましょう。

6.まとめ

女性に殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがだったでしょうか。
男性からのDVは注目されますが、女性からのDVはあまり注目されていません。
女性からのDVとして当てはまるものとして、「仕事に関してのダメだし」、「年収について言ってくる」「手を出してくる」「行動範囲を決める」「電話やメールを異常にチェックする」「長期間無視される」などがあります。
これらをされている男性は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛は長期間、耐えられません。
その点は覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ