男性だけじゃない。女性のDVについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性だけじゃない。女性のDVについて

投稿日 2018.01.17

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。
DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めることも含まれています。
交際倶楽部・デート倶楽部の方に、女性のDVについてご説明致します。
男性の中にも、女性からDVを受けている人がいるかもしれません。

1.仕事や、年収に関して言う

仕事に関してのダメだしは、プライドを傷つけられた気分になります。
男性は非常にプライドが高いので、女性の前では強くいたい願望ががあります。
そのため、男性の仕事に関してのダメだしはNGです。
少しのダメ出しなら大丈夫ですが、強く長期的にダメだしすると、精神的な苦痛を与えてしまいます。
年収などお金に関してのダメだしは精神的なプレッシャーになり、長期的にされると、とても落ち込みます。
落ち込むだけでなく自分に自信を失くし、生きていくのがしんどくなる可能性もあります。
女性は、男性に対して強く言っても大丈夫と思っている人が多くいますが、男性はとても傷つきやすい一面を持っています。
ダメだしをしすぎてはいけません。
長期的なダメ出しは、精神的なプレッシャーを与えてしまいます。

2.手を出してくる

殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性から手を出された経験がある男性も意外といるのではないでしょうか。
男性だからといって、女性から手を出されても仕方ないなんてことはありません。
男性も、手を出されれば痛いと感じます。
女性からの暴力に対して耐える必要性はありません。
男性が、女性に対して暴力を振るうと、すぐにDV扱いをされますが、女性からの暴力はあまりDVと認識をされません。
女性から暴力を振るわれたら、しっかりと「やめてくれ」と反応しましょう。
それでも、やめないなら別れた方が良いです。
男性は我慢するべきという意見もありますが、そんなもの意見は無視しても構いません。苦痛からは逃げましょう。

3.行動範囲を決める

女性からのDVには、行動範囲を決めるのもあります。
あまり実感はないかもしれませんが、行動範囲を決められるのは女性から受けるDVに当てはまります。
具体的には、「給料が低いから、外食をするな」「会社の飲み会に行くな」などです。
女性が男性の行動範囲を縛りすぎるのは、肉体的な暴力ではなく精神的な暴力です。
行動範囲を縛られると、精神的に苦しくなってきます。
女性に行動範囲を何から何まで決められている、ことに心当たりがある人は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛を長期間耐えるのは、とてもしんどいです。
できるだけ早く伝えるのが大事になります。

4.電話やメールを異常にチェックする

女性に電話やメールを異常にチェックされるのは、プライバシーの侵害です。
このような行為を長期的にされると、しんどくなって仕事に支障がでるケースもあります。
そのため、女性に電話やメールを異常にチェックされている人は、女性と話し合う必要性があります。

5.無視される

ずっと無視をされるのは、精神的な暴力に該当します。
無視をされるのは、自分が否定されるのと同じです。
男性は無視をしてくる女性と一緒にいるのは避けましょう。
喧嘩などで一時的に無視をされるのと、長期間無視されるのは別の問題だと覚えておきましょう。

6.まとめ

女性に殴られる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがだったでしょうか。
男性からのDVは注目されますが、女性からのDVはあまり注目されていません。
女性からのDVとして当てはまるものとして、「仕事に関してのダメだし」、「年収について言ってくる」「手を出してくる」「行動範囲を決める」「電話やメールを異常にチェックする」「長期間無視される」などがあります。
これらをされている男性は、女性と話し合った方がいいでしょう。
精神的な苦痛は長期間、耐えられません。
その点は覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.05.17

5月16日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 現役モデルのような色白スレンダーのナイスプロポーションは必見!!ちょ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.05.15

5月15日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 色白お肌の和風美人さん!おっとりマイペースな性格で撮っても癒されま...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.05.14

5月14日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇求職中の方がご登録されました ハニカミ笑顔がとっても可愛らしい女性です。ちょっぴりシャイな女性につ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.05.13

5月13日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 穏やかで優しい眼差しに癒されます。お淑やかな清楚美人と素敵なひとときを...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.05.12

5月12日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 彼女の可愛らしい笑顔にメロりまくり!貴方も彼女の笑顔の虜になってみ...

▲TOPへ

千本鳥居
デート2022.04.13

充実感たっぷり!関西のおすすめ旅行スポット

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。 意外と雰囲気がいい場所も多...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ

交際クラブであまみ温泉南天苑s
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ