デートクラブで上質なパパを見極める3つのポイント

投稿日 2019.07.12

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。
ただ、パパ活をする時に重要視したいのがパパの質です。

もちろん、交際クラブ・デートクラブのパパの多くは紳士的な高収入のセレブリティー男性が多いですが、やはり自分に合わないということもあるかもしれません。

そのため、パパにしたいのなら、まずは相手を見極めることが必要となってくるのではないでしょうか。
そこで、ここではパパ活上手なら知っているパパを見極める方法について紹介していきます。

ぜひ、自分に合った素敵なパパを見極めて、パパ活ライフを楽しんでください。
理想的なパパ活ができるようになるためには、パパの見極め方を知っておくことが大切です。

もちろん難しいことはいっさいないので、頭の片隅に入れておくだけでも違ってくると思います。

パパの見極め方

経済的に余裕があるかどうか

大前提となるのが、パパになってもらうためには男性に経済的な余裕があるかどうかで見極めるのが一般的です。
もちろん、クラブに登録しているような男性は、高収入のセレブリティ男性のみ入会できるので、経済的にゆとりのある方ばかりです。

ただ、登録している男性ごとに経済的な余裕があるかどうかは違ってきます。
それこそかなりの資産家もいれば実業家もいますし、社長や役員をやっている人もいます。

また、世間では高給取りと言われている職業の男性もいます。

もちろん、クラブのパパ活の目的は人によって違ってくるのですが、女性の目的としてはお小遣いをいただくことなのではないでしょうか。
そのため、あまりお金に執着していないパパを見つけていくと、よりパパ活を順調に進められるでしょう。

経済的に余裕があるかどうかに関しては、調べようがないことも多いです。
そのため、あまりお金だけで判断するというのは避けておきたいです。

相手の人柄とかも見ながら、本当に長くお付き合いできるのかどうか考えた方が良いかもしれません。
性格や相性が合っている場合は、そこまでお小遣いが多くなくてもお付き合いが継続できることもあります。

パパ活とは言ってもお小遣いはあくまでも目安なので、どんなにお金を持っているパパでも、どれくらい渡してくれるかは人によって違ってきます。
それらの目的も合わせて、会う頻度やお小遣いなどを男性と決めた方がいいです。

デート

目的が一致するかどうか

クラブでパパ活している女性の目的は、その多くがお小遣いだと思います。
もちろん、あまりにも露骨にお小遣いを欲しがっていると、やはりパパになってくれる男性も良い気はしません。

そのため、あくまでもデートをするということが前提となっています。
ただ、そのデートの内容についても、しっかりと確認しておくことが重要です。

事実、目的が一致するかどうかで、デートの内容もまったく違ってきます。
自分は食事だけが良いのに、相手が身体の関係を求めてきたりすると、そこで目的の摩擦が起きてしまいます。

それは避けておきたいのではないでしょうか?

交際クラブを利用すれば、事前に目的は伝えられるので、どこまでできるのかをはっきりしたい場合は交際クラブを利用した方が良いでしょう。
そこを曖昧にしておくと、傷ついたり、男性と揉めたりしてパパ活に失敗してしいます。

パパ活を成功させるためには、目的が一致する男性を見つけるのが先決です。

男性も目的をはっきり伝えてもらっていた方が、デートのオファーを出しやすいです。
相手が何を目的にしているのかわからなければ、男性も行動しようがありません。

パパ活では彼氏とデートするのではなく、割り切った関係になる必要があります。
ですので、お互いに関係を明確にしておくことが大切です。

性格が合うかどうか

パパ活とは言っても、やはり性格が合わないと継続してお付き合いするのは難しいです。
特に長くお付き合いしていきたいと考えているのなら、性格や相性が合う男性にパパになってもらった方がいいです。

性格はパパによってまったく違ってきます。
本当に割り切っているサバサバした男性もいれば、意外とデレデレな男性もいます。

そういうパパになってくれる男性と性格が合うのかどうかというのはとても重要です。
自分自身がデートしてみて「この人ならずっとお付き合いできそう」と思うのであれば、連絡先を教えて長期的なお付き合いができるようにして下さい。

性格についてはフィーリングもあるので、感覚に任せてみるというのも良いかもしれません。
ただ、初回デートだけでわかるかどうかはわかりませんので、何度かデートしてみて、判断してください。

まとめ

東京の交際クラブでパパ活を上手にやっている人は、パパ選びもとても上手です。
相手を見極める能力が長けていると、素敵なパパにも出会いやすくなります。

男性をしっかりと見極めていけるかどうかで、パパ活が成功するか失敗するかも変わってくるのではないでしょうか。
まずはこちらの記事を参考にしてパパ活上手になってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ