デートクラブでパパを見極める3つのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

投稿日 2019.07.12

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。
ただ、パパ活をする時に重要視したいのがパパの質です。
もちろん、交際クラブ・デートクラブのパパの多くは紳士的な高収入のセレブリティー男性が多いですが、やはり自分に合わないということもあるかもしれません。

そのため、パパにしたいのなら、まずは相手を見極めることが必要となってくるのではないでしょうか。
そこで、ここではパパ活上手なら知っているパパを見極める方法について紹介していきます。

ぜひ、自分に合った素敵なパパを見極めて、パパ活ライフを楽しんでくださいね。
理想的なパパ活ができるようになるためには、パパの見極め方を知っておくことが大切です。
もちろん難しいことはいっさいないので、頭の片隅に入れておくだけでも違ってくると思いますよ。

■経済的に余裕があるかどうか

大前提となるのが、パパになってもらうためには男性に経済的な余裕があるかどうかで見極めるのが一般的です。
もちろん、クラブに登録しているような男性は、高収入のセレブリティ男性のみ入会できるので、経済的にゆとりのある方ばかりです。
ただ、登録している男性ごとに経済的な余裕があるかどうかは違ってきます。
それこそかなりの資産家もいれば実業家もいますし、社長や役員をやっている人もいます。
また、世間では高給取りと言われている職業の男性もいます。

もちろん、クラブのパパ活の目的は人によって違ってくるのですが、女性の目的としてはお小遣いをいただくことなのではないでしょうか。
そのため、あまりお金に執着していないパパを見つけていくと、よりパパ活を順調に進められるでしょう。
経済的に余裕があるかどうかに関しては、調べようがないことも多いです。
そのため、あまりお金だけで判断するというのは避けておきたいです。
相手の人柄とかも見ながら、本当に長くお付き合いできるのかどうか考えた方が良いかもしれません。

性格や相性が合っている場合は、そこまでお小遣いが多くなくてもお付き合いが継続できることもあります。
パパ活とは言ってもお小遣いはあくまでも目安なので、どんなにお金を持っているパパでも、どれくらい渡してくれるかは人によって違ってきます。
それらの目的も合わせて、会う頻度やお小遣いなどを男性と決めた方がいいですね。
デート

■目的が一致するかどうか

クラブでパパ活している女性の目的は、その多くがお小遣いだと思います。
もちろん、あまりにも露骨にお小遣いを欲しがっていると、やはりパパになってくれる男性も良い気はしません。
そのため、あくまでもデートをするということが前提となっています。

ただ、そのデートの内容についても、しっかりと確認しておくことが重要です。
事実、目的が一致するかどうかで、デートの内容もまったく違ってきます。
自分は食事だけが良いのに、相手が身体の関係を求めてきたりすると、そこで目的の摩擦が起きてしまいますよね。
それは避けておきたいのではないでしょうか?

クラブを利用すれば、事前に目的は伝えられるので、どこまでできるのかをはっきりしたい場合はクラブを利用した方が良いでしょう。
そこを曖昧にしておくと、傷ついたり、男性と揉めたりしてパパ活に失敗してしいます。
パパ活を成功させるためには、目的が一致する男性を見つけるのが先決です。

男性も目的をはっきり伝えてもらっていた方が、デートのオファーを出しやすいですよね。
相手が何を目的にしているのかわからなければ、男性も行動しようがありませんからね。
パパ活では彼氏とデートするのではなく、割り切った関係になる必要があります。
ですので、お互いに関係を明確にしておくことが大切です。

■性格が合うかどうか

パパ活とは言っても、やはり性格が合わないと継続してお付き合いするのは難しいです。
特に長くお付き合いしていきたいと考えているのなら、性格や相性が合う男性にパパになってもらった方がいいですよね。
性格はパパによってまったく違ってきます。
本当に割り切っているサバサバした男性もいれば、意外とデレデレな男性もいますからね。

そういうパパになってくれる男性と性格が合うのかどうかというのはとても重要です。
自分自身がデートしてみて「この人ならずっとお付き合いできそう」と思うのであれば、連絡先を教えて長期的なお付き合いができるようにして下さいね。
性格についてはフィーリングもあるので、感覚に任せてみるというのも良いかもしれません。
ただ、初回デートだけでわかるかどうかはわかりませんので、何度かデートしてみて、判断してくださいね。

■まとめ

東京のクラブでパパ活を上手にやっている人は、パパ選びもとても上手です。
相手を見極める能力が長けていると、素敵なパパにも出会いやすくなります。
男性をしっかりと見極めていけるかどうかで、パパ活が成功するか失敗するかも変わってくるのではないでしょうか。
まずはこちらの記事を参考にしてパパ活上手になってくださいね。


人気記事一覧

緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ