fbpx

デートクラブでパパを見極める3つのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

投稿日 2019.07.12

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。
ただ、パパ活をする時に重要視したいのがパパの質です。
もちろん、交際クラブ・デートクラブのパパの多くは紳士的な高収入のセレブリティー男性が多いですが、やはり自分に合わないということもあるかもしれません。

そのため、パパにしたいのなら、まずは相手を見極めることが必要となってくるのではないでしょうか。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブのパパ活上手なら知っているパパを見極める方法について紹介していきます。

ぜひ、自分に合った素敵なパパを見極めて、交際クラブ・デートクラブでパパ活ライフを楽しんでくださいね。
理想的なパパ活ができるようになるためには、パパの見極め方を知っておくことが大切です。
もちろん難しいことはいっさいないので、頭の片隅に入れておくだけでも違ってくると思いますよ。

■経済的に余裕があるかどうか

大前提となるのが、パパになってもらうためには男性に経済的な余裕があるかどうかで見極めるのが一般的です。
もちろん、高級交際クラブ・デートクラブに登録しているような男性は、高収入のセレブリティ男性のみ入会できるので、経済的にゆとりのある方ばかりです。
ただ、登録している男性ごとに経済的な余裕があるかどうかは違ってきます。
それこそかなりの資産家もいれば実業家もいますし、社長や役員をやっている人もいます。
また、世間では高給取りと言われている職業の男性もいます。

もちろん、交際クラブ・デートクラブのパパ活の目的は人によって違ってくるのですが、女性の目的としてはお小遣いをいただくことなのではないでしょうか。
そのため、あまりお金に執着していないパパを見つけていくと、よりパパ活を順調に進められるでしょう。
経済的に余裕があるかどうかに関しては、調べようがないことも多いです。
そのため、あまりお金だけで判断するというのは避けておきたいです。
相手の人柄とかも見ながら、本当に長くお付き合いできるのかどうか考えた方が良いかもしれません。

性格や相性が合っている場合は、そこまでお小遣いが多くなくてもお付き合いが継続できることもあります。
パパ活とは言ってもお小遣いはあくまでも目安なので、どんなにお金を持っているパパでも、どれくらい渡してくれるかは人によって違ってきます。
それらの目的も合わせて、会う頻度やお小遣いなどを男性と決めた方がいいですね。
デート

■目的が一致するかどうか

交際クラブ・デートクラブでパパ活している女性の目的は、その多くがお小遣いだと思います。
もちろん、あまりにも露骨にお小遣いを欲しがっていると、やはりパパになってくれる男性も良い気はしません。
そのため、あくまでもデートをするということが前提となっています。

ただ、そのデートの内容についても、しっかりと確認しておくことが重要です。
事実、目的が一致するかどうかで、デートの内容もまったく違ってきます。
自分は食事だけが良いのに、相手が身体の関係を求めてきたりすると、そこで目的の摩擦が起きてしまいますよね。
それは避けておきたいのではないでしょうか?

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、事前に目的は伝えられるので、どこまでできるのかをはっきりしたい場合は交際クラブ・デートクラブを利用した方が良いでしょう。
そこを曖昧にしておくと、傷ついたり、男性と揉めたりしてパパ活に失敗してしいます。
パパ活を成功させるためには、目的が一致する男性を見つけるのが先決です。

男性も目的をはっきり伝えてもらっていた方が、デートのオファーを出しやすいですよね。
相手が何を目的にしているのかわからなければ、男性も行動しようがありませんからね。
パパ活では彼氏とデートするのではなく、割り切った関係になる必要があります。
ですので、お互いに関係を明確にしておくことが大切です。

■性格が合うかどうか

パパ活とは言っても、やはり性格が合わないと継続してお付き合いするのは難しいです。
特に長くお付き合いしていきたいと考えているのなら、性格や相性が合う男性にパパになってもらった方がいいですよね。
性格はパパによってまったく違ってきます。
本当に割り切っているサバサバした男性もいれば、意外とデレデレな男性もいますからね。

そういうパパになってくれる男性と性格が合うのかどうかというのはとても重要です。
自分自身がデートしてみて「この人ならずっとお付き合いできそう」と思うのであれば、連絡先を教えて長期的なお付き合いができるようにして下さいね。
性格についてはフィーリングもあるので、感覚に任せてみるというのも良いかもしれません。
ただ、初回デートだけでわかるかどうかはわかりませんので、何度かデートしてみて、判断してくださいね。

■まとめ

東京の交際クラブ・デートクラブでパパ活を上手にやっている人は、パパ選びもとても上手です。
相手を見極める能力が長けていると、素敵なパパにも出会いやすくなります。
男性をしっかりと見極めていけるかどうかで、パパ活が成功するか失敗するかも変わってくるのではないでしょうか。
まずはこちらの記事を参考にしてパパ活上手になってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ