fbpx

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

投稿日 2019.06.26

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。
特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるからこそ、プライベートへの干渉は避けておくことが必要です。
人によってはプライベートにも干渉してしまって、お互いが窮屈になるということもあります。
あくまでも割り切ったお付き合いということを前提に考えておくことが必要です。
しかし、人によってはお互いに依存してしまうということもあります。
干渉したくなるということは、少なくとも相手に対して良い感情を持っていることが多いです。
恋愛感情はパパ活では持たないことが必須ですが、それでも素敵な人に出会えると、そういう気持ちになることも少なくはありません。
ただ、それが束縛になり、次第に依存になっていくというのはお互いにとってもマイナスにしかなりません。
根本的にパパ活では情に流されないことが重要となります。
そのため、適度な距離を保ち、相手も自分もフラットな関係で楽しむということが必要となってくるのではないでしょうか。
そこを忘れてしまっている人もいるので、今一度頭に入れてパパ活することをおすすめします。
確かに理想のパパを見つけると、自分だけのものにしたくなる気持ちもわかります。
ただ、それだけでは良くないので、そこは十分に注意するようにしておきましょう。
そうするだけでも、結果が大きく違ってきます。
女性

■適度な距離が理想

適度な距離を保つことこそ、パパ活では理想と言えます。
交際クラブ・デートクラブなどでパパ活するなら、特に相手はハイクラスな男性となるので注意が必要です。
相手は常にビジネスなどに目を向けていることが多く、その他にも投資などで忙しい人もいます。
そうなると干渉してくる女性が邪魔になるという男性も多いです。
寂しくなって電話やメールを入れてしまうまでは良いですが、それが何度もということになると男性も窮屈になり、結果的に関係解消となってしまうこともあります。
パパ活する女性は、少なくとも相手にそういう感情を抱かせないことが重要です。
そのため、積極的にまずは相手との距離を考えて行動し、近すぎずに遠すぎない関係を作っていくことが重要となってくるでしょう。
あまりにも近いとお互いの関係がわからなくなってしまうこともあります。
あくまでもパパ活では利害関係が一致しているからデートするだけであり、お互いに好きという感情を持つのは避けておきたいです。
感情に流されると傷ついてしまうこともあるので、そこは無理をせずに相手とは割り切った関係でいられるようにしましょう。
確かに交際クラブ・デートクラブなどで恋愛や結婚に発展するということもあることはあるかもしれません。
しかし、それはとても稀な例だと言えます。
ほとんどの人は交際などには興味がなく、お互いにデートの時間を共有したいと思っているだけです。
そのため、お互いに傷つかないためにも、まずは距離をしっかり保つことが重要です。

■干渉するのは厳禁

干渉するのは厳禁と言われていることもあるのですが、それでもどうしても相手のことが気になって干渉してしまうということもあるかもしれません。
連絡がないと不安になり、他の女性に奪われたのではないかと心配になることもあります。
パパ自身、実は一途な人が多いです。そのため、あまり他の女性に目移りするということはありません。
そのため、あまり気にする必要はないと言えるのではないでしょうか。
少なくともそういう感情に関してはあまり持たないので安心してください。
むしろ干渉することで相手に愛想を尽かされ、そのまま関係が終わってしまうということになることもあります。
それだけはパパ活では避けておきたいことなのではないでしょうか。

■依存になれば危険

お互いに依存するというよりは、女性が男性に依存するということが多いです。
パパ活はお手当やお小遣いが目当てですが、それらを目当てにしてしまうと、男性が自分から離れて行きそうになるととても不安になるという人が多いです。
本来は他のパパをまた探せば良いのですが、お互いに信頼感が生まれている状態だと依存してしまっているということもあります。
そこは相手に依存しないよう、自分の生活の基盤はしっかり持っておくようにしてください。
完全にパパに頼ってしまうような毎日だと、逆に自分の生活に対しての信用がなくなります。
そこは避けておきたいですよね。
依存すると相手にも「重い」と思われてしまうこともあるので、そこはより割り切った軽い関係を作っていくことが必要となるかもしれませんね。それができれば、よりあまり干渉せずに良い関係を作っていくことができるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活をすると、桁違いの男性と出会うことも多いです。
そうなると、女性は嬉しくなってついつい干渉してしまうこともあります。
しかし、相手は自由なお付き合いを求めていることが多いので、あまり無理はしないようにしてください。
依存すると関係が終わってしまうということもありますからね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ