Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

投稿日 2022.12.09

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。

新進気鋭の新しいアプリとして、密かに人気と知名度が上がってきているんです。

このパパ活アプリのDine、男性会員にはどのようなメリットがあるのか気になりませんか?

そこで今回は、知られざるDineのメリットや会員女性の特徴についてご紹介します。

出会うお店をセッティング!?Dineの特徴と男女分布は

まずパパ活アプリとして使えるDineの大きな特徴として、マッチングした後に出会えるお店をセッティングしてくれる機能があるんです。

Dineでは「100通のメッセージより1回のデート」というコンセプトを売りにしています。

つまり、お目当ての女性とマッチング出来たらすぐにデートができるというデート直結型のマッチングアプリというわけです。

ここでは近場で見つけるお店選びをはじめ、予約に日程の調整までをアプリ内で完結することができます。

お互いの都合がいい場所で雰囲気がいいお店をピックアップしてくれるため、これから出会う女性をスマートにエスコートできるでしょう。

そのため、他のパパ活アプリのように「どこで会うか」「日程はどうするか」など余計なメッセージを重ねる必要がありません。

とにかく流れを端折って、会員の女性と会ってみたい男性の皆さんにはおすすめです。

そんなDineに登録している男女分布は、両方が比較的若い20代からアラフォー世代になっています。

気になる利用料金は男女共に月額6500円と珍しいパターンです。

お互いが料金を支払って利用するパパ活アプリなので、女性会員の質も高く社長秘書や有名企業の社員・キャビンアテンダントなど安定した職業についている人が多いです。

そのため、常識が備わっている人が多く、パパ活女子によく見られる未熟な対応や非常識な振る舞いなどを気にせず、大人の関係で勧められると評価が高いでしょう。

さらにDineプロテクトという機能も導入されています。

一度ドタキャンをしたら通報の警告が表示されるこちらの機能。

二回目にドタキャンするとアプリ側から強制退会させられるんです。

飲食店側がキャンセルしたDineユーザーに対して、キャンセル料を請求できる仕組みになっています。

最近ではパパ活のシーンで多いドタキャンが大幅に減ってきていて、魅力的なポイントといえるでしょう。

Dineの詳しい使い方は?初心者にもおすすめ?

おすすめのパパ活アプリ

パパ活アプリのDineでは、女性が登録した時に興味のあるお店をいくつか選べるようになっています。

このお店はDineのアプリに登録されている300店舗以上から選択できて、アプリ上で「Retty」または「食べログ」の口コミ情報を確認できるんです。

Dine操作方法はスワイプ形式。

なので、男性はランダムで表示された女性を「いいね」または「スキップ」に仕分ける必要があります。

この時に「いいね」をする場合、女性会員の選んだ興味があるお店3つの中から1つを選ぶのがDineの特徴です。

その後は女性会員から「いいね」が返ってくれば、メッセージ交換を始めることができます。

「いいねを返してくれた」ことは「お誘いOK」という意味!すぐにデートの話題に持っていけるでしょう。

さらにDineではメッセージに日程調整の機能がついていて、たった2通でデートの予定を取り付けることができます。

さらにDineではデートの日程だけではなく、昼間か夜かの時間帯まで指定することができるでしょう。

夜ではなく昼のランチや3時のおやつの時間帯に指定すれば、肉体関係なしの安全なパパ活ができるというわけです。

特に男女共にお酒が出ることが少ない昼間のデートは安全。

安心してDineを使いながらパパ活をするためには、カフェやランチデートをおすすめします。

ただし一方でDineでパパ活をすると、通報されてしまうリスクもあるので気をつけましょう。

Dine公式のTwitterアカウントでも、パパ活を禁止しているというコメントが残され凍結された事案が報告されています。

このことから、凍結されないように気を配る必要が出てくるんです。

その中でパパ活女子は、食事をおごってもらう以外に「交通費」や「お手当」をもらうことを目的としています。

そのため、自己紹介文やメッセージでパパ活女子を見極める必要が出てくるでしょう。

大っぴらなアピールはNG!Dineでパパ活するには

アカウントを凍結されないように、Dineを使ってパパ活している会員は暗号のようなことをプロフィールに書いていることがあります。

その一例として挙げられるプロフィールの文言が、「食事1、大人3でお願いします」というものです。

この数字は金額を表していて「食事をするのは1万円、大人の関係(肉体関係)なら3万円でお願いします」という意味になります。

一方でストレートに、「経済的に困っている」や「援助が欲しい」、「お金がない」というワードを見かけたらパパ活女子の可能性が大きいです。

プロフィールの文言としてあまりにもストレートですぐに凍結される可能性がありますが、

好みの女性会員ならタイミングを見計らって出会うことがおすすめでしょう。

さらに恋人探しを目的としている女性の心理に、「露出度が高い写真を載せると、ヤリモク男性が寄ってくる」というものがあります。

常識的に考えると、プロフィール画像で女性会員は露出が激しい写真は避けやすいです。

そのため、あえて露出が激しい写真を載せている女性会員は、パパ活をしていて大人の関係に進みたいという下心があると疑ったほうがいいでしょう。

またパパ活女子は男性の経済力しか見ていない場合が多いので、男性との歳の差やルックスはあまり重視していない傾向にあります。

そのため、自分と明らかに容姿の釣り合わない女性とマッチングしたら、アカウントを凍結されないように警戒したほうがいいかもしれません。

まとめ

Dineはマッチングからお店選びまでお任せできる、魅力的なアプリのように思えます。

利用している会員も男女共に若くてフレッシュです。

一方で他のパパ活アプリと違って、パパ活女子募集というようにアピールしすぎるとアカウントを凍結される可能性があります。

なので、賢く見極めてパパ活で活用することをおすすめします。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.01.27

1月27日(金) 新規女性会員様7名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 小柄で華奢なスタイルは、まるで妖精さん!?好奇心旺盛ではつらつと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.26

1月26日(木) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 小動物のような愛くるしいお顔に華奢なボディ♪育ちの良さを感じさせる丁...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.26

1月25日(水) 新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかな声色が素敵♪モデルさんのような高身長のスレンダーボディも魅...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.24

1月24日(火) 新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました はにかみ笑顔ともっちりほっぺがとっても愛くるしい♪人懐っこく甘え上手...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.23

1月23日(月) 新規女性会員様9名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 愛くるしいお顔にキューン!大人の階段を登り始めたあどけなさの残る彼女...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ