友達以上恋人未満?いい人で終わってしまう女性の特徴4つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

友達以上恋人未満?いい人で終わってしまう女性の特徴4つ

投稿日 2017.12.21

いつも好きな彼に、近づけそうで近づけない…。
あと一歩のところで、恋愛に発展しない…。
そんな悩みを持っている女性は交際クラブにも多いのではないでしょうか。
友達以上恋人未満の関係で終わってしまう女性は、とてもいい人なのです。
しかし、そんないい人であることが邪魔をして、彼を独占できないでいるのです!

1. 相手に全部合わせてしまう女性

友達以上恋人未満_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

自己主張が弱く、相手に合わせるタイプの女性は要注意です。
協調性があって人から親しまれやすい性格なのですが、合わせすぎは危険です。
実は…

・何を考えているか分からない
・本当に賛成しているか疑問
・裏表がありそう

このような印象を持たれていることもあるのです。
なんでも「いいよ」「そうしよう」という賛成意見ばかりだと、相手の男性は次第に
「本当にそれでいいのかな?」
と不安になるのです。
「裏に感情を閉じ込めているのかも?」
という疑惑を持たれてしまうこともあるようです。
共感しかしない女性は話していてもつまらないと感じられてしまうことも。
伝え方次第では、異論反論も会話のスパイスになります。
賛同ばかりだと、話も広がりにくく、相手の男性にも刺激が足りないと思われてしまいます。
少し疑問に思ったことや、違うプランを提案するなど、自分の主張を出すように心がけてみましょう。

2. アピールが下手な女性

好きな人の前ではシャイになってしまう人、意地を張ってしまう人は要注意。
アピールはちゃんとしておかないと、「恋愛対象にみられていないのかな?」と向こうから諦められてしまうことも多いです。
男性は女性よりも鈍いため、女性的には「ちょっとアピールしすぎかな?」くらいでちょうどいいこともあります。
ぶりっ子が苦手過ぎる女性も「いい人」で終わってしまいやすいです。
ここぞというときにぶりっ子ができると、男性をその気にさせられるのですが、どうしても照れや不器用さが勝ってしまい、アピールできないのです。
いい人なんだけど、女らしさや色っぽさがイマイチ足りない…。
そんな印象を持たれているかもしれません。
「ちょっとだけ」ぶりっ子するのが、意中の男性のハートを射止めるコツ。
やりすぎは逆効果ですが、「ちょっとだけ」を意識して自分の女っぽさをアピールするようにしてみましょう。

3. しっかり者キャラの女性

何でも自分でできて、サバサバしたしっかり者タイプの女性も「いい人」で終わってしまいやすいです。
もちろん相手の男性のタイプにもよりますが、男性の力を借りなくても自分の力で生きていけそうな女性は恋愛対象になりにくいです。

・分からないことも自分で調べて解決
・仕切りや計画が得意
・ひとり行動が得意

男性に近い性格をしている女性とも言えます。
そのような女性は、男性に頼ったり、女性どうしで集ったりするのが億劫に感じていることも多いです。
周囲からは「かっこいい」という印象が強く、女性として「かわいい」とは思われにくいという特徴があります。
もちろんこのような女性はとても魅力的なのですが、それこそ「頼れるいい人」で終わってしまうことも。
たまには男性を頼って甘えたり、分からないふりをしたりするのも一つの手です。
仕事の相談で弱音を吐いたり、悩みを告白したりして男性に「意外な姿」を見せるのも効果的です。

4. 告白を待っている女性

友達以上恋人未満_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

毎回毎回、相手からの告白を待っている女性は、「いい人」で終わってしまうケースが多いです。
告白とまではいかなくても、告白をにおわせるような発言や態度をとることも有効です。
女っぽさのアピールにも通ずる部分がありますが、やはり待っているだけでは何も起こらないのです。

・告白は男性からするものと思っている
・今の関係も楽しい
・気まずくなるのが怖い

など、告白を躊躇する理由はたくさんありますよね。
受け身でいると楽ですが、そこから状況が変わらないまま終わる可能性が高いです。
恋愛に限らず、常に受け身でいると自分の可能性を狭めてしまうでしょう。
最近では草食系男子が増えていることから、女性主導の恋愛を求めている男性も交際クラブにも大勢います。
草食系男子と草食系女子では、いつまでたっても結ばれません。
時には思い切りも必要です。
毎回同じようなパターンで終わってしまう人は、思い切って自分からアタックする勇気を持ってみましょう。

まとめ

いかがでしたか?
友達以上、恋人未満のいい人は、「都合のいい女」とも言えます。
主張が少なく押しが足りない人は、彼のちょうどよい「キープ」になっている可能性も否定できません。
彼とずっと変わらな関係でいることや、ずっといい人でいるよりも、自分の幸せや自分の欲に素直になって動いてみませんか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ