デートは出会って3秒が最大の勝負!手を抜くべからず!

投稿日 2017.12.22

いやぁ~寒くて色々と辛いですね!(>_<)

あ、どうもこんにちわ(^^♪
青山プラチナ倶楽部の浅倉です。

外はすっかり冷たい風が吹いてココロとカラダにこたえる季節となりました。
街を歩けば若いカップルや交際クラブ経由で出会ったであろう男女がたくさん目に付きます。

クリスマスも終わり後は年末を残すのみとなりましたが、皆さんは今年はどんな素敵な女性に出会えましたでしょうか?
年末年始一緒に過ごして旅行に行く方やアツアツに過ごす方、今年はご縁に恵まれず来年に向けてアツくなっている方色々いらっしゃると思います。

さて、特に今回お話したいのは【来年に向けてアツくなっている方】に少しアドバイスが出来そうな内容になりますので、是非とも来年に向けて自信を磨いていただければと思います。

交際クラブに在籍する男性たるもの、何といっても高級なお店に精通していなくては女の子に愛想を尽かれてしまいます。
レストランは勿論のこと、数は少なくともただ単に出会い目的として入会する女性もいらっしゃるわけですから身なりにも気を使わなければなりません。

ポイントとしては『若々しく見えること』が大事になります。
既に皆さんご存知の事とは重々承知していますが、人の印象は出会った瞬間からものの3秒でその人の8割の印象が決まってしまいます。

『自分の年齢じゃこんなの身に付けられない』等と言っているようではそこで勝負はお終いです。
せっかく入会するときに払ったお金が無駄になってしまうでしょう。

また身なりも大事ですが、普段からも表情を柔らかくできるようにしておくのもポイントです。
緊張していたとしても、初対面から不愛想な異性と誰が一緒にいたいと考えるのでしょうか。

ココロにも余裕を持ち、相手にも余裕を感じさせることができるよう普段から余裕をもって過ごしてみるといいでしょう。
普段できないのにいざデートの時に出来るわけがありません。

また自分の容姿を考えて若々しく爽やかなイメージが、生まれ変わりでもしない限り無理な場合は【チョイ悪なワイルドなオヤジ】を目指すと良いでしょう。
某イタリア人モデルの方を想像していただければ分かりやすいかと思います。

いかがでしたでしょうか?

良い印象を植え付けるためには外見だけでなく、中身も磨く必要があるのです。

一朝一夕にして素晴らしいほどのスペックを持つことはできません。
まだ時間はありますからじっくり磨いていきましょう。

ご参考ください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ