fbpx

1デートであっても手を抜くべからず | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

1デートであっても手を抜くべからず

投稿日 2017.12.22

いやぁ~寒くて色々と辛いですね!(>_<)

あ、どうもこんにちわ(^^♪
青山プラチナ倶楽部の浅倉です。

外はすっかり冷たい風が吹いてココロとカラダにこたえる季節となりましたね。
街を歩けば若いカップルや交際倶楽部経由で出会ったであろう男女がたくさん目に付きます。

クリスマスも終わり後は年末を残すのみとなりましたが、皆さんは今年はどんな素敵な女性に出会えましたでしょうか?
年末年始一緒に過ごして旅行に行く方やアツアツに過ごす方、今年はご縁に恵まれず来年に向けてアツくなっている方色々いらっしゃると思います。

さて、特に今回お話したいのは【来年に向けてアツくなっている方】に少しアドバイスが出来そうな内容になりますので、是非とも来年に向けて自信を磨いていただければと思います。

交際倶楽部に在籍する男性たるもの、何といっても高級なお店に精通していなくては女の子に愛想を尽かれてしまいます。
レストランは勿論のこと、数は少なくともただ単に出会い目的として入会する女性もいらっしゃるわけですから身なりにも気を使わなければなりません。

ポイントとしては『若々しく見えること』が大事になります。
既に皆さんご存知の事とは重々承知していますが、人の印象は出会った瞬間からものの3秒でその人の8割の印象が決まってしまいます。

『自分の年齢じゃこんなの身に付けられない』等と言っているようではそこで勝負はお終いです。せっかく入会するときに払ったお金が無駄になってしまうでしょう。

また身なりも大事ですが、普段からも表情を柔らかくできるようにしておくのもポイントです。緊張していたとしても、初対面から不愛想な異性と誰が一緒にいたいと考えるのでしょうか。

ココロにも余裕を持ち、相手にも余裕を感じさせることができるよう普段から余裕をもって過ごしてみるといいでしょう。
普段できないのにいざデートの時に出来るわけがありません。

また自分の容姿を考えて若々しく爽やかなイメージが、生まれ変わりでもしない限り無理な場合は【チョイ悪なワイルドなオヤジ】を目指すと良いでしょう。某イタリア人モデルの方を想像していただければ分かりやすいかと思います。

いかがでしたでしょうか?

良い印象を植え付けるためには外見だけでなく、中身も磨く必要があるのです。

一朝一夕にして素晴らしいほどのスペックを持つことはできません。
まだ時間はありますからじっくり磨いていきましょう。

ご参考くださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ